アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年09月04日

インスタント牛すき飯 食べてみた

gyuumesi01.jpg

『日本めし』

の文字が印象的なインスタントご飯を食べてみました!


足し算の 和食

牛の甘みと野菜の甘みが

利いたスキヤキと

つゆだくの牛めしを

がっちゃんこした味


…上記引用




gyuumesi02.jpg


購入してから気がついたのですが・・・

『大豆で作ったお肉を使用』

らしく、

※牛肉は入っておりません

とまで書かれていました・・・
牛めしとは!?


そして味の感想ですが・・・
私の口には合いませんでした

スキヤキの出汁の味なのですが、
なんだか黒糖のような、焼き焦がした甘い味噌のような
そんな香りがして私はどうしてもそれが苦手で、駄目でした・・・

想像してたスキヤキの味と違った><;
苦手な味の出汁を吸ったお肉も美味しくないですし・・・
(そもそも牛肉じゃなかったっていうね)

私的には、失敗な買い物でした〜







この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6663810
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキング
カテゴリーアーカイブ
検索
アニメ・マンガ・ゲーム好きのヲタク(オタク)男女専門の結婚相談所・お見合い・婚活応援サービス【ヲタ婚】
最新記事
未経験からプログラマーへの転職率95.1%
写真ギャラリー
kosumenosusume.png
最新コメント
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。