アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年01月29日

恋にも笑いは必要!!ボク、運命の人です。








この時間無駄やなぁ...



と感じたら、アニメ、映画をみましょう!





こんばんわ!!



今日もHuluで見れる日本のドラマ

「ボク、運命の人です。」

を紹介しようと思います!!


第2弾!!


『一見どうでもいいことをすることが恋愛成就に繋がる』


ということがこのドラマの面白みだと前回は紹介しました!



今回はまた違った”面白み” 



笑える面白みを取り上げます!



「ボク運」では3人面白い人がいるんですよね(笑)







まず1人目は、誠の同期の葛城和生(澤部 佑)



そうなんです。ハライチの澤部です(笑)


「でた芸人w」


とドラマに芸人が出ることで安っぽく感じる人もいるでしょう

僕もその一人です(笑)


thR3FZJHT1.jpg



しかし、この澤部

結構いい演技力してます(笑)

周りの雰囲気を壊してない。



ま、おちゃらけた職場の場面にしか出てこないんですけど、

ドラマ全体のコメディ感を加速させてくれるいいキャスティングだな

と僕は思いました!








2人目は、誠の職場の先輩である関原 卓(大倉孝二)



大倉さんはこのドラマで初めて見ました。

それ故で人物の先入観がないからか、

関原さんというドラマの中でのキャラにスッポリ落とせる

つまり、キャラと容姿がマッチングし過ぎてるんです(笑)


w700c-ez_54824acf6b00b99c6818a9d2040cf9dcd1d3239c87446279[1].jpg



関原さんは、嫉妬深く我が強い性格です。

毎度、妬みの一言で誠をピンチに陥らせる...

困った上司なんですけど、憎めないんですよね(笑)




恋愛に関しては、

自分からは行動せず、妄想して楽しむのが好きなタイプ(笑)

なんか僕と似てます(笑)

気になる女の子の香りをフレグランスタワーと呼び

エレベーターでその香りの残り具合で

大吉とか中吉とか決めてる面白い人です
(笑)



澤部との掛け合いもシュールなコントみたいで

飽きないですね(笑)





最後は、自称神(山下智久)



野ブタ以来の共演である亀と山ピーの掛け合いも

ホント好き(笑)

DA1ld4aVYAA4i74[1].jpg


このドラマの掛け合いは自称神が誠を小バカにする

感じが多いんです。

たまに行き過ぎて不愉快になるドラマもありますが

「ボク運」はちょうどいい



台本が面白く、キャストも味を出せる人なんで

魅力が倍増してると思います!





正木 誠(亀梨和也)と湖月晴子(木村文乃)の恋愛のドキドキ

の合間
彼らのしょうもない笑いがあり

ホントいいテンポのドラマです!



滅多に日本のドラマを見返さない僕が

1年もたたないうちに見返してしまうドラマ

「ボク、運命の人です。」おすすめです!

「ボク、運命の人です。」


【このカテゴリーの最新記事】

2018年01月24日

恋愛初心者必見!?ボク、運命の人です。








この時間無駄やなぁ...



と感じたら、アニメ、映画をみましょう!





こんばんわ!!



今日はHuluで見れる日本のドラマ

「ボク、運命の人です。」

を紹介しようと思います!!


thMZU01SDA.jpg


このドラマは去年の4月頃から1クール放送していましたよね。


「見返すの早いな(笑)」


の思った方もいるかも知れません、確かにそうです。。(笑)

でも、あることをしていると非常に見たくなるんですね。



そう、、、、、恋愛です!



向かいのバイト先で働いている子に惚れたんです(笑)


まさに、ビルの同じフロア、つまり

隣のオフィス同士で働いている主人公:誠とヒロイン:晴子

と同じような境遇(笑)



と、まぁ僕のことは置いといて

「ボク運」は


”気になる女の子に、めっちゃ気持ち悪がられた男が

運命と努力によって振り向かせる!”


という感じのストーリーです(笑)


このドラマの魅力は



『一見どうでもいいことをすることが恋愛成就に繋がる』



”それ関係あんの?”



ということが物語のキーになる点に面白みを感じます!!

例えば


・クラシック音楽を100曲覚える

・上司の人参嫌いを克服させる

・腕相撲のために筋トレをする

・4文字以内で返事する


など、自称神(山下智久)の助言により

一見、恋愛には関係ないと思える努力を

正木誠(亀梨和也)は一生懸命頑張ります。


しかし、結果的には



・相手の趣味を理解する

・可も不可もない存在になる

・嫌われてるのか?と不安にさせる


など、相手の感情を揺さぶるための

大事なポイントになります!



