アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

star007
時間のある限り 今日を生きています. 写真の面白い指輪販売もしています 記事の中のアドレスから寄って見てください バックのみかんは今生活している所が”みかん”が多く取れますので選択しています
カテゴリアーカイブ
日別アーカイブ
月別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2011年07月31日
今年は蝉の鳴き声が少ないですね
まだ早いのかな
少しは今鳴いていますが少ないです
暑さは暑いですが

Posted by star007 at 07:14 | この記事のURL
2011年07月31日
夕涼み会
皆さん訪問ありがとうございます


昨日は介護施設に行ってきました
夕涼み会が有ったからです
ここで感心した事は盛大に行われていたことです
地域の人が沢山でした
模様し物に参加したり、見たりでした。初めて10年ぐらいだそうです
確かに地域が楽しみに、過疎化の防止にも役に立ちそうです
私も楽しく見てきました、よかった


変わった指輪 も見てください
若い人には良いのでは
他の人は持っていません。自分だけの指輪です

http://www42.tok2.com/home/yubiwa1000/





友達が富山にいます
ゴルフの好きな友達です
スコアーは随分違いますが
その友人を訪ねて
北陸にはたまに行きます
美味しい物が多いですね
今私が気に入っているのは鱒寿司
上品な寿司です
私もお土産によく使用します。皆さんもお試しを

下記より手配できます






冬休みに探し物
何か良い物無いかな
探してみよう。色々な物があるよ






ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ、980円でコーヒー楽しみませんか
私はオーダーしました
先日、来るのが楽しみです
来ました、お試しセットは980円です 200gで
請求書が同胞されていました。味はこれから
  皆さんも是非 お試しを






まづはクリック
自分のパソコン信じていますか
いつ倒れるか
当然動かなくなります。新っても
私の経験です。会社で担当していました




2011年07月30日
野菜の栽培
皆さん訪問ありがとうございます


昨日は野菜栽培の講習に行ってきました
良い勉強になりました
まずは農協が講習会を開催
ですが講師は外部の人でした
他にいい商売にもなりそうな事
野菜もストレスに弱い事
芽ずみも必要なこと等色々勉強になりました
野菜はほっておけば良いイメージで居ましたのでびっくりしました
今日はキュウリの芽ずみをしよう



変わった指輪 も見てください
若い人には良いのでは
他の人は持っていません。自分だけの指輪です

http://www42.tok2.com/home/yubiwa1000/





友達が富山にいます
ゴルフの好きな友達です
スコアーは随分違いますが
その友人を訪ねて
北陸にはたまに行きます
美味しい物が多いですね
今私が気に入っているのは鱒寿司
上品な寿司です
私もお土産によく使用します。皆さんもお試しを

下記より手配できます






冬休みに探し物
何か良い物無いかな
探してみよう。色々な物があるよ






ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ、980円でコーヒー楽しみませんか
私はオーダーしました
先日、来るのが楽しみです
来ました、お試しセットは980円です 200gで
請求書が同胞されていました。味はこれから
  皆さんも是非 お試しを






まづはクリック
自分のパソコン信じていますか
いつ倒れるか
当然動かなくなります。新っても
私の経験です。会社で担当していました




Posted by star007 at 06:58 | この記事のURL
2011年07月29日
楽しい飲み会
皆さん訪問ありがとうございます


先日は1泊で出かけました
飲み会に参加してきました
初めての人、なじみの人と楽しい会でした
会はハワイアンなどの踊りも有って、非常に楽しく飲ませていただきました
一人で2次会に
お好み焼きで、これも美味しかった
満足でした
今日は講習会に参加して来よう
前回手違いで流れた講習です







変わった指輪 も見てください
若い人には良いのでは
他の人は持っていません。自分だけの指輪です

http://www42.tok2.com/home/yubiwa1000/





友達が富山にいます
ゴルフの好きな友達です
スコアーは随分違いますが
その友人を訪ねて
北陸にはたまに行きます
美味しい物が多いですね
今私が気に入っているのは鱒寿司
上品な寿司です
私もお土産によく使用します。皆さんもお試しを

