アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
https://fanblogs.jp/wsc/index1_0.rdf
プロフィール

hiro
ひろです。理想はあったのですが最近はごったに状態、ごったにとは田舎の料理の事でなんでもかんでも入れて煮るお鍋、つまりまとまった事は書けませんが何でも思い付きで・・・と言う無責任なページになってしまって・・う〜ん私の性格はこんなかい。写真はパラリーマン時代の記念です、いまじゃあ時間と金がなくって・・・、あっ体力もなくなってしまいました。
リンク集
<< 2017年03月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
ブログ検索

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2017年02月21日
「ごったにショップ」おすすめサーバー

2014年04月17日
通信費削減計画
dial81 COST AND FEATURE COMPARISION

日本の携帯電話料金は高すぎると思いませんか?

a社 d社 s社 他 21円/30秒課金 1分 42 円 !

この Dial81 でなら日本のスマホ・i-Phoneで日本のスマホ・i-Phone, 携帯電話へ1分 7円 !  固定電話へ 2.5円 !

国際電話なら日本のスマホ・i-Phone で アメリカへ 1分 1 円 ! イギリスへ 1分 2 円 !

アメリカから日本へ 1分 2.5 円 ! 携帯電話へ 1分 7 円 !

イギリスから日本へ 1分 2.5 円 ! 携帯電話へ 1分 7 円 !

スマホ・ i-Phone 以外は、世界各地のアクセス番号にダイアルして通話する。

世界のどの地域から世界のどの地域に電話が出来る。

Skype↑new でもDial81の通話料金だけで通話が出来る。

タブレット、i-Pod, i-Pad でもアプリをダウン・ロードして電話が可能 !

Windows, Mac のパソコンでもソフトをダウン・ロードして電話が出来ます !

Windows用 ダウン・ロード   Mac用 ダウン・ロード

国内・国際電話でも相手先に発信元番号が表示される。(ナンバー・ディスプレイ)

US$2, $5, $10, $15, $20, $30 の少額単位でクレジット・カードでアカウント(PIN)を購入

Pin の残高が無くなるとオンラインでリ・チャージ、オート・リチャージが出来ます。

リアル・タイムでの通話明細、残高の利用毎の報告

アプリをダウン・ロードして時間を気にしないで国内・国際電話をお楽しみ下さい

取りあえず2ドルでお試しできますからいかがでしょう。

2009年03月11日
冬に逆戻りだね
昨日の朝は雲に隠れて時々出る月、気温は少し冷えているが朧月という感じでした。今朝は春らしい昨日と違い予報は雪、実際に時々降ってくる朝でした、三寒四温というがこれでは体調もよろしくないですわ。さてこうなってくると心配なのが花粉、じつは墓参りに行った時にきずいたのだが石畳に変な模様が・・なんだ?と思い手に取ってみると「花粉だあ」、確かに目がかゆい、何でだろう、と思っていたが原因は花粉であれば納得、とりあえず眼だけであったが時期としては早いが、のどがやられていない、ということはセル源効果?それともユアラーゼ効果か、最近の生活環境は本来取り入れられるべきミネラルが食べ物から得られないことから健康食品から取り入れるようになりました、私もすでに2年くらいか、最初は病院の鼻薬と目薬で症状を緩和させていました昨年は軽かったからラッキー、今年は、楽に過ごせればと、そういえば昨日取引先のミヤトウの営業さんが見えて新製品のサンプルを置いて行きました、名前は「赤龍源」キャッチフレーズは「あなたの巡り、川の流れのように」だそうで「エイセニア・フェティーダ」、「大黒蟻」、「イチョウ葉醗酵エキス」、「田七人参」の4つの大地の恵みを使い醗酵させたもので「生活習慣が気になる方」「最近年齢を感じている方」「健康・予防を心がけている方」におすすめとの事、ネットで調べるとそれぞれはいい素材のようで、赤龍源はそんな素材のいいとこ取りのよう、特に「エイセニア・フェティーダ」は血液・血流・血管のつまりに効果が、「イチョウ葉エキス」はボケ、物忘れが激しくなった時、痴呆症になどに効果があるとされているようです。さっそくサンプルを飲み始めたが効果は期待できそうかな、4月からの発売ということなのでさて、当ショップのこだわりの一品に推薦できるかな。さてこだわりの一品のなかで殺菌セラミックの浄水器があるが毎月の交換カートリッジの発送、すでに10日も過ぎてしまったがやっと完了しました。今月は青色申告の帳簿整理のために伸びに伸びてしまいましたがこれで一件落着、あとは明日青色申告の申告書類をプリントして整理して提出すればもう一件落着、なんせこれが終わらんと新年度が始まりません、やっと本格的に21年度のスタートができそうですわ。