これが恋愛経験の浅い僕にとって

かなり勉強になるんですよね(笑)


特に、僕なんかに女の子の感情が分かるはず無いじゃないですか(笑)

でも、このドラマは晴子(木村文乃)の感情まで

細かく描写してくれる。

男にとって、「あぁ、なるほどな」と思えるんですよ!

もちろんフィクションということを忘れてはいけませんが(笑)




このドラマで



『どうゆう行動で女の子の感情が動くのか?』



を勉強し、



”実際に自分が気になる相手にするならどうするか?”



を考えながら見ると、非常にためになるドラマです!



僕もまだLINEを教えてもらっただけ...

このドラマを見返して、どんどん行きたいと思います!!

恋に困っているあなた、ぜひご覧ください。
ボク、運命の人です。


2018年01月18日

中国版ガッキー!?新垣結衣を10年以上愛してきた僕の目は誤魔化せないぜ。







この時間無駄やなぁ...



と感じたら、アニメ、映画をみましょう!





こんばんわ!!


今日はアニメも映画もHuluも全く関係ない


中国版ガッキーについて書こうと思います!


ちょっと今更感ありますけど(笑)


何故いきなりそんな記事? って?





それは僕がガッキー大好きだからですよ!(笑)



ファンクラブメンバーです。


thYGCNJHFO.jpg


この子が噂の中国版ガッキー

名前は龍夢柔(読み方分からん)さん。

あだ名は栗子(くりこ)ちゃん

あだ名の由来は日本の俳優、「小栗旬が好きだから」らしいですね

日本に興味津々の栗子ちゃん、ジャパンデビューの日も近いかも!?


年齢は22歳!1995年7月31日生まれ!今年で23歳!

なんと僕と同い年ではないか!!



大学生で会計の勉強をしているらしいです。

もし経営学部なら...

なんと僕と同じ学部ではないか!!



はい。とまぁ彼女の最新情報を持ってるわけではないので、

長く書けません(笑)



彼女は確かに似ている。

しかし、最後にガッキーファン歴10年の僕から言わせてもらうと



『ロングヘアでもガッキーになれるのか』が問題です!



栗子ちゃんの似ていると言われ上げられている画像は全てショートヘア。

近年のガッキーもショートヘアが多いので、


「顔以上に髪型が今のガッキーと似ているからそっくり」


というイメージが強い気がします。。


自分でも何を言っているのか分からなくなったところで、

切り上げますね(笑)


僕が思うガッキーの最大の武器である、


ロングショートが似合う!!


というポイントを栗子ちゃんは有しているのか?

今の顔立ちで髪の長い栗子ちゃんを是非見てみたいですね!!!



最後までお読みいただきありがとうございました!





2018年01月13日

あなた好みの女の子はいますか??ウォーキングデッド美人ランキング!!








この時間無駄やなぁ...



と感じたら、アニメ、映画をみましょう!




こんばんわ!!


今日はウォーキングデッドの

美人ランキングBEST5を発表しようと思います!!!イエーイ!!

(このランキングは統計によるものではなく僕個人の主観です。好み ともいう・v・)



奪い合い騙し合いの人間臭い生き残りをかけたサバイバルドラマ...

目を保養するかわいい女の子がいないと耐えられませんよね?(笑)

大丈夫!ウォーキングデッドはたくさん取り揃えております









第5位..................................タラ!


o0624035012850512273[1].jpg


こうなる世界の前は警察学校に行っていたみたいですね。

さばさばした性格で誰に対しても同じ態度なので、

好感度いいです(笑) 

イラっとしたら主人公かつリーダーであるリックに中指を立てたり・・・(笑) 

感情的なキャラ
です。

そんなところが僕は好きなんですが、

彼女はある秘密を抱えてるんですよねぇ・・・。

振り向いてもらうのは無理っぽいかも( ;∀;)





さぁ、第4位............................マギー!!


b83d164ffddb76ff6e083539ed4342a2[1].png


農家の娘です。もとは学生でちょいヤンだったかな?(笑) 

初登場時こそウォーカーを見ると

「ヘェルゥプッ!!ヘェルゥゥウプッ!!!」

と叫ぶだけだったんですけど、

回を増すことに頼れる存在になっていきます!(^^)! 

今では副リーダー的存在です!

彼女はもう頼れる夫グレンと結婚しているので、

望み薄ですね(笑) そして二人の間には・・・。






ここからベスト3の発表です!!!

第3位......................................ロジータ!!!


