アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2018年03月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
つるたろさんの画像
つるたろ
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年03月16日

平和過ぎて………

【ワンクリックだけでもお願いします。。】









独自SSL 詳細はこちら









wpXレンタルサーバー










年間920円(税抜)からの格安ドメイン取得サービス─ムームードメイン─









【これより本文】

忙しいとそれなりにブログに書くネタも出てくるんだけど、あまりに暇だと書くこともなくて困ってしまう。
まあ忙しくても暇でも貰える給料は変わらないから、仕事が楽な方がありがたいのは確かだけど。(笑)


夕方から崩れる予報だったが、いい天気。

IMG_20180315_172406.jpg

ただブリもサバもなく、県内の荷物はざっとこの程度。

IMG_20180315_172354.jpg

最終の集荷を待って積み込むも、まだ明るい。
おまけに2ヶ所ほど荷物がない。

高速を使う理由がなくなってしまい、全線下道。

………のつもりだったけど、別にいいかと道中サボりつつ高速へ。

それでも日付が変わるまでに夜の部は終わってしまい、タコ1個のために四日市から伊勢へ戻って終了。



ま、忙しいときはとんでもなく無理や無茶やるんだから、こんな日があってもいいか。

f(^^;



Screenshot_2018-03-16-11-45-40.png

Screenshot_2018-03-16-11-45-47.png


おまけ。

IMG_20180315_221743.jpg

相変わらず邪魔。そこで荷降ろしするおかげで、こっちはバースにまっすぐ入れない。
(-_-;)





ETC協同組合のガソリンカード








法人向けのETC専用カード









高速情報協同組合








トラックの超高額買取りなら【トラック買取.com】






×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。