大自然のナチュラルパワー
セーブ・ザ・チルドレン


2009年03月01日
やはりごった煮状態だね
さて今日から3月です、そろそろ重い腰を上げないと・・実はすでに重い腰はあげてがんばってるんだけどね、結果は??なかなか、前と同じことをやっていても結果はでてこないですね、なかなか厳しいですね。日本の外需に頼ったやりかたは行き詰っています、各企業は内需拡大を目指していますが、なかなか、今朝の日経を見ると、なるほど、そういくしかないかと思う記事が「環境力」を世界一にという提言しています、それは不況下の日本、会社業績は落ち込み、消費は沈み、温暖化といった三つを丸ごと軽くする政策をうつという。政府は2012年までに白熱電球の製造を中止して蛍光灯への転換を促す計画があるがもう少し踏み込んでLEDの普及を促せば蛍光灯よりも寿命が4倍、消費電力は40%減らせる、これを全国5千万世帯に10個づつ無償で配るということ、これだけであらゆる照明器具に波及効果が及び5兆円程度の消費が生まれるという。次に給湯器と冷暖房機のへの省エネ型の買い変えの支援。他に太陽光発電電気自動車普及など、また企業へも省エネのための投資には思い切った融資や減税と官民一体となっての内需型へ移行するというもの。国会で騒がれていたあの○○○給付金や天下りに使っている税金など、もっと有意義に使ってもらえばいいように思えます。やはりあの「大阪の橋下知事」の勢いが今の日本には必要なのではないですか。この際だから「全国知事会」を国のために働いてもらったらいいんじゃないの?というのも明治維新前は各地の藩主が地方政治をおこなっていたはず、そしてその中から幕府要職に就いたものが国政をしきっていた日本です。日本型の議会運営を再構築してもいいのかも、何となくその方がすっきりしそうじゃない。はて、日経の今朝のTOPは「金融機関郵貯マネーで資本増強」の記事、民間になったことから運用先を多様化した結果とは思うが今の時期にいかがなものか、他銀行が厳しい事でゆうちょは安心と考えていましたが今後はほかの銀行と同じとみていく必要がありそう、やっぱりタンス預金が一番安心かも知れません。しかし劣後ローンというものがあること、初めて知りました。そういえば米政府の事実上の管理下に置かれている金融大手のシテイグループは27日個人向け金融事業の収益悪化などで、昨年12月期の最終損失が、1月に発表した約187億2000万ドルから約277億ドル(約2兆7000億円)に拡大したことを明らかにしたとの事、ちょっと頭をかしげてしまいます。アメリカのこんなニュースも目を引きました。「マンハッタンに何でも”無料”の店が開店(アメリカ情報局)」これはアーティストのAthena RoblesさんとAnna Steinさんが、物々交換のために開いた店だそうです。物々交換、または品物の寄付を受け付けているが、それは義務ではなく、何も持ってこなくても、店の商品は無料で提供されるという。無料ときくとボランティア的な響きがありますが、「金融街のマンハッタンでお金との交換じゃない商売」を始めたということになるかもしれません。物々交換の動きが広がるというのも「新しい経済概念」のひとつとも言えなくもないかもしれせん。これも回帰現象の一つかもしれませんが日本でも始まるかもしれませんね。やはりこれからは情報ネットをしっかり持っていないといけない時代なのかもしれません。このブログはもとは毎日の日記記載だけでしたが最近は新聞記事で目立ったものやネット情報で気になったやつものっけて、本当に「ごった煮」状態、文章の見難い事と説明不足の点は他サイトをご参照いただくこととしてご了承お願いします。
FUJIFILMMALL(フジフイルムモール)
体は天然の物を求めている
セーブ・ザ・チルドレン