下記より手配できます






冬休みに探し物
何か良い物無いかな
探してみよう。色々な物があるよ






ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ、980円でコーヒー楽しみませんか
私はオーダーしました
先日、来るのが楽しみです
来ました、お試しセットは980円です 200gで
請求書が同胞されていました。味はこれから
  皆さんも是非 お試しを






まづはクリック
自分のパソコン信じていますか
いつ倒れるか
当然動かなくなります。新っても
私の経験です。会社で担当していました




Posted by star007 at 07:49 | この記事のURL
2011年07月27日
ローカルな話
皆さん訪問ありがとうございます

昨日は光まで行ってきました
80台の叔父さんに会いに
ナビを信用して、国道188と違った道を案内されました
農道の様です
距離は短いのでしょう、案内の通り行きました
カーブは多少国道よりきついかも
車は少ない、感想です、私の

そうそう田舎で初めて渋滞に遭いました
柳井市でです、驚きました
ローカルな話で御免なさい





変わった指輪 も見てください
若い人には良いのでは
他の人は持っていません。自分だけの指輪です

http://www42.tok2.com/home/yubiwa1000/





友達が富山にいます
ゴルフの好きな友達です
スコアーは随分違いますが
その友人を訪ねて
北陸にはたまに行きます
美味しい物が多いですね
今私が気に入っているのは鱒寿司
上品な寿司です
私もお土産によく使用します。皆さんもお試しを

下記より手配できます






冬休みに探し物
何か良い物無いかな
探してみよう。色々な物があるよ






ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ、980円でコーヒー楽しみませんか
私はオーダーしました
先日、来るのが楽しみです
来ました、お試しセットは980円です 200gで
請求書が同胞されていました。味はこれから
  皆さんも是非 お試しを






まづはクリック
自分のパソコン信じていますか
いつ倒れるか
当然動かなくなります。新っても
私の経験です。会社で担当していました




Posted by star007 at 06:12 | この記事のURL
2011年07月26日
謎!!
皆さん訪問ありがとうございます

今日は鯉の餌を買いに行こう
4キログラム買ってこよう
赤の鯉の背びれの近くに異常を感じます
何かに噛まれたかな
何だろう、疑問だ!
虫ではなさそうです。困ったな





変わった指輪 も見てください
若い人には良いのでは
他の人は持っていません。自分だけの指輪です

http://www42.tok2.com/home/yubiwa1000/





友達が富山にいます
ゴルフの好きな友達です
スコアーは随分違いますが
その友人を訪ねて
北陸にはたまに行きます
美味しい物が多いですね
今私が気に入っているのは鱒寿司
上品な寿司です
私もお土産によく使用します。皆さんもお試しを

下記より手配できます






冬休みに探し物
何か良い物無いかな
探してみよう。色々な物があるよ






ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ、980円でコーヒー楽しみませんか
私はオーダーしました
先日、来るのが楽しみです
来ました、お試しセットは980円です 200gで
請求書が同胞されていました。味はこれから
  皆さんも是非 お試しを






まづはクリック
自分のパソコン信じていますか
いつ倒れるか
当然動かなくなります。新っても
私の経験です。会社で担当していました




Posted by star007 at 06:22 | この記事のURL
2011年07月25日
ガン検診
皆さん訪問ありがとうございます

今日は雨です
午後からは上がる予報ですが
今は暗くって電気をつけまして、この記事を書いています
大腸がんの資料を提出しないと、今日が提出日になっています
もう少し生きたいからがんにはなりたくない




変わった指輪 も見てください
若い人には良いのでは
他の人は持っていません。自分だけの指輪です

http://www42.tok2.com/home/yubiwa1000/





友達が富山にいます
ゴルフの好きな友達です
スコアーは随分違いますが
その友人を訪ねて
北陸にはたまに行きます
美味しい物が多いですね
今私が気に入っているのは鱒寿司
上品な寿司です
私もお土産によく使用します。皆さんもお試しを

下記より手配できます






冬休みに探し物
何か良い物無いかな
探してみよう。色々な物があるよ






ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ、980円でコーヒー楽しみませんか
私はオーダーしました
先日、来るのが楽しみです
来ました、お試しセットは980円です 200gで
請求書が同胞されていました。味はこれから
  皆さんも是非 お試しを






