アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

star007
時間のある限り 今日を生きています. 写真の面白い指輪販売もしています 記事の中のアドレスから寄って見てください バックのみかんは今生活している所が”みかん”が多く取れますので選択しています
カテゴリアーカイブ
日別アーカイブ
月別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2011年06月30日
エアコン
昨日は暑かったですね
私の今年初めてエアコンを入れました
28度設定ですが気持ちよかった
節電の時期ですが熱中症よりか良いか
私もいい年ですから

昨日はもう一つ
煙草を買いにセブンイレブンまで歩いて行きました
運動不足を補うために
今日は薬をもらいに病院へ行こう




変わった指輪 も見てください
若い人には良いのでは
他の人は持っていません。自分だけの指輪です

http://www42.tok2.com/home/yubiwa1000/





友達が富山にいます
ゴルフの好きな友達です
スコアーは随分違いますが
その友人を訪ねて
北陸にはたまに行きます
美味しい物が多いですね
今私が気に入っているのは鱒寿司
上品な寿司です
私もお土産によく使用します。皆さんもお試しを

下記より手配できます






冬休みに探し物
何か良い物無いかな
探してみよう。色々な物があるよ






ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ、980円でコーヒー楽しみませんか
私はオーダーしました
先日、来るのが楽しみです
来ました、お試しセットは980円です 200gで
請求書が同胞されていました。味はこれから
  皆さんも是非 お試しを






まづはクリック
自分のパソコン信じていますか
いつ倒れるか
当然動かなくなります。新っても
私の経験です。会社で担当していました




Posted by star007 at 07:02 | この記事のURL
2011年06月29日
運動不足
昨日も暑かった
今日も天気はよさそうです
暑くなりそうです
昨日は庭の選定が終わりました
綺麗になりました
池に剪定時に切った葉、枝がまだ残っています
今日は取ろう、池を綺麗にしよう
これだけでは運動不足になる
他の仕事探そう




変わった指輪 も見てください
若い人には良いのでは
他の人は持っていません。自分だけの指輪です

http://www42.tok2.com/home/yubiwa1000/





友達が富山にいます
ゴルフの好きな友達です
スコアーは随分違いますが
その友人を訪ねて
北陸にはたまに行きます
美味しい物が多いですね
今私が気に入っているのは鱒寿司
上品な寿司です
私もお土産によく使用します。皆さんもお試しを

下記より手配できます






冬休みに探し物
何か良い物無いかな
探してみよう。色々な物があるよ






ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ、980円でコーヒー楽しみませんか
私はオーダーしました
先日、来るのが楽しみです
来ました、お試しセットは980円です 200gで
請求書が同胞されていました。味はこれから
  皆さんも是非 お試しを






まづはクリック
自分のパソコン信じていますか
いつ倒れるか
当然動かなくなります。新っても
私の経験です。会社で担当していました




Posted by star007 at 06:26 | この記事のURL
2011年06月28日
検討しよう
今日は暑くなりそうです
晴れています、予報では曇りのちに晴れですが
今日は庭の剪定屋さんがまた来られました
庭も綺麗に、天気はよさそうだし気分は最高ですが
暑いのが大変そうです
昨日は窓の掃除をしていて感じました
半年ですが窓がもう黄色、やにが着いていました
煙草の止め時かな
家を汚さない為に
検討しよう




変わった指輪 も見てください
若い人には良いのでは
他の人は持っていません。自分だけの指輪です

http://www42.tok2.com/home/yubiwa1000/





友達が富山にいます
ゴルフの好きな友達です
スコアーは随分違いますが
その友人を訪ねて
北陸にはたまに行きます
美味しい物が多いですね
今私が気に入っているのは鱒寿司
上品な寿司です
私もお土産によく使用します。皆さんもお試しを

下記より手配できます






冬休みに探し物
何か良い物無いかな
探してみよう。色々な物があるよ






ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ、980円でコーヒー楽しみませんか
私はオーダーしました
先日、来るのが楽しみです
来ました、お試しセットは980円です 200gで
請求書が同胞されていました。味はこれから
  皆さんも是非 お試しを






まづはクリック
自分のパソコン信じていますか
いつ倒れるか
当然動かなくなります。新っても
私の経験です。会社で担当していました




Posted by star007 at 07:35 | この記事のURL
2011年06月27日
疑問です
今日は弱い雨です
一日雨のようです
また外での仕事が出来ない
が時間を見て池の掃除
先日の庭師の切った葉等を
蛙の死体もあります
疑問です。蛙がなぜ池の中で死ぬの、泳げるのに
だれか教えて!!
池の水が悪いの





