アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年08月06日

<*)) >=< 気分と <*)) >=<



突然ですが、私はそうとうな気分屋です。
気分屋としてはかなりな大企業、まるでAmazonかってくらいでございます。

あ、やっぱりグーグルにしようかな?なんでもいいか?

なのでこのブログも気分が乗らないと書けないorまじでつまらいって感じになっちゃいます。
前回のブログとかマジでつまらなかったからね。

なので毎日とかちゃんとブログを更新している人は本気で尊敬します。
R・E・S・P・E・C・T

さて、そんな私ですが実は今日、釣りに行く予定でした。
先週からどこの川に行こうか?地図とにらめっこしてました。

仕事中も隙があればグーグルマップを見て気になった川の名前を検索したり、
川まで歩くことも考え新しい靴を買い、それが入るリュックも買いました。

そして昨日の夜、明日はやっと釣りに行ける。楽しみだなぁなんて思っていたのですが・・・。
何か違うな、わからないけど明日は釣りに行かない方がいいんじゃないかな?なんて思い始めたのでした。

うん。気分屋さん仕事し始めちゃった。

なんでだろうか?あんなに楽しみだったのに、今は行く気が全然しない。家で寝ていたい。
でも準備はしたし、そこそこお金だって使ったし、行くべきか?行かないべきか?

おい!俺の筋肉!おい!俺の筋肉!釣りに行くのかい?行かないのかい?どっちなんだい!?
い〜か〜ない!!


・・・ってことで行くのやめました。
釣りブログなのに!釣りにいかない!!

でもね、なんていうの?なに?直感?直感的な?
直感的な感じのやつてきなやつがピキーンっときちゃってまぢニュータイプ。

こーゆうときに無理矢理出かけてもロクなことにならないですよね。
ケガとかするかもしれないし、実際今日は何をやっても中途半端でダメダメな日でした。

うん。今日は出かけなくて大正解。
こんな日は寝てるにかぎるネ!!

新・王様の夢枕(枕カバー付き) 100万人が安眠、あの王様の夢枕がさらに眠りやすく進化し15年ぶりのリニューアル 【枕 まくら 王様 夢枕 ビーズ いびき 安眠枕 ギフト プレゼント】【N】【名入れ対応可( 550円)】【敬老の日 ギフト】

価格:7,480円
(2020/8/6 20:54時点)
感想(13636件)





にほんブログ村 釣りブログ トラウトフィッシングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
にほんブログ村

posted by ゆうき at 17:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 戯言
ファン
検索
<< 2020年08月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
写真ギャラリー

渓流釣りランキング
トラウトフィッシングランキング
天然石・パワーストーンランキング
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ゆうきさんの画像
ゆうき
初めまして。今年三十路デビューしたゆうきです。 去年から10年ぶりに渓流ルアー釣りを再開しました。 このブログでは、自分の釣果や、好きな天然石のこと、 あとなんか思ったことを書いていきたいと思います。 よろしくお願いします。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。