アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

ama
ふふふ
<< 2012年03月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
カテゴリアーカイブ
https://fanblogs.jp/webcapture/index1_0.rdf
リンク集

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2012年01月13日
営業マン?
【アマネット語録】
おい、営業マン、売れる物を売れよ!売れない物を売るから営業せなあかんやろ。あっ、売れる物やったら営業マンが要らなくなるか・・(笑)

2012年01月09日
事務員?(笑)
【アマネット語録】
余ったコピー用紙をカットして、メモ用紙を一時間かけて、作り、事務員が「エコです!」タイムカード押して一時間かかるなら100円ショップでメモ帳買った方が会社の為になる。


↓↓もう無駄な事務員はいらない!関連グッズ!
しゃべるだけで簡単に文字入力できる音声入力ソフト【AmiVoice SP】



2012年01月09日
IT化?PCを買わない事だろ(笑)
【アマネット語録】
あんたの場合は、年賀状と暑中見舞いの時だけしか使わないパソコンと電卓で済む給料計算なら、パソコンを買わない事が、ある意味IT化。

2012年01月09日
結局何がしたいん?
【アマネット語録】
まだ営業マンの人柄で、買うか買わないか決めてるの?営業マンの人柄とその商品は別物だろ(笑)

2012年01月09日
固定客って?(笑)
【アマネット語録】
固定客って?客が固定で居続けるはずがない(笑)

2012年01月09日
誉めて伸びる?⇒馬鹿はおだてろ?
【アマネット語録】
誉めて伸びる?⇒馬鹿はおだてろ?
それじゃ誰かが誉め続けないと駄目なわけね?(笑)えらい手間がかかる奴らやな・・企業はお客の苦情で育てられる。

2012年01月09日
意味の無い経営理念が会社を潰す。
【アマネット語録】
意味の無い経営理念や企業理念が会社を潰す。お客を満足させるだけでいい。お客が離れたら会社は無くなる。そもそも会社が無くなれば、経営理念や企業理念なんか、いらないよな?(笑)

2012年01月09日
お客に喜ばれる必要ある?
【アマネット語録】
お客に喜ばれたり、感謝される必要が何処にある?お客はそんな物は望んじゃいない。望んでる商品やサービスを望んでる価格で提供するだけでいい。

2012年01月09日
会議の為の会議(笑)
【アマネット語録】
会議やミーティングで、売上げ上がるなら、こんな楽な事はない。客ではない奴らがいくらそこで議論しても、判断するのは所詮客だろ?でも、その客は会議やミーティングに参加してないよね(笑)

2012年01月09日
ごみ営業
【アマネット語録】
アポってなんやねん?契約ではないんやろ。

>> 次へ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。