アフィリエイト広告を利用しています
ファン
最新記事
写真ギャラリー
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2017年09月06日

Access入門入場券を作ろう








マイクロソフトエクセルのまとめ記事はこちら


Microsoft Office ブログランキングへ


入場券の作成

入場券12.png

そしてこの「四角」の中に詳細項目を移動させたのが上記です。

この中から必要なものだけ配置すれば良いと思います。

入場券13.png

今、ちょっとしたイラストを貼付けて、氏名のテキストボックスにラベルを

追加しようとしています。

このラベルは新規ラベルなので、どこにも関連付けができていません。

上記のようにラベルとコントロールを関連付けるを選択すると、関連付けができます。

入場券14.png

一応上記のように配置して、完成としましょう。

これを通常表示にします。

入場券15.png

なんとなく、入場券らしくなっていますね。







この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6671537
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
最新コメント
プロフィール
さんの画像

60過ぎのおっちゃんです。手探りでブログを立ち上げました。至らない点が多々あると思いますがご容赦ください。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。