アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2019年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
よーやさんの画像
よーや
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年04月06日

スロット、パチンコで勝つ方法、設定が見込めない中でどうやって勝っていくか!





どーも、ヨーヤです!
先日スロットの設定について書きました!
なかなか高設定見込めない、この状況でどうやって勝っていくかを今日は書きたいと思います!

最近僕が実践している方法です!
主にジャグラーメインで仕事終わりの夜ですが、用は勝っているときやめるです!

ジャグラーですと、1回ビッグボーナスが引ければ、クレジットを使っても、大体5000円ほどは換金できます!

例えば2000円投資でビッグボーナスが引ければ、大体3000円勝ち!
最低でも100枚換金できれば、トントンです!
少しだけ勝つ、またトントンまで回してみて、もう一度当たりを引ければ、もう負けることはないです!
つまりは勝ち逃げです(笑)

恐らくですが、みなさんも打っているときに、少なからず勝っている時があるはずです!
そこでやめてしまうのが一番効率良いです!

仮に投資が多くなり、取り返せない状況になったら、少しでも換金することをオススメします!
その少しの換金のお金が次の予算になりますし、少しでも負けを減らすことが大事です!

以上が僕が実践している方法です!
このやり方だと、多く勝つことは、なかなか出来ません!
しかし、小さな積み重ねが大きなお金になります!
高設定に期待できない現状でしたら、少ない勝ちを繰り返すのが最善かなと思います!

あくまで僕の最近のやり方です(笑)
色んな意見があると思いますが、最終的に勝つことが目的なのであれば、僕は間違ってないと思います!
もし、賛同してくれる方が居れば、やってみてください!
宜しくお願いします(笑)

では、またお会いしましょ!
またねー!



×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。