アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年10月19日

ANKER モバイルバッテリー

Anker PowerCore 20100 (20100mAh 2ポート 超大容量 モバイルバッテリー) マット仕上げ トラベルポーチ付属【PowerIQ & VoltageBoost搭載】 (ブラック・ホワイト)【05P09Jan16】

価格:4,580円
(2017/10/19 22:37時点)
感想(214件)




最近では携帯電話もスマートホンに取って代わられ、その便利な機能は大変魅力的ではあるのだけれど、やはり問題はバッテリーの容量か?

最終的に停電が長ければ意味をなさないが、それでも節約しながらでも長く使う事を考えれば大容量のモバイルバッテリーは揃えておきたいところ・・・。

多少の重さは気になるところですが、スマホ5〜6回充電できるのは魅力的には違いない。





↓ランキングに参加しています。お気に召しましたらクリックをお願いいたします。


キーホルダー型ウィンドウクラッシャー レスキューミー

車内にウィンドウクラッシャーを常備している方は多いかと思います。ただ、この手の事故は何も自分がマイカーを運転している時だけとは限りません。また目の前で事故が起こった時に手元にあるとも限りません。

こういったものは常に身に着けておいてナンボのような気もします。

【あす楽】【送料無料】【正規品】ジーエム レスキューミー キーホルダー型 緊急脱出・救出ツール ガラス破砕&シートベルトカット

価格:2,480円
(2017/10/19 00:04時点)
感想(0件)




そこで、私がキーホルダー代わりに使っているのがこちらのレスキューミーという製品。キーホルダーサイズにウィンドウクラッシャーとシートベルトカッターの機能が詰まっています。マイカーのキーホルダーにいかがですか?





↓ランキングに参加しています。お気に召しましたらクリックをお願いいたします。


2017年10月17日

グッドデザイン受賞の防災セット

【即納】グッドデザイン賞受賞の防災セット【地震対策30点避難セット】被災者の声を元に防災士が厳選した防災グッズ 非常用持ちだし袋 非常持出袋 防災用品

価格:19,800円
(2017/10/17 23:44時点)
感想(323件)




やはり基本はと言えば非常持出袋。

購入せずとも紹介されている内容物を確認するだけでも大いに参考になるかと思います。






↓ランキングに参加しています。お気に召しましたらクリックをお願いいたします。




よろしくお願いいたします。

ごあいさつ

当初、とりあえず立ち上げていました内容を変更して防災関連の経験、グッズ等を紹介するブログにしていきたいと思います。

子供の頃に宮城県沖地震を体験し、心のどこかに常に防災、救命などという言葉がひっかっかていました。

大学に入り、日本赤十字社が行っている救急救命法の講義を受け、一時期安全奉仕団にも入っていたことがあります。大学を卒業し、地元に戻り、資格の更新は続けていたものの、積極的に活動を行っていたという事はありませんでしたが、警備会社に就職し、その後介護の仕事へ。そして現在は運転手という仕事をしています。

警備会社時代には商業施設の施設警備をしていましたが、お客様が具合を悪くされた際の対応など、また介護の仕事の時は利用者様が具合が悪い際等の対応といった物を間近で体験しつつも、実力不足でたいしたことも出来ずに過ごしていました。

東日本大震災の時は、マスコミ関連の運転手等をしていたため、現地には行くものの、その地で活躍されるボランティアの方々の行動力に、ただただ脱帽するばかりでした。

そんな中で、いろんな場面場面で体験し、これは必要だなとか有ったらいいなというものについて、自然と目が向くようになり、今ではそういった商品を自然と見つけるようになり、その中には自分でも購入したもの、興味のあるものが自然と増えましたので、同じような方の一助になればとこの紹介サイトを立ち上げる事にしました。

難しい事を書いてはいますが、アフリエイトで自分が紹介できるものなんてこの位というのが、まあ本音であります。

単純に眺めていただければ、またその中で一つでもお探し物が見つかれば幸いです・・・



モッピー!お金がたまるポイントサイト 楽天市場
<< 2018年09月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
プロフィール
Wicaさんの画像
Wica
プロフィール
ファン
検索
ランキングに参加しています。→
カテゴリーアーカイブ
最新コメント
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。