変わった指輪 も見てください
若い人には良いのでは
他の人は持っていません。自分だけの指輪です

http://www42.tok2.com/home/yubiwa1000/





友達が富山にいます
ゴルフの好きな友達です
スコアーは随分違いますが
その友人を訪ねて
北陸にはたまに行きます
美味しい物が多いですね
今私が気に入っているのは鱒寿司
上品な寿司です
私もお土産によく使用します。皆さんもお試しを

下記より手配できます






冬休みに探し物
何か良い物無いかな
探してみよう。色々な物があるよ






ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ、980円でコーヒー楽しみませんか
私はオーダーしました
先日、来るのが楽しみです
来ました、お試しセットは980円です 200gで
請求書が同胞されていました。味はこれから
  皆さんも是非 お試しを






まづはクリック
自分のパソコン信じていますか
いつ倒れるか
当然動かなくなります。新っても
私の経験です。会社で担当していました




Posted by star007 at 08:04 | この記事のURL
2011年06月26日
昨日はびっくり
昨日はびっくりした日でした
突然の訪問者に
今日も来られる予定なのですが今だ来られない
雨になりそうだからかな

竹藪の整理(新しい竹の)しました
蚊に悩まされました、準備が不十分でした
反省です。薮蚊をなめていました

今日は涼しいです、曇りでやや風もあります
昨日暖かでしたので助かります
雨も降るのかな、雨も歓迎です






変わった指輪 も見てください
若い人には良いのでは
他の人は持っていません。自分だけの指輪です

http://www42.tok2.com/home/yubiwa1000/





友達が富山にいます
ゴルフの好きな友達です
スコアーは随分違いますが
その友人を訪ねて
北陸にはたまに行きます
美味しい物が多いですね
今私が気に入っているのは鱒寿司
上品な寿司です
私もお土産によく使用します。皆さんもお試しを

下記より手配できます






冬休みに探し物
何か良い物無いかな
探してみよう。色々な物があるよ






ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ、980円でコーヒー楽しみませんか
私はオーダーしました
先日、来るのが楽しみです
来ました、お試しセットは980円です 200gで
請求書が同胞されていました。味はこれから
  皆さんも是非 お試しを






まづはクリック
自分のパソコン信じていますか
いつ倒れるか
当然動かなくなります。新っても
私の経験です。会社で担当していました




Posted by star007 at 08:01 | この記事のURL
2011年06月25日
今日は訪問者にびっくり
今日はびっくりしました
先日家の修理再塗装を依頼した業者にTEL
7月になりそうと連絡がありました
今日見知らぬ人が
聞いてみると庭師の方でいつもお願いをしている方のようです
庭の木の剪定です、年に2回来られるそうです
庭の木に飼料もやってもらえるそうです
助かる
草刈は私にも出来てもこれは私には無理です




変わった指輪 も見てください
若い人には良いのでは
他の人は持っていません。自分だけの指輪です

http://www42.tok2.com/home/yubiwa1000/





友達が富山にいます
ゴルフの好きな友達です
スコアーは随分違いますが
その友人を訪ねて
北陸にはたまに行きます
美味しい物が多いですね
今私が気に入っているのは鱒寿司
上品な寿司です
私もお土産によく使用します。皆さんもお試しを

下記より手配できます






冬休みに探し物
何か良い物無いかな
探してみよう。色々な物があるよ






ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ、980円でコーヒー楽しみませんか
私はオーダーしました
先日、来るのが楽しみです
来ました、お試しセットは980円です 200gで
請求書が同胞されていました。味はこれから
  皆さんも是非 お試しを






まづはクリック
自分のパソコン信じていますか
いつ倒れるか
当然動かなくなります。新っても
私の経験です。会社で担当していました




Posted by star007 at 07:14 | この記事のURL
2011年06月24日
雨で騒ぎ
昨日は床屋に行きました
昨日は暑く車の窓を少し開けたまま床屋に
パーマが始まった時に急に雨が窓を閉めないと
髪の毛よけのカバーをセットされたばっかり
取っていただき車の処へ、窓を閉めました
パーマ再開
そしたらすぐに雨が止みました。今のはなに
結局最後まで雨は再度降ることはありませんでした
さっきの騒ぎはなに 人騒がせな!!




