アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

ama
ふふふ
<< 2012年03月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
カテゴリアーカイブ
https://fanblogs.jp/webcapture/index1_0.rdf
リンク集

広告

posted by fanblog
2012年01月16日
2ちゃんねる 孫社長 橋下市長が学者先生をフルボッコだなあ
2ちゃんねる 孫社長 橋下市長が学者先生をフルボッコだなあ

「見たが泣きそうだったな山口」

「橋下圧勝!!」

「税金で食ってる奴は学者までもが、人間の屑だと分かって良かった」

「確かに山口は出てきただけ立派だな その点はさすが北大だ 平松は逃亡したからな 橋下は相手のレベルに合わせて話すから平松は逃げなくてもよかったのに」

「普段「先生どうぞ!」って紹介されて一方的に喋るだけの 学者先生じゃあ、橋下にフルボッコは仕方なかろ。 議論とか普段してないでしょあの手の人は。」

「この教授もはじめて自分が税金泥棒だと気がついとんでないか?」

「山口も平松と一緒にボランティアで放置自転車撤去作業やっとけ」

2ちゃんねる掲示板
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/dqnplus/1326634172/

橋下vs山口 報道ステーションSUNDAY(動画)
https://fanblogs.jp/webcapture/archive/114/0

Posted by ama at 06:25 | 2ちゃんねる | この記事のURL
この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。