アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2019年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
よーやさんの画像
よーや
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年04月11日

ゴールデンウィークなどの連休中は、こうやってホールを攻めろ!




どーも、ヨーヤです!
みなさんは最近、パチンコ、スロットの収支はどうですか?
勝ててる人、負けている人いると思いますが、もうすぐゴールデンウィークがやってきますよね!
結構な連休となりますが、ホールの動きはどうなるのでしょうか?

聞く話だと、連休中は、出す出さないとか色々話がありますが、今日は連休中はどんな感じにホールが設定を入れたり、パチンコはどんな具合になるのかお話したいと思います(笑)
色々ホールがあるので、あくまで軽く参考にしてもらえたらと思います!

連休中は回収だから行くな、とよく聞いたと思います!
しかし、今は遊戯する人口も減っているので、土日や連休などがホール側からしたら集客する絶好の機会です!
連休に集客するためには、やはり出さないとお客は来てくれない、出さないと連休後半には、ほぼ平日と同じような集客数になってしまいます!
そのため、まず連休中、ずっと回収することは、まずないです!

パチンコで見てみれば、釘が大事ですよね!
僕の経験ですが、一度連休中、ホールのメイン機種などでヘソの釘がずっと開きっぱなしだったことがあります!
恐らく、メイン機種辺りは回るように当たりやすく、あまり稼働しないパチンコは普段より釘を絞めるみたいな感じでしょう!
そのため、どの台も回らないみたいなことは連休中ないと思います!

続いてスロットですが、設定が大事ですよね!
パチンコ同様、メイン機種辺りを設定を入れて、普段あまり稼働しない台は、ほぼ設定を入れない感じでしょう!
それでも意外と高設定が隠れているのがスロットですが(笑)
ただやはり、メイン機種を打つのが連休中に勝つためには必要だと思います!

連休中だと稼働が高いので、パチンコもスロットも、メイン機種を確保するのが大変ですよね!
しかし、座れたら、もしかしたら高設定かも!
そして、メイン機種に座れなかった人から、ちょっとずつ回収する、恐らくこのやり方してくると思います!

こんな感じにゴールデンウィークは、ホールのやり方として、ひとつのパターンとしてあるかもしれません!
ちょっとだけ参考にしてみてください!

では、またお会いしましょ!
またねー!


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。