まづはクリック
自分のパソコン信じていますか
いつ倒れるか
当然動かなくなります。新っても
私の経験です。会社で担当していました




Posted by star007 at 06:36 | この記事のURL
2011年07月24日
お祭り
皆さん訪問ありがとうございます

昨日は仕事に行ってきました
期待をして、ですがもう対応済みと回答されました
保温材は、残念でした
別の口を探さないと

今日は天神様のお祭りです
朝から神社に人が集まってきた
楽しそうです
田舎の何時もは静かな村ですが




変わった指輪 も見てください
若い人には良いのでは
他の人は持っていません。自分だけの指輪です

http://www42.tok2.com/home/yubiwa1000/





友達が富山にいます
ゴルフの好きな友達です
スコアーは随分違いますが
その友人を訪ねて
北陸にはたまに行きます
美味しい物が多いですね
今私が気に入っているのは鱒寿司
上品な寿司です
私もお土産によく使用します。皆さんもお試しを

下記より手配できます






冬休みに探し物
何か良い物無いかな
探してみよう。色々な物があるよ






ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ、980円でコーヒー楽しみませんか
私はオーダーしました
先日、来るのが楽しみです
来ました、お試しセットは980円です 200gで
請求書が同胞されていました。味はこれから
  皆さんも是非 お試しを






まづはクリック
自分のパソコン信じていますか
いつ倒れるか
当然動かなくなります。新っても
私の経験です。会社で担当していました




Posted by star007 at 07:26 | この記事のURL
2011年07月23日
保温材の仕事
皆さん訪問ありがとうございます

今日は午後から仕事です
資料の準備を始めよう
今日も朝は涼しいです、曇っています
昨日は収穫をしました、ミニトマト、ピーマン、キュウリと数は少ないのですが
トマトの剪定を時期は遅いのですがしました
毎日お水はやっています
ミニトマトはサラダに入れて食べました満足しました




変わった指輪 も見てください
若い人には良いのでは
他の人は持っていません。自分だけの指輪です

http://www42.tok2.com/home/yubiwa1000/





友達が富山にいます
ゴルフの好きな友達です
スコアーは随分違いますが
その友人を訪ねて
北陸にはたまに行きます
美味しい物が多いですね
今私が気に入っているのは鱒寿司
上品な寿司です
私もお土産によく使用します。皆さんもお試しを

下記より手配できます






冬休みに探し物
何か良い物無いかな
探してみよう。色々な物があるよ






ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ、980円でコーヒー楽しみませんか
私はオーダーしました
先日、来るのが楽しみです
来ました、お試しセットは980円です 200gで
請求書が同胞されていました。味はこれから
  皆さんも是非 お試しを






まづはクリック
自分のパソコン信じていますか
いつ倒れるか
当然動かなくなります。新っても
私の経験です。会社で担当していました




Posted by star007 at 07:38 | この記事のURL
2011年07月22日
新しい仕事
皆さん訪問ありがとうございます

昨日はナスを収穫しました
早速焼きナスで食べました
それと池の鯉にマンデリンを入れました。うおじらみの対策です

今日は友人に電話しよう
議員に
新仕事の内容説明の時間調整に




変わった指輪 も見てください
若い人には良いのでは
他の人は持っていません。自分だけの指輪です

http://www42.tok2.com/home/yubiwa1000/





友達が富山にいます
ゴルフの好きな友達です
スコアーは随分違いますが
その友人を訪ねて
北陸にはたまに行きます
美味しい物が多いですね
今私が気に入っているのは鱒寿司
上品な寿司です
私もお土産によく使用します。皆さんもお試しを

下記より手配できます






冬休みに探し物
何か良い物無いかな
探してみよう。色々な物があるよ






ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ、980円でコーヒー楽しみませんか
私はオーダーしました
先日、来るのが楽しみです
来ました、お試しセットは980円です 200gで
請求書が同胞されていました。味はこれから
  皆さんも是非 お試しを






まづはクリック
自分のパソコン信じていますか
いつ倒れるか
当然動かなくなります。新っても
私の経験です。会社で担当していました




Posted by star007 at 06:43 | この記事のURL
>> 次へ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。