2009年02月26日
「Change」
今朝の天候は曇りのはずだがぽつぽつと降っています、最近の天候は本当にわかりませんね。向こう3か月の天候をtenki.jpで調べてみました。3月は平年に比べて曇りや雨または雪の日が多く気温は高い確率60%。降水量は平年並または多い確率ともに40%。4月は数日の周期で変わり寒暖の変動が大きい見込み。5月は数日の周期で変わり気温は平年並または高い確率ともに40%。6月から7月(沖縄・奄美では5月から6月)は平年と同様に曇りや雨の日が多いく、その後は平年と同様に晴れの日が多い見込みだが、一時曇りや雷雨となる。この期間の平均気温は西日本と沖縄・奄美で高い確率50%、東日本で平年並または高い確率ともに40%です。これだけ見るとそれほどの問題もなさそうだが世界規模で見ると熱波や干ばつ、洪水と続いており、日本だけが安全といえるかどうか、8月は暑い夏になるとのことを言ってましたがオーストラリアの熱波が記憶に新しいところでやはり注意するに越したことはなさそうです。さて、今日の新聞に来春新卒採用の記事が出ていました、内需型産業が高水準で採用を予定しているようですが製造業は削減、流通や電力は将来に備えての採用を予定しているようです、景気悪化で経営には逆風が吹いているが将来の成長に向けての人材確保を考えているという事のようです。目立つのは東京電力だがこれは原発の新増設がありこの保守要員の確保のため、またJR東海はリニア中央新幹線開業をにらんでの採用予定とのこと。原発は当地新潟の柏崎の場合を見ると一昨年の地震により運転停止のまま、そろそろ運転再開を望んでいるところだが前回の地震で終わりというわけではなく24日にも近くの出雲崎で震度4が発生しており、さすが日本は地震大国と思いましたが、流れを変えるところまではいかないもの、近々再開になるものとは思いますが特に柏崎の場合は地震だけでなく隣国のテポドンも気になるところです。しかし海外に目を転じるとイタリアが封印していた原発の再開に向けて動き始めたというし、これも世の動きだから引き留めることができないようですが、今後の動向は大いに気になるところです。さて、バブル崩壊から一昨年からの金融危機と弱り目祟り目の世界と日本ですが日本だけを見ても相変わらず失業率は高く、そして自殺も比例して多いのは困ったところです、せっかくの自分の生命を自ら断つというのはそれなりの理由はあると思うし、もしかしたら明日の我が身、かもしれない、年次別の各年齢層の自殺者数の推移を見ると、1997年から98年の急増期には、50歳代前後の中高年の自殺の急増が中心であった。20〜40歳代の増加の寄与率(増加数総数に占める割合)が28.2%であるのに対して、50歳代だけで寄与率がそれを上回る32.4%。これは定年前の働き盛りの世代を経済ショックが直撃し、中高年の失業の増大によって生活不安が大きく拡大したことが主な要因と考えられる。2003年の対前年の年齢別自殺者数を見てみると、1998年の時とは異なり、50歳代の増加は目立っておらず(自殺者数自体は相変わらず50歳代が中心であるが)、むしろ、20〜40歳代の増加が顕著である。20〜40歳代の増加寄与率は69.6%と50歳代の4.5%を大きく凌駕している。近年、フリーターの増加など、リストラや雇用構造の変化が中高年とともに若者層にまで大きなマイナスの影響をもたらしていることが社会問題化している。平成15年(2003年)5月発表の国民生活白書は「デフレと生活−若者フリーターの現在」を特集した。また、年金制度改定が次年に予定される中、将来に向けての年金不安がマスコミで大きく取り上げられるようになったのもこの年に入ってからである。2003年の40歳代未満の自殺者数の増加は、将来に展望を見出せない若者や中堅世代が増加していることをうかがわせている。2004年以降は、50歳代が減少する反面、30歳代と70歳代という若い世代及び高齢者が増加する傾向となっている。2007年には30歳代が最大値を更新し、高齢者は70歳代とともに60歳代も増加している。こうした最近の傾向は、リストラなど改革に伴う痛みによる50歳代中心の構造から、若年の非正規雇用や高齢者の社会保障不安に伴う年齢構造へとシフトしているように見受けられる。(以上「社会実情データ図録」を参照)そろそろ3月です、失業者が増えると言われています、また大手企業ばかりでなく自営業者も売り上げが減少して厳しい状況、何とか景気を回復してもらいたいものだが、国会を見ると何となく足踏みしているばかりに見える、アメリカのオバマさんのような「Change」をしてくれる人はいないのかなあ、いやまてよ、まずは自分の周りを「Change」するのが最初かな!であるか。まずはもう一度顔を洗って出直しです。
Cassina ixc. Design store(株式会社カッシーナ・イクスシー)
セーブ・ザ・チルドレン


