アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年10月14日

母の死は、脳に異常をもたらす

やはり、母の死後、年金が受け取れない事で、もう、用事が済んだとでもいうのか、母の葬儀に関して、全てを私に、任せるという電話が、義理の妹よりあった。義理の妹の近くの、病院へ、自宅から、葬儀社のワゴン車に同乗して、病院へ行った。病院での手続きを終え、遺体を、我が家の和室へ運んだ。
細かな、葬儀の打ち合わせを済ませて、ごく少ない、母の親類へ連絡をした。
この母の、死を境に、私の体というのか、神経の一部に、異常を来した。
不眠症になってしまったのだ。眠くなるという意識が無くなり、二日間、一睡も出来なかった。
一体、私の、脳に何が起きてしまったのだろうかと、先々、不安となってしまった。













この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5533467
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2017年01月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
流転の彗星さんの画像
流転の彗星
ブログ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。