アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
カテゴリアーカイブ
検索

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年08月03日

運動で絶対に痩せる方法


 適度に体を動かして、消費カロリーをふやすことは、絶対に痩せる方法になります。運動によるダイエットをする場合、ジョギングや、うさぎ跳びなどの、きつめの運動をイメージする人もいるようです。


ダイエットの効果がある方法には、体に負担のかかる激しい運動ばかりではなく、簡単な運動もあります。ジムでトレーニングをする人もいるようですが、時間が無い人は家でできるストレッチやダンベルによる運動でもダイエット効果は期待できます。


家事も十分にダイエットになりす。ぞうきんのかけ方一つ工夫すれば、運動がわりになります。


確実に痩せる方法としては、体が必要としているエネルギー量を高めることがあげられます。身動きをしていない時でも、人体は基礎代謝というエネルギーを消費しています。基礎代謝を上げれば、消費カロリーはふえます。筋肉が増えると、基礎代謝の高い体になります。


絶対に痩せるには、体の筋肉量が増えるようにすることが大事です。基礎代謝の高い体は安静にしていても積極的にカロリーを消費してくれますので、体脂肪が増えないばかりか、痩せやすい体質になります。


基礎代謝が高くなり、体脂肪が燃焼しやすい体になることが確実に痩せる方法だといえます。絶対に痩せるための運動として適しているものが、ウォーキングや、ダンベルを使った全身運動です。

絶対に痩せる方法としておすすめなのは、毎日あきらめずに脂肪燃焼を促す運動を続けることです。



posted by 11diet at 17:33 | ダイエットの方法

2015年06月09日

キャベツダイエット


 人を選ばず、すぐにでもできるキャベツダイエットで痩せたい場合は、どういった点に注意をするといいでしょう。


人体は、筋肉が多ければ多いほど代謝が高くなるものですが、基礎代謝に関しては全体の40%が、筋肉が使うカロリーの影響を受けています。筋肉量を維持するためにも、たんぱく質を摂取できるように食事の栄養バランスを考えることが必要です。


たんぱく質は肉だけでなく、卵や豆腐、魚などいろいろな食品もバランスよく食べるように心がけることが大切です。



 キャベツダイエットで速やかに体重を減らしたい場合は、朝と昼は通常通り摂取し、夜はご飯など主食から得られる炭水化物を抜いて、その代用品としてキャベツを食べるようにします。夕食の時間が遅くなる場合には、とくに炭水化物は控えたほうが良いでしょう。


キャベツダイエットをしていても、どうしても甘いものを食べたくなるときはあります。キャベツダイエットを成功させたいなら、糖分と油分は可能な限り避けて、何か食べたいという時は果物でお腹をごまかしておきましょう。


油の使用量を減らすことで、食事をローカロリーにできます。テフロン加工された調理器具を使用すれば、油をほとんど使用しなくても調理できるので大変便利です。油分を減らすには、蒸す、煮るなどの調理方法にするだけでも、随分と効果があるのでおすすめです。


飲酒量を減らすことも、キャベツダイエットを成功させるには大事なことです。アルコールを飲まざるを得ない場合、せめて炭水化物を食べないように意識します。


キャベツダイエットを成功させるためには、普段の食事にも気を使うことが大切です。



posted by 11diet at 11:03 | ダイエットの方法

2015年05月12日

痩身エステ


 エステの痩身コースに関心はあるものの、料金が分からなくて利用を躊躇しているという人は少なくないようです。では、エステの痩身施術を受けることになったら、費用はどのくらいになるでしょう。


エステの施術費用に関しては、内容だけでなく、利用するエステによっても違います。3千円あれば、1時間のハンドマッサージを利用することができるというエステも存在します。しかし、高級志向のエステでは、同じような痩身サービスの利用料金が30,000円もする場合もあります。


どのエステで痩身をしてもらうかは、複数回通い、その都度施術費用がかかることを理解した上で、予算を考えることです。事前にエステで見積もりをしてもらってから、施術を受けるのがいい方法です。


最近は美容技術の進歩も進んでいますので、3万程度の予算を組んでおけば、ある程度の満足できる効果が得られるようです。金額のシステムはエステサロンによって別々ですので、個別に把握しておきましょう。


事前に回数券を買っておくというエステもありますし、その都度支払う形になっているようなエステもあるようです。期間限定で割引サービスをしていたり、最初の1回はお試しコース扱いで安く痩身施術を受けられるエステもあります。


手始めに、仮にエステの痩身コースを利用することになったら、どんな施術を受けたいか、そのためにはいくらかかるか試算してみましょう。もしも、エステで痩身施術を受けることになれば、お金の問題は大事ですので、きちんと計算しておきましょう。


posted by 11diet at 10:24 | ダイエットの方法

2015年04月10日

発芽玄米ダイエット


 発芽玄米ダイエットは、食べるだけでやせることのできる誰でも実践しやすいダイエット方法です。食べながら痩せられるなんて、発芽玄米のダイエットはなんて夢のようなダイエット方法なのでしょうか。



 発芽玄米は、効率的なダイエットをしたい人が愛用していますが、把握しておきたいことがあります。ダイエットに発芽玄米を用いる時には、確認しておきたいことが色々あります。


普通の玄米を発芽させたものを発芽玄米といいますが、発芽していないからといって、玄米は使えないということはありません。発芽前の玄米を使ったダイエットは、貧血気味の女性には向いていないものだといえます。



 玄米に含まれているフィチン酸という物質には、発がん性物質でさる重金属などの有害物質を体の外に出してくれる働きがあります。玄米にダイエット効果だけでなく、がんの予防効果があるといわれる理由はここにあります。


フィチン酸が摂取できないとしても、別の成分ががんに対しては有効なので、それほど気に病むことはありません。健康維持に必要な数々のミネラルのうち、銅や亜鉛まで、フィチン酸によって体外に持ち去られてしまうことがありますので、要注意です。


ミネラル不足になると、貧血が起きやすくなるものですが、発芽玄米を摂取していれば、体内のミネラルが減りすぎるということはありませんので、有効活用できます。


玄米よりも、発芽玄米でのダイエットのほうが、貧血気味の女性には適しています。


posted by 11diet at 10:57 | ダイエットの方法
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。