アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

star007
時間のある限り 今日を生きています. 写真の面白い指輪販売もしています 記事の中のアドレスから寄って見てください バックのみかんは今生活している所が”みかん”が多く取れますので選択しています
カテゴリアーカイブ
日別アーカイブ
月別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2011年02月25日
残念!!
昨日は車の住所変更の件で
所有権が無い
分割で残債がまだ残っていて
変更が出来ない
との連絡が有りました。面倒だから車検だけで遣ろうと
今回は車検だけを受けます
NOの指定の登録も、車庫証明も無駄に成りそうです
残念!!





変わった指輪も見てください
若い人には良いのでは
他の人は持っていません。自分だけの指輪です


http://www42.tok2.com/home/yubiwa1000/





友達が富山にいます
ゴルフの好きな友達です
スコアーは随分違いますが
その友人を訪ねて
北陸にはたまに行きます
美味しい物が多いですね
今私が気に入っているのは鱒寿司
上品な寿司です
私もお土産によく使用します。皆さんもお試しを

下記より手配できます






冬休みに探し物
何か良い物無いかな
探してみよう。色々な物があるよ







ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ、980円でコーヒー楽しみませんか
私はオーダーしました
先日、来るのが楽しみです
来ました、お試しセットは980円です 200gで
請求書が同胞されていました。味はこれから
  皆さんも是非 お試しを







まづはクリック
自分のパソコン信じていますか
いつ倒れるか
当然動かなくなります。新っても
私の経験です。会社で担当していました




Posted by star007 at 09:49 | この記事のURL
2011年02月24日
住所変更もこれで
昨日は車検、車の住所変更の手続きにディーラーへ行きました
周南市へ
昔の友達2人に会えました
懐かしい
行く道も カーナビでは高速を案内
ですが久しぶりの下道で行きました
綺麗な瀬戸内海を眺めながら行きました
信号も少ない
高速道路と時間は大きく変わらないだろう
歯医者の予約に間に合わなかった
再度予約をしよう





変わった指輪も見てください
若い人には良いのでは
他の人は持っていません。自分だけの指輪です


http://www42.tok2.com/home/yubiwa1000/





友達が富山にいます
ゴルフの好きな友達です
スコアーは随分違いますが
その友人を訪ねて
北陸にはたまに行きます
美味しい物が多いですね
今私が気に入っているのは鱒寿司
上品な寿司です
私もお土産によく使用します。皆さんもお試しを

下記より手配できます






冬休みに探し物
何か良い物無いかな
探してみよう。色々な物があるよ







ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ、980円でコーヒー楽しみませんか
私はオーダーしました
先日、来るのが楽しみです
来ました、お試しセットは980円です 200gで
請求書が同胞されていました。味はこれから
  皆さんも是非 お試しを







まづはクリック
自分のパソコン信じていますか
いつ倒れるか
当然動かなくなります。新っても
私の経験です。会社で担当していました




Posted by star007 at 07:51 | この記事のURL
2011年02月23日
酷い!!
昨日は確定申告の指導に行って来ました
税金を多く貰おうとする気が無い
相談員に
勤務時かなが過ぎれば良い
昨日は私が持って行った書類は給与明細を持参しました
役所の人に必要と言われたので
昨日相談員は源泉徴収税票が無いと相談に乗れない、指導できないと
指導してくれる人によって違うのですか
仮に無くても他の税の計算方法とか指導の出来る所が有るはずですが
帰らされました
酷い!!!!




変わった指輪も見てください
若い人には良いのでは
他の人は持っていません。自分だけの指輪です


http://www42.tok2.com/home/yubiwa1000/





友達が富山にいます
ゴルフの好きな友達です
スコアーは随分違いますが
その友人を訪ねて
北陸にはたまに行きます
美味しい物が多いですね
今私が気に入っているのは鱒寿司
上品な寿司です
私もお土産によく使用します。皆さんもお試しを

下記より手配できます






冬休みに探し物
何か良い物無いかな
探してみよう。色々な物があるよ







ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ、980円でコーヒー楽しみませんか
私はオーダーしました
先日、来るのが楽しみです
来ました、お試しセットは980円です 200gで
請求書が同胞されていました。味はこれから
  皆さんも是非 お試しを







まづはクリック
自分のパソコン信じていますか
いつ倒れるか
当然動かなくなります。新っても
私の経験です。会社で担当していました




Posted by star007 at 07:18 | この記事のURL
2011年02月22日
確定申告
昨日は病医院へ行って来ました
目的はほぼ達成ですが2.3質問が残りました
電話で確認しよう
今日は確定申告の指導を受けに行こう
昼からは
今までは40年間は会社が遣って呉れていたが今年からは
私が申請です
収入と医療費の資料はそろったので
午前中は忙しそうなので
本当はお医者を考えていました




