アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年12月20日

いつまでもクヨクヨしていられない

父との、面会後は重苦しい雰囲気となり、実家に帰るまでの道中、母とは、終始無言であった。父が。刑務所に入った事は、前科者となり、この先、私の就職に不利になるのではとか、この事は、私たち家族以外に知っている人は、居ないはずだろう、知られるはずが無いとか、私の、見栄や、世間体ばかりが気になり、自分の器が小さく思えた。
父は、父なりに、罪を償い、その為に、嫌な思い、大変な思い、身柄を拘束されて、自己嫌悪に陥っているのだと思うと、いつまでもクヨクヨして居られない。
この逆境を跳ね除けて、自分は、自分なりに、自分の道を、正々堂々と、歩むしかない。









この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5737876
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2017年01月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
流転の彗星さんの画像
流転の彗星
ブログ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。