アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

【興味がどんどん湧いてきてた!!】


興味があるのとないのでは何かを学ぶ時は大きな差が出ますよね?


株取引を始めてからいろいろ知らないことが分かってきて
また、それを知る楽しみが増えているところです。

つい先日買った本です。
業種別の特徴を知り自分の得意分野を作っていこうと思います。
ある程度読み進んだのですが、すべての業種の特徴を掴むのは
非常に難しいことだと改めて知らされました。










続いてこちら、
よく下の絵を見て下さい。
何か絵のおかしいところが見つかませんか?
この絵は【目の錯覚】を利用した絵なんです。
ボーッと見てみるとなんてことない絵に見えそうですが
だんだん違和感を覚え、「あっ」と気づく感じです。

【M.C.Escher(エッシャー)】さんの作品です。
インテリアにしてもおしゃれな感じになりますよね。
ちなみに、この人の画集を持っていますが目がグラングランしてきます困った




【↓毎回プッシュしてます↓】
言葉が浮かべばそれだけでウハウハなんです。
一日の中で言葉が浮かべば、携帯に残したり、メモに書けばそれだけで準備完了!!








【11月10日(火)の結果】
■インプレション数:1421
■クリック数:0
■オーダー数:0
■ブログへのアクセス数:13

    >>次へ
プロフィール

四球のギリシャ神
打率うんぬんに関係なく、 いかに多くの出塁できるかが ポイントだと思っている 野球好きです。
リンク集
【マリオ兄弟の親戚のアントニオ?!】
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。