変わった指輪も見てください
若い人には良いのでは
他の人は持っていません。自分だけの指輪です


http://www42.tok2.com/home/yubiwa1000/





友達が富山にいます
ゴルフの好きな友達です
スコアーは随分違いますが
その友人を訪ねて
北陸にはたまに行きます
美味しい物が多いですね
今私が気に入っているのは鱒寿司
上品な寿司です
私もお土産によく使用します。皆さんもお試しを

下記より手配できます






冬休みに探し物
何か良い物無いかな
探してみよう。色々な物があるよ







ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ、980円でコーヒー楽しみませんか
私はオーダーしました
先日、来るのが楽しみです
来ました、お試しセットは980円です 200gで
請求書が同胞されていました。味はこれから
  皆さんも是非 お試しを







まづはクリック
自分のパソコン信じていますか
いつ倒れるか
当然動かなくなります。新っても
私の経験です。会社で担当していました




Posted by star007 at 09:13 | この記事のURL
2011年02月21日
今日も色々と
今日は病医院へ見舞いを兼ねて先生と今後の相談です
13:00からが先生とのお話です
介護の申請が出来る準備はして行こう
今日はこちらは晴れです
良い天気になりそうです
庭仕事をするかな
時間が取れると
ですが連日の庭仕事で腰が痛いが
意外と疲れます。今までは使った事がない筋肉使うのかな
確定申告も準備中です、昨日は医療費の領収書をまとめました
ぼちぼち記入を開始するかな






変わった指輪も見てください
若い人には良いのでは
他の人は持っていません。自分だけの指輪です


http://www42.tok2.com/home/yubiwa1000/





友達が富山にいます
ゴルフの好きな友達です
スコアーは随分違いますが
その友人を訪ねて
北陸にはたまに行きます
美味しい物が多いですね
今私が気に入っているのは鱒寿司
上品な寿司です
私もお土産によく使用します。皆さんもお試しを

下記より手配できます






冬休みに探し物
何か良い物無いかな
探してみよう。色々な物があるよ







ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ、980円でコーヒー楽しみませんか
私はオーダーしました
先日、来るのが楽しみです
来ました、お試しセットは980円です 200gで
請求書が同胞されていました。味はこれから
  皆さんも是非 お試しを







まづはクリック
自分のパソコン信じていますか
いつ倒れるか
当然動かなくなります。新っても
私の経験です。会社で担当していました




Posted by star007 at 08:05 | この記事のURL
2011年02月19日
良い天気
昨日は忙しかった
葬儀の参列(イメージは援助でしたが)
歯医者
市役所に資料を取りに
最近では忙しい日でした
のんびりした日を送っている私には
今日は家の窓を全開にして空気の入れ替えしよう
良い天気なので
私は庭の草取り1時間はしよう
体は痛いが、先日の庭掃除で違った筋肉使ったみたい
が1時間はしよう、少ないが笑い






変わった指輪も見てください
若い人には良いのでは
他の人は持っていません。自分だけの指輪です


http://www42.tok2.com/home/yubiwa1000/





友達が富山にいます
ゴルフの好きな友達です
スコアーは随分違いますが
その友人を訪ねて
北陸にはたまに行きます
美味しい物が多いですね
今私が気に入っているのは鱒寿司
上品な寿司です
私もお土産によく使用します。皆さんもお試しを

下記より手配できます






冬休みに探し物
何か良い物無いかな
探してみよう。色々な物があるよ







ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ、980円でコーヒー楽しみませんか
私はオーダーしました
先日、来るのが楽しみです
来ました、お試しセットは980円です 200gで
請求書が同胞されていました。味はこれから
  皆さんも是非 お試しを







まづはクリック
自分のパソコン信じていますか
いつ倒れるか
当然動かなくなります。新っても
私の経験です。会社で担当していました




Posted by star007 at 08:52 | この記事のURL
2011年02月18日
忙しい一日です





変わった指輪も見てください
若い人には良いのでは
他の人は持っていません。自分だけの指輪です


http://www42.tok2.com/home/yubiwa1000/





友達が富山にいます
ゴルフの好きな友達です
スコアーは随分違いますが
その友人を訪ねて
北陸にはたまに行きます
美味しい物が多いですね
今私が気に入っているのは鱒寿司
上品な寿司です
私もお土産によく使用します。皆さんもお試しを

