アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2019年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
ドラゴンボール超ブロリーのDVDを買いました! by スーパーコピー ポーチ (03/23)
デビル杉本の夢は… by copy2021Wathe (02/28)
新潟2歳ステークス、キーンランドカップ予想 by シャネル ファインジュエリー カメリア (12/23)
新潟2歳ステークス、キーンランドカップ予想 by 商品も美品で安いので大変満足です。配送も翌日には届き梱包もきちんとされていました。スタッフさんからの手書きメッセージも気持ちよいです。また頼みます!★Cartier カルティエ★小銭入れ/コインケース★カーフ★ボルドー×ゴールド金具★新品同様の品質で他店よりも安く買えました。 (12/23)
平凡 by 1-1品財布、腕時計、小物販売。弊社は安価 販売◆ 当社の商品は絶対の自信が御座います。◆必ずご満足頂ける品質の商品のみ販売しております. ◆絶対に満足して頂ける品のみ皆様にお届け致します. ◆人気の売れ筋商品を多数取り揃えております。◆全て激安特価でご提供.お願いします。◆ 送料無料(日本全国)経営方針: 品質を重視、納期も厳守、信用第一!当社URL: (12/23)
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
趣味(70)
競馬(216)
スポーツ(23)
プロフィール
やまちゃんさんの画像
やまちゃん
プロフィール
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年07月23日

吉本興業問題 何かズレてきてない?








競馬ランキング

にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村

お名前.com


365日無料電話サポート付き!クラウド型レンタルサーバー「Zenlogic ホスティング on IDCF Cloud」







現在、世間は宮迫博之と田村亮、他 吉本興業芸人の闇営業問題で世間を騒がせています。

そしてついに宮迫博之、田村亮が記者会見の場を開き、全てを口にしました。

その中で吉本興業会長、社長が事件を隠そうとしたこと、記者会見を開けば闇営業に関わった芸人全てをクビにすると脅されたことが発覚しました。

その事に対し、ビートたけし、明石家さんま、松本人志といった影響力が大きすぎる芸人が物申し、吉本興業の明石家さんま、松本人志は吉本社長と直接話したことで世間は吉本のブラックな体制を批判し始めました。

ちょっと待ってください!と私は言いたい。
明石家さんま、松本人志は隠ぺいしようとしたこと、脅したことに対し、社長自らマスコミの前で会見しなさいと言いましたが、当人二人の処罰を無くせとは言っていません!

世間は宮迫博之と田村亮が勇気を出して記者会見したことを擁護しはじめ、悪は吉本興業の体制にあるとなっています!

おかしくないですか?
吉本興業のトップが隠ぺい、脅迫は完全にアウトです。これは私も同感です。

ただ宮迫博之、田村亮が反社会勢力の者たちと関わり、金銭を事務所を通さず受け取った。これも事実なのです。
世間は今、この問題を無かった事にしようとし、宮迫、田村を正義にしようとしています。
私はこの2人が嫌いなわけではありません。ただ間違ったことをしたことに対して言いたいのです。

一昔前、大物芸人であった島田紳助が反社会勢力の者たちと関わったと自ら告白し、すぐさま芸能界から身を引きました。現在に至ってもテレビには出ません。

宮迫に至っては過去の不倫スキャンダル、そして今回の闇営業問題発覚後、すぐに別の反社会勢力の者たちと写真撮影したことがフライデーで掲載されました。
本人は知らなかったと言っていますし、ファンサービスだったかもしれません。
しかし甘いですよ (^o^;)
特に有名芸能人に至っては世間に影響を与える特別な存在!
知らなかっただけではすまされません。
本人たちは、会見の表情を見ても、今すごく苦しんでいるのがみてわかりました。
しかしそれは身から出たサビです。

吉本興業トップは自分達への適切な処罰。そして闇営業を行った芸人に対しても適切な処罰は行って頂きたいです。

明石家さんま、松本人志といった大物先輩芸人、そして田村亮の相方、田村淳も処罰を無くせとは言っていません!
全てを世間に対し、正直に話せと強く言っているだけです!

まだこの問題に対しての報道は一時続くと思いますが、吉本側はあやふやにせず、イエスかノーをはっきりさせ、すぐさま対処を願いたいです。


今回特に松ちゃんが宮迫、亮の会見後すぐに動き、吉本側を記者会見の場に出させましたが、相方の浜ちゃんは今のところ、静に徹しています。
これはこれで正解だと思います。
今の吉本の会長、社長はダウンタウンの元マネージャーです。ダウンタウンの2人が動になったら芸能界のクーデターになりかねません。
そしたらどうなるか?戦争ですからね!何も残らないと思います。
松ちゃんが暴走しそうになったら浜ちゃんが止める。吉本が暴走するならば周りを黙らせる程の喝を入れる役割になってほしいです。

そして、宮迫、亮は今回の事件の事をいじられるぐらいになれば堂々とテレビの前に戻ってきていいのではないのでしょうか?

ただし宮迫さんは気を抜かないように!


以上、あくまでも私の見解であることをご承知いただき、このブログは終わります (^o^)


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。