アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ

2024年10月04日

内祝いを送るなり

お宮参りが終わったので、内祝いを送ることにしました!
(親戚から内祝いはお宮参りの後でと言われていたため)

祖母と叔母には量は少なくて種類が豊富な物をあげたいなと思っていて、ご飯のお供から探しましたきらきら

エントリーでさらにP10倍!グルメ 内祝い おつまみ 古伊万里浪漫 おつまみ 12選 (メーカー包装済) 詰め合わせ おつまみセット ギフトセット 食べ比べ お祝い お礼 内祝い お返し 常温 お取り寄せグルメ 高級 贈答品 JGS お歳暮 七五三

価格:5000円
(2024/10/4 22:26時点)
感想(2件)




また別の方には最近食べて美味しかったピエール・エルメのマカロンを送ることにしました!

食いしんぼう祭【500円OFFクーポン配布中!枚数限定】【B配送】 ピエール・エルメ・パリ マカロン 10個詰め合わせ ピエールエルメ 楽天限定 お礼 お返し 2024 ギフト お菓子 ギフト スイーツ ギフト 洋菓子 かわいい おしゃれ 人気 プレゼント 食べ物

価格:5450円
(2024/10/5 10:42時点)
感想(200件)



20240925_180336.jpg

今日は以前同じ団地に住んでいて、今は北海道に引っ越した方からのお祝いが届きました!昆布がたくさん送られてきましたきらきら

昆布は味噌汁の出汁に使うのでとても嬉しかったですにこにこ

今回出産祝いとして頂いたものは

・おもちゃ落とすの防止グッズとお菓子

・31アイスクリーム

・アロベビー

・クレンジング

・口紅

・お尻吹き

・スタイとタオルのセット

でした!
三人目なのでママのものを〜という方や、三人目なので持ってるものと被らないようにリクエストを聞いてくれた方がいました熱

どんなものであっても何か気持ちはお返ししたい…どこまでできるかほんとにできるかわかりませんがあせあせ(飛び散る汗)

お義父さんからお祝いにウォシュレットをつけてもらったのも、早く何かお返ししたいです泣き笑い
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12729543
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新コメント
妊活するなり by (01/28)
タグクラウド
プロフィール
今も唾液が止まらないさんの画像
今も唾液が止まらない
ホームページを見てくださってありがとうございます! 今まで大きな事故や病気もなく、精神的にも健康で生きてきた中で、初めてつわりで地獄のような経験をさせてもらい、病気の人や苦しんでいる人のためにもっと生きていきたいなと思ったと同時に、自分が親になるということで、幸せな暮らしや夫婦・親子の関係も求めていきたいなと感じるこの頃です。
プロフィール