アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2018年04月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
つるたろさんの画像
つるたろ
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年03月05日

ハイドラ!、始めてみました!













日頃の運行記録を残すのにいい方法はないかとアプリを探してみた。
1つプロ仕様のものもあったんだが、悲しいかな有料。
会社で面倒見てくれるんなら導入してもよかったが、何分プライベートで勝手にやってることなんで、金もかけられない。
GPSログアプリも考えたがイマイチ。

で、結局ハイドラ!(ハイタッチ!drive)を使うことにした。

出発時と到着時にボタンにタッチするだけで、簡単に走行地図が作成できる。

temp_share_picture_LINE.png

ベストではないけど、これは使える。

Good


明日からのお仕事ブログはちょっと見栄えが良くなりそう。

(^_^)v





販売個数13万個突破!車コーティング剤








良質な中古タイヤを格安で販売【タイヤ・ホイール・カンパニー】







廃車・買取なら引き取り・手続き無料の「廃車ラボ」




2018年03月03日

昨日は大阪

あなたの30分、買ってみます。+【タイムチケット】







首都・阪神高速ETCコーポレートカード







事故車・故障車・不動車なんでもOK!










元々は「今日は大阪」のタイトルにする予定が、すっかり更新が遅れてしまった。
(^-^ゞ

休日の大阪は回る軒数も荷物も少なく、三重県内回りよりはるかに楽。
IMG_20180303_181748_669.jpg
これと前にパレット1枚。

いざ、出発。
IMG_20180303_181540.jpg

降ろすのに待たされることもなくスイスイ。

で、その様子を写真に撮るのをすっかり忘れて帰路へ。

………おい。

で、帰りの阪神高速。
三重県とは違ってビルがいっぱい。
まあ、何度も走っているので見慣れたといえば見慣れたんだが。
IMG_20180304_000100.jpg
IMG_20180304_000730.jpg
IMG_20180304_000948.jpg



で、お約束の天理PAで仮眠。


Zzz………

Zzz………

Zzz………ん?

やべぇ、寝過ごしたぁ〜!

ε=ε=┏(・_・)┛





【激安バッテリー市場】










悪夢再び

40代からの『俺のサプリ』














3月3日(出発は2日だが………)の三重苦。
週末にカツオにお雛様。

荷物満載で久々の体重オーバー。

IMG_20180302_184628.jpg

手前のパレット2枚以外は全て手降ろし。

ほぼ終わりに近づいた四日市某所。

IMG_20180303_010448_722.jpg

タコ10kg+ほぼ同じ量の氷≒約20キロの荷物43ケース。

IMG_20180303_010331_116.jpg

市場や誰か人のいる場所なら、中でパレット降ろしすればいいので100個あってもさほど苦にならないが、誰もいない場所で2トン車への搬入。


一旦間口に荷物を並べ、箱から下りて2トン車へ。

上り下りを繰り返すこと数回、これだけでもしんどい。

4トン車同士ならドアからドアで横に運べばいいが狭い2トン車ではそうはいかない。

格闘すること30分、ほぼ満載の2トン車。

IMG_20180303_012020_431.jpg

さんざん働いてきた後にこれは効く。

もう気力はあまり残っていないのに、夜の部がまだ1ヶ所残ってる。

もうやだ、こんな仕事。

(T_T)




A8.netの申し込みページはこちら







オシャレな名刺を簡単作成!カスタムデザイン名刺【whoo】








ドコモ口座キャッシュゲットモール






サクラ日記 ■密さん














やっぱり隠し事ってよくないと思うんだよね。
あと、嘘とかも。


Screenshot_2018-03-02-12-09-48.png


本当にあなたは悪い女です。
居ない間にコソコソとなんて、本当に悪い女です。
そういう文句で会話を引き出させておいて、実際には会わない、本当に悪い女です。(笑)

















2018年03月01日

カツオ襲来
















いよいよ3月。
春の足音もすぐそこまで来ている。
東海地方では春一番も吹いたらしい。

鮮魚便をやってると、揚がる魚で季節を感じるようになってくる。

春を感じる第一弾はカツオ。

IMG_20180301_152102.jpg

既に箱詰めされてるので、少し見づらいが。
(^-^ゞ

おかげで荷物も増えて、最初に降ろす伊勢のパレット以外は全て手積み手降ろし。

IMG_20180301_185449.jpg

こりゃ、何時に終わるか分からんなぁ。

まあ、運よく朝降ろしはないし、いつものようにこうやってサボってるんだが。

IMG_20180301_201625.jpg





















サクラ日記 ゆ ■ さ ■さん














もうサクラバレバレのメッセージ到着。

Screenshot_2018-03-01-16-11-30.png


……… コ ピ ペ 乙 

手当たり次第に出しまくってんだね。
日付が開いてるんならまだ分かるけど、何時間も経ってないやん。
誰にどんなメッセージを送ったかも分からないような人に、まともな返事がくるはずないやん。(笑)













サクラ日記 ■クさん















1月が行き、2月が逃げて、3月。
春の訪れ、出会いの季節。
とはいえ、オイラは出会う気持ちがないんだが。(笑)


ここ何日か自称ギャルからのメッセージ。

Effect_20180301_140253.jpg

別にギャルだろうが構わんのだが、その話し方、なんとかならんのか。


で、翌日。

Effect_20180301_140358.jpg

だから別に抵抗はないけど、その文章全然普通じゃないから。


さらに1日置いて3度目。

Effect_20180301_140456.jpg

迷うも何も、会う気ないから。(笑)
ポイントないから返信できないとプロフに書いてあんだろ、それくらい読めや!


さらに1日開いて4度目。

Effect_20180301_140536.jpg

だから、メル友だとプロフに書いてあんだろが!
相手を理解せず自分の言いたいことだけ言ってて反応する訳ねーだろ!


それでもしつこく、5度目。

Effect_20180301_140614.jpg

だから、ギャルだからじゃなくて、プロフもろくすっぽ見ないで言いたいことだけ言ってるサクラだから返信しないんだってば。(笑笑)


























2018年02月28日

さあ、積みまっせ!











普段の仕事は三重県内の鮮魚配送。
だいたいは夕方6時頃の出発。

IMG_20180228_173848.jpg

まだ箱は空っぽ。


IMG_20180228_173907.jpg

もう少し増えるけど、ざっと荷物はこれくらい。


分量は少ないが、ほぼ手積み手降ろし。
おまけに1〜2個の朝指定の荷物があるので、ほとんど朝まで帰れない。

近いからって、楽じゃない。

さて、気合い入れて積みまっせ!

p(^^)q
















×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。