変わった指輪 も見てください
若い人には良いのでは
他の人は持っていません。自分だけの指輪です

http://www42.tok2.com/home/yubiwa1000/





友達が富山にいます
ゴルフの好きな友達です
スコアーは随分違いますが
その友人を訪ねて
北陸にはたまに行きます
美味しい物が多いですね
今私が気に入っているのは鱒寿司
上品な寿司です
私もお土産によく使用します。皆さんもお試しを

下記より手配できます






冬休みに探し物
何か良い物無いかな
探してみよう。色々な物があるよ






ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ、980円でコーヒー楽しみませんか
私はオーダーしました
先日、来るのが楽しみです
来ました、お試しセットは980円です 200gで
請求書が同胞されていました。味はこれから
  皆さんも是非 お試しを






まづはクリック
自分のパソコン信じていますか
いつ倒れるか
当然動かなくなります。新っても
私の経験です。会社で担当していました




Posted by star007 at 07:38 | この記事のURL
2011年06月23日
MAILの調子
今日は曇りの予定です
残した畑の草刈りをしよう
汗をかくだろうな昨日よりは涼しいだろう
仕事の催促もしてみよう早く結果を出したいな
昨日は茨木の地震で被害を受けた人に
催促をしました
MAILの調子が悪いので届いたかが心配です
昨日は色々対策を考えながら手を打ちましたが未だ調子が悪い
メーカーに電話しようかな




変わった指輪 も見てください
若い人には良いのでは
他の人は持っていません。自分だけの指輪です

http://www42.tok2.com/home/yubiwa1000/





友達が富山にいます
ゴルフの好きな友達です
スコアーは随分違いますが
その友人を訪ねて
北陸にはたまに行きます
美味しい物が多いですね
今私が気に入っているのは鱒寿司
上品な寿司です
私もお土産によく使用します。皆さんもお試しを

下記より手配できます






冬休みに探し物
何か良い物無いかな
探してみよう。色々な物があるよ






ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ、980円でコーヒー楽しみませんか
私はオーダーしました
先日、来るのが楽しみです
来ました、お試しセットは980円です 200gで
請求書が同胞されていました。味はこれから
  皆さんも是非 お試しを






まづはクリック
自分のパソコン信じていますか
いつ倒れるか
当然動かなくなります。新っても
私の経験です。会社で担当していました




Posted by star007 at 07:04 | この記事のURL
2011年06月22日
忙しい1日
昨日は大変でした
畑の草刈の途中に携帯に電話がありました
母の介護施設から
着替えが不足している、持って来るように
買い物開始です、不足といわれた物を
介護施設に届けました
そこで再度不足のものを言われました。追加です
帰りに探してきました。これで良いのか?
届けるのは今度にしよう
忙しかった




変わった指輪 も見てください
若い人には良いのでは
他の人は持っていません。自分だけの指輪です

http://www42.tok2.com/home/yubiwa1000/





友達が富山にいます
ゴルフの好きな友達です
スコアーは随分違いますが
その友人を訪ねて
北陸にはたまに行きます
美味しい物が多いですね
今私が気に入っているのは鱒寿司
上品な寿司です
私もお土産によく使用します。皆さんもお試しを

下記より手配できます






冬休みに探し物
何か良い物無いかな
探してみよう。色々な物があるよ






ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ、980円でコーヒー楽しみませんか
私はオーダーしました
先日、来るのが楽しみです
来ました、お試しセットは980円です 200gで
請求書が同胞されていました。味はこれから
  皆さんも是非 お試しを






まづはクリック
自分のパソコン信じていますか
いつ倒れるか
当然動かなくなります。新っても
私の経験です。会社で担当していました




Posted by star007 at 07:48 | この記事のURL
2011年06月21日
RAID
今日は久しぶりの天気になりそうです
楽しい
残念ですが明日はもう雨の予定です
溜まった洗濯をしよう
それと先日残した畑の草刈をしよう
昨日はネットワーク対応の外付けHDDを買ってきました
多少高いがRAIDが切ってある物もありました
1万円ぐらい高いかな
RAIDとはHDDが自動的にバックアップしてくれて???
ですが安いのでもう少し勉強が必要かな




変わった指輪 も見てください
若い人には良いのでは
他の人は持っていません。自分だけの指輪です

http://www42.tok2.com/home/yubiwa1000/





友達が富山にいます
ゴルフの好きな友達です
スコアーは随分違いますが
その友人を訪ねて
北陸にはたまに行きます
美味しい物が多いですね
今私が気に入っているのは鱒寿司
上品な寿司です
私もお土産によく使用します。皆さんもお試しを

下記より手配できます






冬休みに探し物
何か良い物無いかな
探してみよう。色々な物があるよ






ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ、980円でコーヒー楽しみませんか
私はオーダーしました
先日、来るのが楽しみです
来ました、お試しセットは980円です 200gで
請求書が同胞されていました。味はこれから
  皆さんも是非 お試しを






まづはクリック
自分のパソコン信じていますか
いつ倒れるか
当然動かなくなります。新っても
私の経験です。会社で担当していました




Posted by star007 at 07:18 | この記事のURL
>> 次へ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。