アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

ama
ふふふ
<< 2012年03月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
カテゴリアーカイブ
https://fanblogs.jp/webcapture/index1_0.rdf
リンク集

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2012年01月02日
スマートフォン docomoはSkypeはできないのですか? - Yahoo!知恵袋
◆中高年IT化計画◆
スマートフォン docomoのスマートフォンで Skypeはできないのですか? また、ス... - Yahoo!知恵袋

正直、あと1年はandroidは様子を見た方がいいです。
日本製のスマートフォンはアップデートされません。
これが一番の問題です。保証がないのですから。
例を上げるとauスマートフォン全部とドコモのgalaxy S以外は全部アップデートされません。
auが一生懸命宣伝してるのはアップデートされない事実が広まる前に、出来るだけ多く売るためにCMを頑張っています。auのisシリーズは不良品です。
正直is03を買ってしまった人は不幸としか言えません。【Yahoo!知恵袋】

2012年01月02日
Skype for Android
◆中高年IT化計画◆
日本で
スカイプをスマートフォンで利用開始に、使い方は?「Skype for Android」のダウンロード開始|アマモ場


●スカイプは当然ですが、スカイプ同士は無料です。ですからスカイプであるかぎり、相手がPC、スカイプフォン(たとえば多機能ビデオフォンなど)、アンドロイド搭載のタブレットPC、そしてスマートフォンで通話料は無料ですね。

●ちなみに音声通話の利用料金はゼロですが、3Gのデータ通信(パケット通信)を利用するので、その利用料金はかかります。

●スマートフォンのユーザーならその多くがパケット定額に入っているでしょから、スカイプ同士の通話は料金を気にすることなく利用できますね。
上記のようにあくまでもスカイプどうしが無料ですから、スカイプ非対応の携帯や家庭の固定電話への発信は有料です【アマモ場】

2012年01月02日
Skype(スカイプ)とは?
◆中高年IT化計画◆
Skype(スカイプ)は、マイクロソフトのSkype部門(詳細は後述)が提供するP2P技術を利用したインターネット電話サービス。

2011年にマイクロソフトに買収されるまではルクセンブルクに籍を置くSkype Technologies社(以下同社を指す場合は「Skype社」と略記)による運営だった。

Skype for Android [編集]Android 2.1以降(IS01に限り1.6にも対応)
日本においては当初、Skype auとしてau IS03、IS01にのみ対応していたが、現在はどのキャリアの端末でも使用できる(マーケットからダウンロード可能)。
Skype auはauの携帯電話回線を利用するためau以外は利用できない。2011年夏のモデルよりauのフィーチャー・フォン一部機種でもSkype auを利用できるようになった。なお、Skype auを利用したSkype同士の通話は2011年11月まで無料だが、同年12月からは、スマートフォンは基本料金プランにかかわらずISフラットを契約していること、フィーチャー・フォンの場合は、基本料金プランがタイプM以上のプランに加入していること(パケットのプランについては特に問わない)が条件となり、条件を満たさない場合は、利用月については、利用回数・分にかかわらず980円がかかる。【Skype - Wikipedia】


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。