下記より手配できます






冬休みに探し物
何か良い物無いかな
探してみよう。色々な物があるよ







ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ、980円でコーヒー楽しみませんか
私はオーダーしました
先日、来るのが楽しみです
来ました、お試しセットは980円です 200gで
請求書が同胞されていました。味はこれから
  皆さんも是非 お試しを







まづはクリック
自分のパソコン信じていますか
いつ倒れるか
当然動かなくなります。新っても
私の経験です。会社で担当していました




Posted by star007 at 07:18 | この記事のURL
2011年02月17日
良い散歩
昨日はハローワーク行って来ました
30分ぐらいで終り、予定より早い
時間が余った
買い物して帰ろう
スーパーに行って買う物の予定もなく、有ったら良い物を探して散歩しました
郵便物の格納出来る物はないかな
年ですから電気コンロは幾らぐらいかな
掃除機は古いし幾らぐらいかな
等々散歩しました
良い散歩になりました笑い




変わった指輪も見てください
若い人には良いのでは
他の人は持っていません。自分だけの指輪です


http://www42.tok2.com/home/yubiwa1000/





友達が富山にいます
ゴルフの好きな友達です
スコアーは随分違いますが
その友人を訪ねて
北陸にはたまに行きます
美味しい物が多いですね
今私が気に入っているのは鱒寿司
上品な寿司です
私もお土産によく使用します。皆さんもお試しを

下記より手配できます






冬休みに探し物
何か良い物無いかな
探してみよう。色々な物があるよ







ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ、980円でコーヒー楽しみませんか
私はオーダーしました
先日、来るのが楽しみです
来ました、お試しセットは980円です 200gで
請求書が同胞されていました。味はこれから
  皆さんも是非 お試しを







まづはクリック
自分のパソコン信じていますか
いつ倒れるか
当然動かなくなります。新っても
私の経験です。会社で担当していました





Posted by star007 at 08:05 | この記事のURL
2011年02月16日
日課にしない
今日はハローワークへ
認定の日ですから
時間早いので準備始めます
就職活動も開始しないと
多少のんびり出来ました
昨日は久しぶりに庭仕事しました
一時間ぐらいですが
日課にしないと体力が落ちていきます
一時間ぐらいを目標で日課に!!




変わった指輪も見てください
若い人には良いのでは
他の人は持っていません。自分だけの指輪です


http://www42.tok2.com/home/yubiwa1000/





友達が富山にいます
ゴルフの好きな友達です
スコアーは随分違いますが
その友人を訪ねて
北陸にはたまに行きます
美味しい物が多いですね
今私が気に入っているのは鱒寿司
上品な寿司です
私もお土産によく使用します。皆さんもお試しを

下記より手配できます






冬休みに探し物
何か良い物無いかな
探してみよう。色々な物があるよ







ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ、980円でコーヒー楽しみませんか
私はオーダーしました
先日、来るのが楽しみです
来ました、お試しセットは980円です 200gで
請求書が同胞されていました。味はこれから
  皆さんも是非 お試しを







まづはクリック
自分のパソコン信じていますか
いつ倒れるか
当然動かなくなります。新っても
私の経験です。会社で担当していました





Posted by star007 at 07:42 | この記事のURL
2011年02月15日
久しぶりの再会
昨日はお見舞いの帰り
選挙事務所に行って来ました
久しぶりの(高校卒業以来)人に再会です
嬉しかった
合った人は衆議院立候補者です
私とは出来が違う
名刺も渡しました
始めての名刺使用です
新しい会社での
再度行って仕事に結び付けなければ
建設会社のOBがいらしたので
ボイラーは使っていそうですから





変わった指輪も見てください
若い人には良いのでは
他の人は持っていません。自分だけの指輪です


http://www42.tok2.com/home/yubiwa1000/





友達が富山にいます
ゴルフの好きな友達です
スコアーは随分違いますが
その友人を訪ねて
北陸にはたまに行きます
美味しい物が多いですね
今私が気に入っているのは鱒寿司
上品な寿司です
私もお土産によく使用します。皆さんもお試しを

下記より手配できます






冬休みに探し物
何か良い物無いかな
探してみよう。色々な物があるよ







ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ、980円でコーヒー楽しみませんか
私はオーダーしました
先日、来るのが楽しみです
来ました、お試しセットは980円です 200gで
請求書が同胞されていました。味はこれから
  皆さんも是非 お試しを







まづはクリック
自分のパソコン信じていますか
いつ倒れるか
当然動かなくなります。新っても
私の経験です。会社で担当していました





Posted by star007 at 08:13 | この記事のURL
>> 次へ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。