アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2016年02月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
うっちーさんの画像
うっちー
スキンケア、コスメが大好き。しかし、オイリー肌で悩んでいる28歳です。オイリー肌に向いているスキンケア方法やコスメを試して、皆さんに体験レポートしていきます。参考になれば嬉しいです。
プロフィール
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年06月08日

夏にピッタリ!毛穴引き締め化粧水 ヘンリーセイヤー ウィッチヘーゼル アルコールフリー化粧水


たまにはさっぱり系の化粧水で毛穴を引き締めよう!

毎日毎日「保湿」ばかりの化粧水を使用していると、毛穴が引き締まる事がなく、どんどん広がる気がして、毛穴をキュッと引き締めるさっぱり系の化粧水をネットで購入しました。
image.jpg
ヘンリーセイヤーの美肌化粧水 ラベンダー ウィッチヘーゼル アルコールフリー化粧水 355ml

これは本当に水みたいで、バシャバシャ使える化粧水です。
ウィッチヘーゼルが入っているので、塗るとスーッとして、毛穴が引き締まる気がします。夏にはとっても気持ちがいいです。

安心のオーガニック化粧水

image.jpg
ヘンリーセイヤーの美肌化粧水 ラベンダー ウィッチヘーゼル化粧水の成分。
◯水◯アロエベラ液汁(オーガニック)◯グリセリン◯香料◯ハマメリスエキス(オーガニック)◯ラベンダー水◯グレープフルーツ種子エキス◯クエン酸

以上のように、オーガニックで余分な物は入っていない化粧水ですので、敏感肌の人でも安心して使う事ができます。

何種類かの化粧水を持つのが好ましい

1種類の化粧水を毎日使っていると、それに肌が慣れてしまって、あまり本来の効果があらわれにくくなります。
そこで私は、タイプ別に化粧水を4種類ほど常に持つようにしています。

例えば、保湿系、さっぱり系、エイジング系、プラセンタ系などなど。
お肌は毎日同じ状態ではありません。
その時々の肌の状態に合わせて、化粧水もきちんと使い分けましょう。

感想

このウィッチヘーゼル化粧水は、毛穴の開きや角栓が気になったら使うようにしています。
特にオイリー肌の人は、毛穴が広がりやすいので、この化粧水を1本持っておく事をおすすめします。
このウィッチヘーゼル化粧水は塗るとスースーして、毛穴がキュッと引き締まります。また、ベタつかないので本当に好きです。
なくなったらまたリピート買いする予定です。

あえてデメリットをあげるとしたら、保湿力はそこまでない事です。保湿力を求めるのなら、このウィッチヘーゼル化粧水の後に、濃厚な保湿クリームや乳液を塗ってあげるといいでしょう。

この化粧水は種類が、ラベンダー、レモン、ピーチの三種類あります。匂いも控えめな爽やかな香りなので、どれも気にならないと思います。

セイヤーズ ウィッチヘーゼル アルコールフリートナー ラベンダー 355ml





ランキング参加してます^ - ^

人気ブログランキングへ

2015年06月07日

スチーム生活始めませんか?スチーマーナノケアEH-SA95

ナノケア自体はお値段は安くはないけど、自宅で本格エステが毎日できる!そう思えばお得だと思いませんか?image.jpg
私はオイリー肌で皮脂が気になるので、思いきって購入しました!

温スチームと冷ミストが交互に出る


温スチーム
温かくて本当に癒される祝福の時間。ナノサイズのスチームが顔全体を優しく包み込み、ゆっくりとお肌を柔らかくしていきます。お肌にしっかりと水分を補給し、日々の肌ストレスをリセットしてあげましょう。

冷ミスト
温スチームで柔らかくしたお肌を一気に冷却します。毛穴を引き締め、さらにキメの細かい肌になることができます。これがとてもひんやり冷たくて気持ちがいいです。

豊富な6種類のコースから選べる

◯クリア肌コース(トータル約13分30秒)
◯ハリ/弾力コース(約12分)
◯皮脂ケアコース(約13分)
◯クイック温冷コース(約7分)
◯温スチームコース(約12分)
◯クレンジングコース(約3分)image.jpg
使い方は簡単。「コース選択」ボタンを押してコースを選択し、スタートボタンを押すだけです。
私はオイリー肌で皮脂が気になるのでいつもは「皮脂ケアコース」を使用しています。
時間がない時は「クイック温冷コース」を選択すれば7分で終わりますので、忙しい時でもおすすめです。

お手入れはとっても簡単

まず使う前に、タンクに水道水か精製水を入れます。image.jpg
タンクを本体にセットし、電源を入れてコースを選んでエステスタート!

使い終わったら、タンクに残った水を捨てます。image.jpg
次に本体に残った水を捨てます。image.jpg
基本毎日のお手入れはこれだけで大丈夫です。
汚れが気になった所は付属のブラシで掃除します。

感想

私はリラックス効果としてもスチームを毎日使用しています。使い終わると肌が本当に柔らかくなっていて違いがすぐに分かりました。毛穴も引き締まり、次の日の化粧ノリもいいです。買ってよかったと思います。
あえてデメリットをあげれば、忙しい時はなかなかスチームをする時間がないことです。クイック温冷コースといっても7分ありますからね(笑)。

でも一家に一台あればみんなで使えますし、嬉しい効果はきっとあります!
あなたも肌の基礎力づくりしませんか?

