アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2021年05月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
kotonoha-gourmetさんの画像
kotonoha-gourmet
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2021年05月31日

世界に伝わる深いことわざ格言10選

誰からともなく長い年月を経て今なお語り継がれる言葉たちも多いですね。
思わずうなずける深い言葉たち。
A8CD5B18-6DDE-4AAA-B917-484069ED856D.png
世界共通に分かり合える普遍の言葉ですね。
私も失いかけて気づいたことも。
E028C0A7-2A10-4FE2-9B5C-0889C4C9EB61.png
どんな神様でも、困った時だけの応援では虫がいいですね。
EC19A0A4-EA2D-4670-BF53-81A4CC9C3542.png
失敗からも多くを学べる。
その先にこそ希望が。
6FBC5E80-74C6-4E14-BE80-2622DCD5CC1B.png
アフリカも素晴らしいことわざが多くあります。人生の素晴らしい賜りは、まず行動から始まりますね。

ABBF4E97-1D9E-4897-95CB-85E5498810CE.png
人を怨むことは心の重荷。
そんな重荷はさっさとおろして許してしまいましょう。
9804B29C-EC6B-469E-8D69-25CAFDF90B4D.png
ユダヤの言葉も知恵がつまったものが多いですね。
CC2D6A4D-FD1C-4C08-90EE-F6CB30B0C14A.png
薬のように苦い言葉が、後から自分をたすけてくれる事も。
9A6292ED-A677-4FAD-9F52-C06B0CEE4A36.png
親しき中にも礼儀あり。
人間関係の基本ですね。
B631E712-4729-4B74-A8D8-17C18B19FB28.png
過ぎ去った過去の栄光など忘れて新たな夢に向かいましょう。D1E3F7FF-2D06-46A8-8407-D7521484E02E.png
前向きに生きれば自ずと道は開けます。

サーシャ・バイン世界一のメンタルから25の金言・・・その4

97BEBFA5-221D-4463-BF2D-0241C2834117.png
テニスコーチは試合中に一切アドバイスは禁止されている。
自分の力ではどうしようも無い状況がある、ということを最初から認識すべき。
ビジネスにおいても、どうにもならない事必ず起きます。
そこで思い悩むのは時間の無駄にこにこ
Memo
自分の力で左右できるとこには限りがある。
その事実を受け入れてしまえば、その場の感情に流されず、集中力は途切れない。
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。