ファン
検索
<< 2019年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
東スポ杯2歳ステークス予想 by スーパーコピーブランド とは xy (05/04)
地獄の帰省… by スーパーコピーブランド ブーツ zozo (05/04)
今日の重賞予想 by スーパーコピーブランド とは au (05/03)
お詫び by スーパーコピーブランド サイト gyao (05/03)
ディープインパクトよ永遠に… by スーパーコピーブランド セリーヌ wiki (05/02)
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
趣味(70)
競馬(209)
スポーツ(23)
プロフィール
やまちゃんさんの画像
やまちゃん
プロフィール

2019年07月01日

今さらですがTwitterをダウンロードしてみました。








ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

人気ブログランキング
お名前.com

365日無料電話サポート付き!クラウド型レンタルサーバー「Zenlogic ホスティング on IDCF Cloud」






こんばんは (^o^)v

今日は特別これといった話題はありません (^o^;)

しいて言うならシュヴァルグランがキングジョージに挑戦が決まったことです!

海外馬はエネイブル女王などが登録していますが、直前回避は海外ではざらなので、はっきりどの馬が出走するかわかりません。

シュヴァルグランの父ハーツクライもキングジョージに挑戦しましたが、惜しい3着に敗れました。

当時のキングジョージはハリケーンラン、エレクトロキューショニスト、ハーツクライの3強決戦で3強で決まりました!

当時グリーンチャンネルで観戦していましたがゴール前、熱くなったのを思い出します (^o^)v

シュヴァルグランは距離も海外適正も父ハーツクライ同様ありそうなので、是非、父の果たせなかった夢を叶えて欲しいですね \(^o^)/


話は変わりますが、昨日暇だったので、今さらながらTwitterをダウンロードしてみました (^o^;)

全然やり方が理解できていません (>_<)

ちょっとずつ覚えていきたいと思います (^o^)v

まだ一言しかツイートしていませんが、もし私を見つけたら、メッセージお願いします (^o^)v
返信は必ずします!

ただしこのブログには申し訳ないですが具体的なことは控えさせて頂きます。
自分の詳細がバレると恥ずかしいので (^o^;)

ひとつだけ、登録名は「やまちゃん」です!


2019年 愛ダービー結果







競馬ランキング
にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村
お名前.com






2019年のアイリッシュダービーが終わりました。
愛ダービーは英ダービーから中3週と空きますので、英ダービー馬が英愛ダービー二冠を目指し、そして二冠達成も珍しくないです。
今年も英ダービー馬のアンソニーヴァンダイクが1番人気で出走しました。

結果は6馬身差の2着と完敗。

勝った馬はソブリンという馬が6番人気ながらも逃げ切り勝ちしました。

勝ち馬ソブリンはガリレオ産駒で厩舎はエイダンオブライエン厩舎。
アンソニーヴァンダイクもガリレオ産駒でエイダンオブライエン厩舎です。
そして3着のノルウェーもエイダンオブライエン厩舎。

愛ダービー出走馬8頭中5頭がエイダンオブライエン厩舎。

エイダンオブライエン厩舎の調教レースですね (^o^;)


さて、勝ち馬ソブリンは未勝利戦を勝っただけで、2勝目が愛ダービーG1となりました。


今年の世界中の3歳クラシックレース、穴馬ばっかりです。

本当にこういうことって世界中連鎖するもんなんですね (^o^;)

欧州の古馬勢も1頭以外あまりパッとしません。

しかし、その1頭がエネイブルという、とてつもなく強い馬ですから、強さの開き具合がどうにもなりません (^o^;)

オーストラリアも引退しましたがウインクス対その他でしたからね (^o^;)

なんか今年の世界の競馬界はパッとしません (>_<)


世界三大女傑 エネイブル vs ウインクス vs アーモンドアイで、英国の直線2000mで戦って欲しかったですね!


もし実現していたならば世界中が注目するレースになったと思います (^o^)v


勝手な私の妄想はこれで終わり、そろそろ寝ます。
おやすみなさい (-.-)Zzz・・・・