2009年02月21日
体に自信はありますか
昨日は雨の朝だったが今日は雪がチラチラ舞い散る朝、やはり雨よりはいいですが突風が・・けっこう強い、ラジオで青森で40m/s以上の強風が吹いたとの事、強い低気圧のためで今日は冬型になるとの事、なかなか穏やかな天候が戻りません。私も突風のもとでバイクを転倒させちゃいました。以前はこれがもとでぎっくり腰もあったが最近は反射神経も正常になったようでしっかり堪えられます。そういえば最近膝が笑っていませんか?私は3年前までは少し散歩しただけでも笑ってしまい、また外反母趾もどきにも悩まされていましたが、朝のバイトが良かったかそれとも通院している「整体」の効果かよくなりましたよ。私の場合はまだ回復機能が働いてくれたようですが、きつい人には「コンドロイチン硫酸」がいいんだとか、これは、「ムコ多糖」の一種で、動植物の体内に広く存在する物質で人間の体の中では若いころは盛んに合成されます、しかし加齢に伴い生産量が減少し、欠乏症を招いたり、関節や皮膚への障害が起こります。その場合、外からの補充が有効と考えられており、適切に摂取すれば安全で関節炎の症状緩和効果が報告されているとの事。昔から、ふかひれなどの「ネバネバした食品」は「長寿食」「滋養食」として珍重され、愛食されてきました。これは先人たちが幾世代にもわたる長い歳月をかけて自然から学び得た経験的な知恵でしたが、ネバネバした食品のうち、特に動物性のもの「フカヒレ」「うなぎ」「すっぽん」「どじょう」「魚のにこごり」「とりの軟骨・皮」などに、体の若さを保つ特効成分が含まれていることが最近の研究で明らかになったのです。この中の「ふかひれ」の素の「サメ」には、「骨」がなく、その代わりは「 軟骨」がしています、 さめ軟骨は私達の体が求めている「たんぱく質」と「ムコ多糖」が多量に含まれています、これをそのままにしておくのももったいないこと、「たんぱく質」と「ムコ多糖」が多量に含まれているフカヒレ軟骨を厳選し、抽出に時間をかけた「コンドロイチン&コラーゲン」というのがあり、一度試してみる価値のある健康食品です。話題、戻りますが「ノースウエスト機が乱気流で43人怪我」、これは今回の低気圧にも関連があると思われるが、最近多いですね、もともと飛行機は飛ぶことが不思議だと言われます、高速で移動することが必須条件なので、とはいっても空中を浮遊するものは皆同じかも知れません。あの「日航機の御巣鷹山墜落」もいまだに記憶から消えないままです、狭い日本そんなに急いでどこに行く、ですか。という私は?「パラグライダー」で浮かんでいたころは「鳥になった気分・・」と言って喜んでいたが、これもどうだろう、人に言えない怖い思いもしたし、怪我もしたし、と同じだね。やはり足は地についていたほうがいいかもね。最後におめでたい話を、「トキめき新潟国体スキー競技会」が昨日閉会しましたが、わが新潟県が18年ぶりの総合優勝とか、最近スキー人口がたるみ気味、過去2回の地震の不幸をばねにした今回の優勝は県民に活力と元気を与えてくれました。本大会は9月ですがこちらもがんばってもらいたいですが、その前にこの活力で不況脱出に向かってがんばりたいもんです。
EIZOダイレクト
緊急、緊急・・携帯でリアル映像を・・
セーブ・ザ・チルドレン

