アフィリエイト広告を利用しています
ファン
最新記事
写真ギャラリー
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2016年12月28日

アクセスで在庫票を作りましょう。





マイクロソフトエクセルのまとめ記事はこちら


フォームを作りましょう。

テーブルからフォームを作成しましょう。

在庫新3.png

上のように左側のテーブルで「T_出庫」というところを選択した状態で

「作成」タブの「フォーム」ボタンを押すと「T_出庫」のフォームが作成されます。

在庫新4.png

上のようになりましたか。

あとはデザインモードにし、適当に幅を狭くして、配置タブのレイアウトの削除で

バラバラになりますから、不要なもの(ID)を削除して大きさ・配置を考えてレイアウトします。

在庫新5.png

下記のように配置してみました。

在庫新6.png

フォームも×で終了時に名前を付けて保存してください。


同じように「T_切手種別」と「T_入庫」も作りましょう。

作成したのが下の図です。

在庫新7.png

在庫新8.png







この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5763625
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
最新コメント
プロフィール
さんの画像

60過ぎのおっちゃんです。手探りでブログを立ち上げました。至らない点が多々あると思いますがご容赦ください。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。