アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

ama
ふふふ
<< 2012年03月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
カテゴリアーカイブ
https://fanblogs.jp/webcapture/index1_0.rdf
リンク集

広告

posted by fanblog
2012年01月12日
2ちゃんねる(橋下市長にフルボッコ森永卓郎)
橋下市長にフルボッコされた森永卓郎氏、反論…「コメンテータも各政党も労組までもが橋下氏に屈服

(以下森永卓郎氏コメント)
橋下市長は、今の日本には独裁が必要だという。確かに独裁の方が改革は進みやすい。
しかし、それは、独裁者が政策を誤ったときに誰も止められないという危険と背中合わせだ。
橋下市長は、大阪府知事時代に「君が代斉唱時に起立しない教職員を辞めさせる」と発言した。
また政治家になってからは封印しているが、かつては、徴兵制度の復活や核兵器保有を肯定する発言もしていた。 誰かが常にきちんと批判していかないと、本当のファシズムにつながりかねない。だから、 私は橋下市長に「バカコメンテータ」と呼ばれようとも、ずっと「反橋下」で行くことに決めた。 (以上)

「清々しいほどのクズコメンテーターだな、ミヤネと隠し子でも作ってろ」「森永公開処刑」「 森永って中国人に日本人が虐殺されても武装放棄しろって言ってたやつじゃん。じゃあまずお前が死ねよ」「森永オマエ何様だよスレはここでいいんですか?」 「屈服なんかしてねえからお前が呼ばれたんだろうが 現場知らんでボコボコに論破されて恥ずかしくないの?」

↓↓掲示板を見る
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1326316152/

↓↓YouTube動画
http://www.youtube.com/watch?v=BGB3F0UKAgY

Posted by ama at 07:17 | 2ちゃんねる | この記事のURL
この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。