アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2019年05月08日

ホテル浦島 不思議な出来事

ホテル浦島で、ネット検索したら、

なぜだか、幽霊 て、でてくるのよね。

でも、中身を読んだら、たいしたおばけ話はないんよね。

そんなん、前調べで知ってたけど、

わざわざ、家族を怖がらせるよなことは話したりしないよね。

そして、幽霊、とは、いいきらないけど、

でも、なに?な、話が何個か本当はあったから、

それも、家族皆が本当は感じてたけど、

泊まってる時には、話さないやん。

そして、一週間たった、今になって、ぽつりぽつり、、、、あれって、おかしくない?な話がでてきたから、

簡単にまとめておくと。

1 朝七時にテレビが勝手についた。


いや、いや、普通、つかないやろ。て、皆おもったけど、怖がったらダメやから、タイマーセットされてたんかな?とか、いうて、話おわらしたけど、さっきのテレビで、勝手にテレビがつくおばけ話やってた。


2 知らない人の下着が部屋にあった。

いや、いや、だれかがまちがって持ってきたんやろ、ていいたいけど、どう考えても、まちがえるような脱衣場やなかった。だれもいないとこやったし、だいたい、着てた服をそのまま着てもどってきたのに、まちがえてもってこないよな。

3 脱衣場に着替えあるのに、中には誰もいなかった。

だれかが、浴衣着ないでかえったん?そんなんあるかなぁ?玄武洞の温泉だから、狭いから人がいたらすぐわかるはず。だれもいなかったのは確かだし、前は海だけどね。

4 ゲームセンターで、確かにゲームが不思議に動いた


娘と二人でだれもいないホテルを、夜中に散策、ここで、ネット検索で、幽霊てでるよなぁ。て、話をしてたら、ゲームセンターのとこで、確かにミシリと、なにか動いた。しかし、娘はなにも感じないのか、話続けてたし、静かなホテル内で悲鳴あげんのもあれなんで、帰ってから話した。

てな、出来事。

幽霊、とはいいきれないんだろうけど、

なんぼかんがえてもおっかしなぁ。て、思ってしまう。

お部屋も海に面してて、すごい、岩たちがあるわけで、

しかも、古い建物で、

考えれば、いかにもーな雰囲気で

正直、でても。おかしくないよな。

てか、いるだろうな。て、思ってしまう。

悪い幽霊とか、ではなくて、普通にすんでるんやないのかな?て、思ってしまうわ。

いやだって、海に絶壁、面した部屋で、年季のはいった建物で。


そりゃぁ。ねぇ。






この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8788952
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
南大阪さんの画像
南大阪
プロフィール
泉州はタオルで有名です 映画はほとんど見ません! TSUTAYAでレンタル!
<< 2021年12月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
カテゴリアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。