アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

【モチベーション上がる!!】


副業をするのにも、やりがいがある(継続できる)ものがいいですよね


最近はいろいろは人のブログを見るようになって、
「これはクリックしたくなるなぁ」
「これを真似してみたいなぁ」
「この広告があったらいいな」

いろいろ参考になるものを自分なりに得ることができました。

また、最近はいろいろな方からも意見を貰えるようになり
それを全て自分なりに整理して、今後のブログ作りパソコンメモに活かしたいと思います。


そうする事で自分らしいブログが出来上がるんじゃないかなと思います。

まず、今後の計画としては、自分のブログ自体のテーマを決めたいと思います。
最近始めるようになった株お金のこと、
インテリア(特に椅子)家が好き
副業で新たな収入お金ロケットを作りたい。


この3つを中心に自分の1日を織り交ぜて書いていこうかなと思います。






早速ですが今日は、「副業で新たな収入を作りたい」のテーマから
こちらのサイトを紹介します。



〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
【BTpartnaers】という自分のブログなどに広告を載せるサイトです
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
私のブログ(左側)を見てもらうと分かるのですが枠で囲われてて
下地が黄色いで、広告が3つ並んでいるものがそうです。


特徴を簡単にいくつか説明します。
@自分のブログのテーマにあわせて作成できる
A好きな色や広告のサイズを自分自身で作成可能
B細かいデータで収益額や広告の表示回数クリック数などが把握できる



さらにいいところは、
登録している人たちの中でランキングがあり
自分のサイトランクが分かるところ。


サイトランクが上がると、すごいやる気が出てきて
もっとがんばろう力こぶと思えるようになります。
笑顔

ちなみに今日この広告を紹介したのは、自分のランクが上がってロケット
キラキラお金プレミアムパートナーお金キラキラになれたからです。


さらにさらに自分自身のサイト経由で登録したお友達
(自分のサイトでいうところの下のバナーからクリックして登録してくださった方々)
が広告掲載料の収入を得ると、
友達の広告掲載料の10%を、継続してボーナスとして受け取れること



これが決めてかも笑顔
自分のバナーから登録してくれるとうれしいです。
相互リンク頂ける方もお待ちしているのでよろしくお願いします。

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
    >>次へ
プロフィール

四球のギリシャ神
打率うんぬんに関係なく、 いかに多くの出塁できるかが ポイントだと思っている 野球好きです。
リンク集
【マリオ兄弟の親戚のアントニオ?!】
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。