アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2021年05月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
kotonoha-gourmetさんの画像
kotonoha-gourmet
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2021年05月30日

サーシャ・バイン世界一のメンタル25の金言・・その3

0B8A889A-96FD-4CBB-AA24-97CFEECB446A.png
いくつか失敗や挫折が続いても、この世の終わりではない。
それでも地球はまわり、この世は何一つ変わらない。
失敗を恐れるあまり、何かと口実を構えて、勝負から退場する人がいる。
そこで諦めるか、再度挑戦するかが人生の別れ目。
負けるたびにあなたは強くなる。
逆境や、失敗から学ぶことこそ強くなる糧。
騙されたと思って失敗してみてください。
そんなに悪いものじゃないとわかります。

詠み人知らずのストレス発散法!

自分独自のストレス解消法持ってますか?
D9D69A88-8280-49BB-9916-F0646F5C906F.png
カラ笑いってホント効果ありますよね。
76D8D3D0-F9C1-447A-9FCB-6531F3848BD9.png
気分が良い時自然人鼻歌でますよね。
いつでものルーティンにしてしまう手もにこにこ
8BD890F8-6BC5-452A-8D0C-0A624B1CA4FD.png
掃除機持ったら王様!なんて方いませんか顔1(うれしいカオ)
54655472-8E85-4BE2-BD42-294207CDEB5E.png
デカイ声出しまくるのもケッコウ!
B178BD88-E0AA-49B8-A90A-B64E3E88D374.png
整理整頓できると心もいつのまにか整理される?
CCDEB868-B345-40D7-A7E8-73A641BA86C0.png
王道の解消法ですね。でも周りの迷惑にならないように顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。