アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

【しし座流星群の季節ですね】

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
今年もしし座流星群の季節がやってきました。
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

今日はあいにく雨模様雨ですが日本時間朝日の午前6時45分頃に
もっとも多くのしし座流星群星が出現するそうです。


(リンク)注目の記事の内容はこちら(リンク)

 しし座流星群、2009年は当たり年


たくさん流れ星星が見えるから、たくさんお願いごとクローバーを祈りたくなりますが、
何か1つ「これだけは叶えたい」って思うものだけにしましょうね。
笑顔









空を見たら買いたくなってくるかも!!




虹が手軽にみることができる時代?!




月の土地を買ったついでに火星の土地を衝動買い!!!










【11月16日(月)の結果】
■インプレション数:2040
■クリック数:1
■オーダー数:0
■ブログへのアクセス数:25

この記事へのコメント

   
プロフィール

四球のギリシャ神
打率うんぬんに関係なく、 いかに多くの出塁できるかが ポイントだと思っている 野球好きです。
リンク集
【マリオ兄弟の親戚のアントニオ?!】
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。