2009年02月18日
季節ってどういうの?
今朝は昨日と打って変ってすごい雪、山方面にいる人にはたいしたことはないが30cm程の積雪は久しぶりです、雪が軽いのは良かったが数日前のあの春のポカポカ陽気はいったいどうだったの?考えられない今年の気候です、この雪が先週の土曜日だったら恒例の「ゆきしか祭り」ももっと盛大になっただろうに、しかし今後ある冬の行事にとっては恵みの雪でした。しかし昨日の雪だけを見ると春の淡雪のような感じで晴れ間がでればベタットなる感じだと思ったのに・・・私も苗場で勤務していたころは雪の怖さは再三記憶しているが、里でも今回のような雪がくるなんてね、白い魔物のようですが私たちにとって大事な水の基でもあるし、両刃の剣というのかな。水というと以前頸城のほうの尾神岳というところでパラグライダーをやってましたが、ここに「大出口」というところがあり、ここの水がおいしいんです。聞いたところ尾神岳に降った水が長い期間滞留して出てくるんだとか、私も空を飛びに行った帰りは容器にいれてきて水割りなどに利用したものです。酒もうまいけど、飲んだ後の水はもっとうまいんですね、そんな私も最近は行く機会もなくなりこんな「浄活水器」の水を飲んでいますがこれはこれでなかなか、天然ミネラル豊富なので健康作りにも最適です。さて、日本の恥さらしになってしまった中川さんですがついに辞任ということになりましたね、管理不行き届きは私たちにも時々ありますが、今回の場合は国際会議の場という事でちょっとね、弁護させていただくと相当疲れていたんでしょうね、こんな時に風邪を引いてしまったら「弱った時にはたまご酒」の例えもあり、私も実行することもありますが、熟睡するという事が大事なことでして・・今回の場合は取り巻きの注意が足りなかったんでしょうね。中川さんには今後を期待していましたのでもう一度出直してくれることを望みます。しかし麻生さんにとっては最悪のシナリオでした、小泉さんに言われのもマイナスだが今回のことも含めてますます野党さんの鼻息が荒くなってきちゃうから、国民不在の政治、早く何とかしないと、皆空気のなくなった水槽にいる鯉みたいだから水槽から飛び出しちゃうのがでてきちゃうよ。そういえば今朝のTVを見ていたらあの「連合赤軍」「浅間山荘事件」から明日で37年だそうで、そんなになったの?とびっくりしたが当時の世相は学生運動が盛んで、またあんな事件が起きると大変なことですが、負のスパイルにはまりつつある今、何がないとは言えない状況ではないでしょうか。そんな不況からの脱出に必死になってますが面白い記事がありました。「工場や温泉が発電所に」だって、これは200年前から知られる「熱電現象」といわれている物理現象なのだが今まで有望な材料がなくて実験まで行かなかったとの事、銅線の製造ラインの熱なども利用できるという事で電線会社が実験を始めるという事だそうです、東芝・コマツ・昭和電線など大手が行っている実験なので、今後の日本初の新技術として確立してもらいたいですね。やはり大事なことはひとの眼に止まってないことを見つけること、ですね。私はやはり目が悪いからかなあ。
All About スタイルストア
体は天然の物を求めている
セーブ・ザ・チルドレン

