アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
<< 2019年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
カテゴリアーカイブ
ファン
ネットビジネスをやるなら このを知っておくべきだ。 川島和正の新刊「損をしない思考法」

広告

posted by fanblog

2014年04月27日

七里ヶ浜フリーマーケット

英二です。

今日と明日は2連休である。
6:30 朝起きて、波をチェックするが見事なフラットであった。

しかし今日は七里ヶ浜の駐車場でフリーマーケットがあり、海まで車を走らせる。
写真 1.JPG
鎌高からの坂道を下りた風景、TVなどでも使われる。
ほら、全くのフラットだろ!

約20分で七里の駐車場についた。(富士が薄っすらと見える)
写真 2.JPG 写真 3.JPG 

フリマの会場を一軒一軒のぞいた。
写真 8.JPG 写真 14.JPG写真 4.JPG 写真 15.JPG

気になるビーサン屋があった。!!
その名も 「B-san」 

http//b-san.com
「B-san」のビーチサンダルはB-sanが独自に開発した天然ゴムで作られるストラップにより
摩擦による足の擦り傷、歩行時のストレスがありません。 との事である。
写真 13.JPG 写真 12.JPG

カラーの組み合わせで、底じきと柄の色のカスタマイズが出来る。
社長さんは若くてまじめな方、ついつい話していると買う方向に導かれてしまう。


結果・・・・

俺、娘、昔恋人だった女の三人分を買った。
写真 7.JPG

今年の夏はこれで海に来るぞ!!

さて、明日も休みどこ行こうかな?













応援クリックお願い申し上げます。
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 湘南情報へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 第二の人生・第三の人生へ
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村

日々の出来事 ブログランキングへ

JRANK人気ブログランキング



この記事へのコメント
assy殿
コメント遅れてすみません
フリマって、いいですよ。実は参加したいと思ってるんです。
これからサーフィンシーズンなので難しいかな?

サンダル・・・家族向けです。本当は外に出た
息子もいるのでもう一足かな。。
Posted by 英二 at 2014年04月30日 08:56
nov殿
七里ヶ浜高校。
海辺の青春、なんかドラマになりそうで良いですね。
サンダルは一家の連中にあたりました。☆
Posted by 英二 at 2014年04月30日 08:53
帯短襷長 殿
コメント遅れてすみません
お友達元気になるといいですね!
貴殿は、男らしいです。なんかいいなぁと思いました。
Posted by 英二 at 2014年04月30日 08:49
yukun2008 殿
コメント遅れてすみません。
海に行くたび富士を眺めるのですが
また、いい画像があったら掲載しますね。
yukun2008殿ほどには出来ませんが。
Posted by 英二 at 2014年04月30日 08:47
サトシ殿
コメント遅れてすみません
これからサーファーとして楽しむ時期になります。
七里のフリマに出ている方々みんなかっこいいよ!
Posted by 英二 at 2014年04月30日 08:44
こんばんは。

毎回、海の写真がきれいですね♪

フリマ楽しそう!
ビーサン屋さんとは、すごいですね!!

家族の分?全部並べると
カラフルでおしゃれです☆
Posted by assy at 2014年04月29日 00:04
七里ヶ浜でフリマやってるのですね☆
私は高校が七里ヶ浜だったのですが、
当時はなかったなぁ。
七里ヶ浜の写真、懐かしく拝見しました。
ビーサンいいですね☆
ご家族の分も購入するのが、素敵です(≧∇≦)︎
よい休日でしたね♡
Posted by nov at 2014年04月28日 21:50
英二さんへ

 坂を下って踏切の先に
 海の見える風景

 素敵ですね
 何かいいことが待ってるような
 そんな気さえします

 暖かい励ましコメントを
 ありがとうございました

 仰る通り
 「辛」に「一」を加えると
 「幸」になります

 今この瞬間がたとえ辛くとも
 その先に幸せが待ってるって
 いうことですよね


   帯短襷長(OBI NI MIZIKASHI)より


Posted by 帯短襷長 at 2014年04月28日 08:57
おはようございます♪
七里ヶ浜からもポッカリと浮かび上がった富士山が見えていたのですね〜♪、秋までまともな富士山はもう見えないのかと諦めていた直後なので騙されたような気分でした。
それから今朝の夜明けから6時までの富士山は絶景でしたね、今年最高の富士山の景色だったと思います。
Posted by yukun2008 at 2014年04月28日 08:56
こんばんは!
朝起きて、波を見る。
カッコイイですね〜!

フリマって、交渉で安く出来る確率が高いから
結構良いですよね。
しかも、掘り出し物が見つかるかもって期待もあるし。

みなさん本業?ってくらい在庫持ってますね 笑
Posted by サトシ at 2014年04月28日 01:27
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/2381368

この記事へのトラックバック
便利なサイト
オフィシャルサイトの紹介 貴方だけのドメイン作らないか? デートの勝負服 マネキン買いで 「もてる」を実践 なんでも探せる! すぐ買える  アマゾン活用しよう!
リンク集
最新コメント
薄紅の花吹雪 by コトタマ (05/05)
ファミマの空 by Hiro (08/14)
ファミマの空 by Hiroyo (08/14)
【急げ!】高額アフィリエイトで報酬GET️ by 栄一 (05/15)
ファミマの空 by コトタマ (12/18)
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。