アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

star007
時間のある限り 今日を生きています. 写真の面白い指輪販売もしています 記事の中のアドレスから寄って見てください バックのみかんは今生活している所が”みかん”が多く取れますので選択しています
カテゴリアーカイブ
日別アーカイブ
月別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2009年12月30日
データの保障
パソコンのクラッシュの経験は
年賀状のあて先が無くなった事は経験ありませんか
データをバックアップしとけばよかった。と思われたことは

データは大丈夫でしたか
データの管理はレンタルサーバに
面倒な作業は無し






Posted by star007 at 19:25 | この記事のURL
2009年12月30日
ガソリンはカードで
ボーナスは出ましたか
生活費デフレを怖がらず
安いものを
1ポイント1円還元されます




Posted by star007 at 19:23 | この記事のURL
2009年12月30日
流行を探そう
通販は今流行ですね
お買い物時間が無い、忙しい人、便利ですよ
試してみてください
ネットで探してみよう




Posted by star007 at 19:14 | この記事のURL
2009年12月30日
パソコンのデータに安心
パソコンのクラッシュの経験は
年賀状のあて先が無くなった事は経験ありますか
データをバックアップしとけばよかった。と思われたことは

データは大丈夫でしたか
データの管理はレンタルサーバに
面倒な作業は無し






Posted by star007 at 18:52 | この記事のURL
2009年12月29日
テレビも
通販は今流行ですね
お買い物時間が無い、忙しい人、便利ですよ
試してみてください
ネットで探してみよう




Posted by star007 at 11:26 | この記事のURL
2009年12月29日
パソコンの保険
パソコンのクラッシュの経験は
年賀状のあて先が無くなった事は経験ありますか
データをバックアップしとけばよかった。と思われたことは

データは大丈夫でしたか
データの管理はレンタルサーバに
面倒な作業は無し






Posted by star007 at 11:22 | この記事のURL
2009年12月26日
今年は厳しい
ボーナスは出ましたか
生活費デフレを怖がらず
安いものを
1ポイント1円還元されます




Posted by star007 at 22:25 | この記事のURL
2009年12月26日
年末です
パソコンのクラッシュの経験は
年賀状のあて先が無くなった事は経験ありますか
データをバックアップしとけばよかった。と思われたことは

データは大丈夫でしたか
データの管理はレンタルサーバに
面倒な作業は無し






Posted by star007 at 22:17 | この記事のURL
2009年12月26日
通販
通販は今流行ですね
お買い物時間が無い、忙しい人、便利ですよ
試してみてください
ネットで探してみよう




Posted by star007 at 22:10 | この記事のURL
2009年12月13日
ボーナスは出ましたか
ボーナスは出ましたか
生活費デフレを怖がらず
安いものを
1ポイント1円還元されます




Posted by star007 at 12:12 | この記事のURL
>> 次へ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。