2009年02月16日
自然回帰
一昨日は異常な暑い日であったが昨日も3月中旬から4月中旬の天気だったとか、やはりこれからの温度上昇が気になります。2009年はやはりヤスさんの情報通りの地獄の夏となるのだろうか。しかし今朝は?予報は雪だったんだが・・私の昨日の予報では雨だろう、で当地長岡についてはあたりましたが、高い山は多少チラチラではないだろうか、しかしこれから冬型が強くなると言っています、抵抗力の弱っている方は風邪やインフルエンザがはやっているようなので要注意ですね。私の場合は昨年暮れの予防注射の効果か、はたまたセル源の免疫力アップの効果か、それともメタボ対策でやっている毎日の散歩の効果、ちょっとどれともわからぬが相乗効果で体温が微妙にアップして今のところ避けて行ってくれているのかも、といっても暦ではまだ2月、あと一ヶ月位は気をつけましょう。しかしその後は花粉症ですね、これが憂鬱、これも最近はセル源ユアラーゼを取り入れているので以前の苦痛はなくなったが昨年はまだ症状が残ってました、今年は何もない事を期待しています。しかし現代は車社会となり、歩く機会がなくなり、運動不足になって基礎体力が弱くなり当然基礎代謝が少なくなることで体温が微妙に下がって、これが抵抗力低下の原因になっている(自論ですが)ものと思われます。私の場合も以前はパラグライダーやスノーボードをやった時期もあり、あの頃は健康そのものでしたが、脱サラしてから運動不足となり、体力低下で体はガタガタになって、こんな時に「町内に新聞配達する人いたら紹介してほしい」なんてことが、じゃあ私が、という事で開始、バイクを転がしたり、ぎっくり腰をしたり転倒して怪我をしたりと、ここまで弱っちゃったかあ、と・・しかしいつもの「何くそ負けるもんか」の気持ちで何とか克服、今では「私は新聞配達で若返りました」です。今では体を動かすことが楽しくさえ感じられます。やはり体が資本です、これからくるであろう厳しい時代を生きるためにもいま一つがんばらねば。まあそんな体力作りのつもりで始めたものに青汁さんのポステイングがありますが、こちらもしばらくお休みでしたが、ちょうどキャンペーンという事でいい時期に、昨日は娘と母を使って目印の印鑑を押してもらって準備完了、今朝は早速と思ったが、雨だったんで延期になっちゃいました、せっかくなので今日はほかの商品の資料も準備しちゃうつもりです。そういえば世の景気のほうはやはり上向きには程遠いようで今や雇用体制は非正規雇用だけで生活する人たちも大勢いるようです、不景気もスパイラル状態になって派遣先の景気悪化で仕事も削減で収入ダウン、この3月は相当の影響が出るようで、これはもう人ごとではないです、介護関連も注目されているが、朝日新聞の記事によると<不在地主農地>20万ヘクタールに 農地法見直す方針という記事が、やはり自然回帰が必要なのかもしれません。
 iTunes Music Store(Japan)
骨年齢あげませんか!
セーブ・ザ・チルドレン

