アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2016年02月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
うっちーさんの画像
うっちー
スキンケア、コスメが大好き。しかし、オイリー肌で悩んでいる28歳です。オイリー肌に向いているスキンケア方法やコスメを試して、皆さんに体験レポートしていきます。参考になれば嬉しいです。
プロフィール
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2015年10月09日

乾燥肌の方にオススメ化粧水!保湿成分が肌に長く留まる"多重層リポソームカプセル"コスメデコルテ リポソーム トリートメント リキッド

化粧水や美容液をつけてもすぐ乾燥する・・・

スキンケアした直後はもちもちでいい感じなのに、
昼頃にはもうカサカサ・・・


そんな乾燥に対する悩みを抱えている方も
多いのではないでしょうか?

スキンケア後のモチモチがずーと続けばいいのに(T . T)
「いい化粧品がない!」
「どんな化粧品を使ったらいいか分からない!!」
なんて嘆いていませんか?

いいえ!
原因は化粧品ではなく、自分の肌なんですよ!


乾燥肌というのは、細胞の隙間の貯蔵スペース
"肌内キャパシティ"が小さいのです。
つまり、外から与えられた潤いを抱え込む余裕が
もともとないんですね(T ^ T)。残念なことに・・・

なので、肌質から改善しなければならないのです!

でも、どうやって( ゚д゚)?

そこで乾燥肌を根本から救ってくれる化粧水を発見!

リポソーム トリートメント リキッド
【コスメデコルテ】170ml 10,000円

image.jpeg
4回分のサンプルをいただきました♫
初めてのコスメデコルテ♡わくわく(o^^o)
image.jpeg
冒頭でもいいましたが、これは細胞の隙間である
貯蔵スペース"肌内キャパシティ"に着目した化粧水なんですよ(o^^o)
image.jpeg
少し白く濁ったサラサラとした化粧水。
ハーバルフローラルの香りで心が癒されます♡
全くベタつかず、角層のすみずみまで浸透する感覚で、
ふくふくの肌になるんです


でもそれだけじゃない!!
リポソーム トリートメント リキッド
何がスゴイのか!?

乾燥肌の根本的な問題。
「どうしたらスキンケア成分が長く肌に留まってくれるのか?」ではないですか?

そこでコスメデコルテは考えました。
「多重層リポソームカプセル」というモノを♡


「なーに?それ( ゚д゚)」


はい。それはですね・・・
成分を抱え込んだ玉ねぎのような層状になっているカプセル。それが肌に浸透すると、その層がじわじわと時間差で放出されるため、保湿効果が持続するっていうシステム♡

スゴくないですか(^O^)?これ!
image.jpeg
確かに保湿力がずーと続きます♫
ふくふくの肌で柔らかい♡
使えば使うほどハリと透明感が出ていい感じ(o^^o)
乾燥肌の方に是非試してもらいたいですね(*^^*)

コスメデコルテ リポソーム
トリートメントリキッド



ランキング参加してます。皆様の応援が励みになります。↓ポチっとお願いしますm(__)m




人気ブログランキングへ
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス: 必須項目

コメント: 必須項目

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4267824

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。