ファン
検索
<< 2021年06月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
ドラゴンボール超ブロリーのDVDを買いました! by クロムハーツ キャップ スーパーコピー 2ちゃんねる (07/24)
ドラゴンボール超ブロリーのDVDを買いました! by プラダ バックパック スーパーコピー miumiu (07/24)
ドラゴンボール超ブロリーのDVDを買いました! by シャネル スーパーコピー ポーチ 英語 (07/24)
ドラゴンボール超ブロリーのDVDを買いました! by スーパーコピー ヴィトン キーホルダー コピー (07/24)
ドラゴンボール超ブロリーのDVDを買いました! by スーパーコピー supreme (07/24)
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
趣味(70)
競馬(213)
スポーツ(23)
プロフィール
やまちゃんさんの画像
やまちゃん
プロフィール

広告

posted by fanblog

2021年05月23日

2021 オークス予想



spo1905190038-p1.jpg


最近のG1は桜花賞以来当たっていませんが、是非無敗の牝馬二冠馬が達成するかもと言われているオークスは当てたいです!

予想は

◎ Jソダシ
○ Fアカイトリノムスメ
▲ Lファインルージュ
△ Nアールドヴィーヴル
△ @ククナ
☆ Dクールキャット

となりました。

断トツの一番人気となるソダシが本命です。
前走の桜花賞、ハイペースのレコード決着になる中、番手追走を先行押しきり勝ちする事は強くないとできません。

その時の僅差2着のサトノレイナスは追い込み、
対抗評価のFアカイトリノムスメはソダシをマークしながらでありましたが、突き放されました。

東京コースはさらに長い直線になり先行勢は厳しいコースではありますが、これといった逃げ馬も不在でスローペースが予測されます。
ソダシにとっては良いペースになると思います。
又、土曜の馬場傾向から内、外、差の無い馬場でしたので、外からの差し馬にとっては厳しい展開になり2、3着までと予想します。

@ククナ、Nアールドヴィーヴルは良い切れ味をもっていますので、2着、3着に来そうな面白い穴馬です。

対抗にしてあるFアカイトリノムスメはソダシをマークする形をとるものの、最後は届かないと予想します。ファインルージュに関しても同じ。

☆印のクールキャットはフローラSの勝ち馬で2000mを経験している事から印に入れました。

入れなかった人気馬の中でユーバーレーベンは走る度に馬体が減っていっているところ、ステラリアは大外枠を嫌い、消しとしました。

以上が予想になります。

私自身ここらで連敗ストップし、気持ち良く日本ダービーに向かいたいです!


最後に、下のブログランキングサイトにも登録してありますので、私の応援をしてくださる方はリンクボタンを押して、ブログサイトに飛んでください \(^o^)/

すると私のブログランキングが上がります。
私は単純な性格なのでランキングが上がるとやる気が出ますので、よろしければ是非お願い致します m(_ _)m



人気ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


ここから下のリンクはドメイン取得とレンタルサーバーのサイトになります。
見るだけはタダですし、これから本格的なブログ作成を考えている方、ホームページ作成を考えている方には必要となりますのでご覧になってください。しつこいですが、登録さえしなければ本当にタダです。
欲しいドメインや借りたいサーバーがございましたら購入すればいいと思います。
悪い詐欺では絶対にないことは約束します!
まずはご覧になるだけから始めた方がいいかも?ですね (*^^*)








そして最後のリンク先ですが、布団掃除機レイコップの正規通販サイトです。
私も非常に欲しいのですが、馬券を当てて買う!という意地がなぜかあります (^o^;)
私も見るだけならタダですのでよくこの通販サイトを見ます。
いろいろな掃除機があって見てるだけでもたのしいです (*^^*)
そして、馬券当てて買うんだ!っていう風にモチベーションを上げています (^o^;)
本当に何種類もあって見てるだけでも楽しいのは間違いないです!
1度ご覧になってください (*^^*)
お金持ちの方は気にいったら即断即決で購入もアリです! 私はお金は無いが即断即決タイプです (^o^)v







以上、宜しくお願い致します m(_ _)m

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/10746222

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。