2009年01月23日
スパイラルを回復させるには・・・
ここのところ娘の小学校入学に伴い、いろいろとあるが昨日は最後の予防注射、あとは入学してからですが昨日も泣きました、注射器が出てくるととたんに強烈な泣きが、何んとなく自分でも恥ずかしそう、まだまだあまちゃんの娘です。さて保育園に送り、戻ってから残っているブログ書き込み他毎日更新事項の作業を進める、今年は直売だけでなく楽天さんなどの目立つ商品のページを付け加えております、昨年からの金融危機、あのソニーも赤字転落とか、前期は黒字たったが3月期は2600億円の赤字の見通し、早期退職者を募集するとか、そんな大手ほどではないが当店もやはり赤ですわ、そんなことでアフリエイトその他の手段にも力をいれています、結果は?これがねえ、いいほうに向かって欲しい・・いずれにしろ何かやらなくっちゃどうしようもないですわ。昨日は青汁の配達もありましたが、新製法になってからは評判は上々です、自分で飲んでみると数段飲みやすくなりましたね。さて今朝の天気は、いつのまにか雨のマークが、シトシト雨の降る朝になってしまいました。これから気圧が移動すると冬型になってくるとのこと、何かすっきりしないです。さてソニーの赤字も問題ですが日銀総裁は2年連続マイナス成長を発表しました、これは戦後最悪の状況で「先行き見通しは極めて不確実性が高い」との指摘、消費者物価指数も低下を予想、新聞記事にはデフレの文字も踊っている状況で頼りの輸出も減少に歯止めがかからないというスパイラル状態か?「だ、だ、大丈夫かい」といいたい。海外に目を向けても中国は国内総生産が6年ぶりに一桁台に落ち込み、アメリカの住宅着工は前年比33%減で12月だけでも15%減、ヨーロッパもかなりきびしそうで、こんな時は足元の地盤をしっかりとさせることが必要かも、1月も終わります、そろそろ青色申告の火がお尻につくころ、昨年の状況をしっかりと見て今年の戦略作りに役立てましょうか。と口で言うのは簡単だが・・・・

パソコンで小金持ち、いいねえ!?
セーブ・ザ・チルドレン


2009年01月18日
おなか回り、気になりません?
昨日は朝は雨降り、日中も残念な天候になってしまいました。こんな日は外での散歩もできないのでコンパクトウオーカーで運動不足解消です、使用してみるとなかなかいいですね、外とちがい、室温が高いので10分もやると薄汗がでてきます、ベルトも調整次第ではきつくできるのでハードな運動もできますし、今まで持っていた「こんなもので運動になるか」の認識は変わってしまいました。さて先日出した「暮らしの通信」のBBeeのコマーシャルの効果だが昨日あたりから多少アクセスのアップがでてきたよう、電話問い合わせも出始め、説明用の資料を用意していなかったので急きょ作成しています、やれやれ。しかし防犯はもちろんですが最近は住宅火災の心配から火災警報を考えている方も多いようです、このBBeeはこのニーズにこたえることができ、最近では携帯電話を利用したTVシステムの導入も可能になり最初のころの「番犬くん」ではなくなっちゃいました。価格がリーズナブルなので一度必見の商品です。必見の商品というと「セル源」もおすすめです、お医者さんが売っていて東大名誉教授の方が中心となって研究しているというのが珍しい、お医者さんが「これいいですよ〜」は今までの手法、今は「これいいから皆さんにお勧めします、試してください」が新しい、こちらもぜひ閲覧してみてください。健康であるために、いろいろと行っていますが今朝の新聞ではWHOが「心臓病・糖尿病」の危険の判断基準に「腹回り」を採用したようです、腹回りというと「メタボ」の判断基準にはなっていたわけですが、アジア地域では男性は85cm前後、女性が75cm前後だって、私の場合は?メタボ対策はやってるがまだ食が多すぎて、現在限界線をいまだ維持している状態です、こっちも「なんとかしった〜い」と、とりあえず昨日は休肝に、今日は?がんばります。

体は天然の物を求めている
セーブ・ザ・チルドレン



×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。