アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2019年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
よーやさんの画像
よーや
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年04月14日

彼女を作る方法、女性が好む男性のタイプ!




どーも、ヨーヤです!
今日は、女性が好む男性のタイプを書きます!
人それぞれ好みのタイプも違えば、人それぞれ性格や考えも違い、色々タイプがいますよね?
その数あるタイプのなかで女性がこんなタイプの男性が良いと思うものを書いていきます!

まずは定番かも知れませんが、優しく思いやりがある男性!
彼女が困っているとき、何かに悩んでいるときに、一緒に解決方法を考えてくれたりする男性が結構好まれるみたいです!
小さいことにも気付いてもらえたりすることが女性にとっては嬉しいことみたいですよ!


続いて、礼儀正しい男性!
挨拶がしっかり出来る男性、用は人として当たり前のことを出来る男性がタイプの女性も多いみたいです!
みなさんは、挨拶ちゃんと出来てますか?
いろんな場面がありますが、挨拶が出来ない男性は女性からしたら、良くは思われません!
むしろ、周りの人からも良く思われないと思います!
当たり前の挨拶が出来ないだけで、彼女、女性から嫌われるのは嫌ですよね(笑)
しっかりしましょう(笑)


そして、決断力がある男性!
優柔不断の男性は、あまり好まれないです!
決断力は彼女、女性を引っ張って行くために必要なことです!
引っ張って行ってくれる男性がタイプという女性も結構いました!
ただ、自己中と思われてしまうパターンもあるため注意してください!
『俺こう言ってんだから、これが正解なんだよ』みたいな感じは引っ張って行くと、また違うと思うので気をつけてください(笑)
自己中は嫌われますからね!


とりあえず3つですが、女性の好きな男性のタイプは、とても書ききれません、多すぎます(笑)
なので、今日は結構聞いた話、多かった好きなタイプを書いてみました!
またこれ以外にも、また書いてみたいと思いますのでよろしくお願いします!

全くまとまりがありませんが、またお会いしましょ!(笑)
またねー!


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。