パナソニック スチーマー ナノケア EH-SA95-P ピンク調 【送料無料】



ランキング参加してます^ - ^

人気ブログランキングへ

2015年06月06日

オイリー肌の人必見!もう化粧崩れしないフェイスパウダー

私がオイリー肌(脂性肌)の方に是非おすすめしたいのは、
韓国コスメスキンフード【Skin Food】ピーチ酒
シルキーフィニッシュパウダー
です!
image.jpg

これは本当に凄いんです
とっても細かい粒子で、本当に本当にサラッサラなんです!

初めて使用した時は感動しました。
私はオイリー肌で、長年テカりや毛穴の広がり、黒ずみに悩んでいました。
このフェイスパウダーを使用するようになってから化粧直しというものをしたことがありません!、、とは言い過ぎたかもしれませんが(笑)、基本直さなくても全く気にならなくなりましたよ!
多少は夕方になると皮脂は出てくるのですが、触っても顔の表面がサラサラしてます。
それを軽くティッシュで押さえるくらいで十分です。
image.jpg

もう私のメイクはこれなくしては完成しません。
本当にオイリー肌の人にピッタリのフェイスパウダーだと思います。
是非お試しあれ!

【Skinfood】 【韓国コスメ】【正規製品韓国直送】スキンフード [Skin Food] ピーチ酒 シルキーフィニッシュパウダー / Skinfood Peach Sake Silky Finish Powder

価格:1,290円
(2015/6/6 15:28時点)






良かったら他のレビューも見てください♫

こちらはマット肌になれるオススメのフェイスパウダーのレビューです♫↓
オンリーミネラル フェイスパウダー ベルベット


こちらは陶器肌になれるパウダーファンデーションのレビュー→ETVOS【エトボス】のトライアルセット



ランキング参加してます。皆様の応援が励みになります。↓ポチッとお願いします♫


人気ブログランキングへ

2015年06月05日

6月21日もうすぐ父の日 仕事で頑張っているお父さんにプレゼントしませんか?

もうすぐ父の日ですね

母の日は何をプレゼントしたらいいのかすぐ思いつくのですが、お父さんが喜ぶものって何か分からない!という人も多いのでは?(。-_-。)笑

私もその一人です


そこで

食べ物にしてみましょう(OvO)

食べ物なら基本皆さんに喜ばれますよね(^ω^)


そこで皆大好き!お肉です(笑)
但馬牛、三田和牛なんてどうでしょう?普段食べられないブランド牛をこの機会にプレゼントされたら喜ばれること間違いなし(OvO)

父の日だけではなく、これからお中元や、バーベキューシーズン!!もちろん普段のお料理にも是非皆さんで食べましょう!image.jpg

詳しくは→ミートマイチク



もう一つおすすめしたいものがあります
お酒です!
ほとんどのお父さんがお酒好きなのではないでしょうか?(^ω^)

そこで、名前入りの感謝の気持ちを伝えれるネームポエムが入ったお酒です



「ネームポエム」とは、人の名前を織り込んだポエムのことで最近話題ですよね(OvO)
image.jpg
赤ワインやスパークリングワイン、麦焼酎などなど、父の日だけでなくお祝いごとにもピッタリですよ(*^^*)

お酒好きの あの方へ・・・ネームインポエムが刻まれたお酒




人気ブログランキングへ

2015年06月04日

インナードライを解消!オルビス「アクアフォースシリーズ」

私が長年愛用していた「オルビス アクアフォースシリーズ」を紹介します(^ω^)

5年はこのシリーズを使っていました(笑)
特に!「アクアフォース マイルドウォッシュ」の洗顔料が大好きで、これは今でも毎日使っています
他の洗顔料も色々使ってみたのですが、やっぱりこの洗顔料が1番キメが細かくて、もっちりの泡が出来て、とにかく泡切れが早い!!!

本当に大好きな商品です(^ω^)
image.jpg

見てください!このクッション性の泡


これだけでも十分洗えて、もっちりするのですけど、私はこの洗顔料と一緒にパナソニックの洗顔器「クラリソニック ミア2」を使ってま〜す

image.jpg


これがまた、手だけでは洗い流せない毛穴の奥まで音波の力でしっかり洗えて、次の日の化粧ノリがめちゃめちゃいいんです!!

もうこの組み合わせは手放せません

image.jpg

またなくなりそう、、





また、化粧水の「アクアフォースローション」、保湿液「アクアフォースモイスチャー」ももちろんいいです〜




キメが粗く、毛穴が目立つ

肌がごわつく

ベタつきやすい

乾燥(カサつき)感がある

化粧ノリが悪い

スキンケアをしているのに乾燥する

肌が揺らぎやすい





2つ以上当てはまる人は「隠れ乾燥肌」!つまりインナードライです。
このインナードライに気づいていない人も多数いるのでは!?



この「アクアフォースシリーズ」を使用すると、肌の角層までしっかり浸透するので、みずみずしい肌になることが出来ます!

是非使ってみて下さいね(^ω^)


人気ブログランキングへ

2015年06月03日

ブログはじめました!


はじめまして(^ω^)
はじめてブログというものをやってみました(OvO)
分からない事も多いですが、頑張って投稿していきたいと思うので応援よろしくお願いします(^ω^)










×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。