CdhqfxdVIAA36Fw[1].jpg

201705vR4IexuRcX[1].jpg


彼女は初登場時から戦闘慣れしてましたね、この武器のお似合いさ(笑) 

ウォーキングデッドは世界観的にも

服装はある程度露出のないものに限られてくるんですが、

彼女は脇も太もももオープンです(笑)

数少ないお色気キャラですね( *´艸`)

サービスシーンもちょこっとあります。。

色恋に関しては少し切ないというか可哀想な話があるんですが、

そこでグッと親近感を感じましたね。。

o0480048012883274452[1].jpg







そして、第2位..............................シェリー!!!!


o0350021213488854227-300x182[1].png

b972ed07[1].jpg


主要メンバーじゃないので「んっ??」と思う方もいるかも知れません。

ですが、画像を見て思い出したでしょ?

あの超美人さんです!

残虐組織「救世主」から一時脱走したグループの一人、

結局救世主のリーダー・ニーガンの妻になることで

脱走を許してもらいました。

ニーガンやりたい放題ですね、いろんな意味で(笑)

彼女はこれからの重要人物になる気がします。。。

christine-evangelista-1225736122[1].jpg


これはドラマ外の画像なんですけどほんと超美人なんです!

エマ・ワトソンに近い感じの!









栄えある第1位は.............................................べス!!!!!


54022[1].jpg

30063675dbff2d17fdb7d42d2b3a350a-640x424[1].jpg

べスちゃんマジ天使!

彼女も農家の娘です、マギーとは母違いの姉妹ですね。

それと言って目立つところが多いわけではないんですが、

歌で仲間を癒したり、子守りをしたり、精神面で欠かせない子です。

グロいウォーカーを見た後にべスを見て何回癒されたことか・・・。

激辛中華フルコースにおけるお冷的存在です!

いや、マジで結婚したい。

でも、べスの彼氏は・・というジンクスがあるんですよねぇ.....(笑)

emily-kinney-beth-greene-walking-dead-004[1].jpg




以上、ウォーキングデッド美人ランキングでした!!!

シェリーとかベスとかもう画面に映ってるだけで満足でしたからね(笑)

見惚れ過ぎてセリフが頭に入ってこない時も。。

彼女らがウォーカーや人間に襲われてるシーンはいつも以上に手に汗握ってハラハラしています( ゚Д゚)

さらに先ほど記述したようにお色気シーンもありますしね(笑)



もうウォーカーになってもいいから襲いたいっ!!!(´艸`*)


仕事帰りで疲れの溜まってるあなた!周囲の女の子では目の保養ができないあなた!!



ウォーキングデッドでストレス解消しましょう〜(*'▽')



おすすめはHuluです!携帯・ps4・パソコンなどで暇な時すぐ視聴できますよ。。

一番の利点は現在放送中のシーズン8が見られること、他の動画サイトはシーズン7までが多いので続きが気に

なっても1年待ちになります(笑)

是非Huluで!!

最後までお読みいただきありがとうございました!


目の保養をしたい方はこちら
ウォーキングデッド美女

2018年01月11日

ウォーキングデッドは是非Huluで!!!








この時間無駄やなぁ...



と感じたら、アニメ、映画をみましょう!




こんばんわ!!




「ウォーキングデッドの魅力第三弾」

『ライバル編』どうでしたか?


ドラマ本編を見ていると

彼らの行動に

怒りを持たない人はいないでしょう。。


しかし、そんな敵である彼らに共通して言えることは



”いい奴だった”



リックと遭遇するタイミングが違えば

みんないい仲間になれたんじゃないでしょうか?



シェーンはローリを愛してしまう前に...

ガバナーは娘が亡くなる前に...

ギャレスは他グループに襲撃される前に...

ニーガンは.....(笑)




ただゾンビ相手に生き延びるだけではない

人間相手だからこそ

我々視聴者は

共感や憤りを感じるのです。。

これがウォーキングデッドを見続けてしまう理由ですね!!

おそらくリック側をずっと応援できる人はいないと思います(笑)

136152291885388[1].jpg


ウォーキングデッドを見るならHuluがおすすめ!!!

Huluなら今だけ2週間無料!! 

吹き替え版もありシーズン8まで見れる

PS3,PS4,VITA,WiiU,スマホ,パソコンなど好きな時に好きなだけ見れます!!!

無料期間中もいつでも解約できます!

ささっとみて、2週間以内にささっと解約しちゃいましょう(笑)

今すぐ見たい方はこちら
 →ウォーキングデッド



本日も閲覧いただきありがとうございました!!!!!<(_ _)>

2018年01月06日

ウォーキングデッドはここが違うっ!!!『ライバル編4』








この時間無駄やなぁ...



と感じたら、アニメ、映画をみましょう!







こんばんわ!!




今日も「ウォーキングデッドの魅力第三弾」



『ライバル』について紹介しようと思います!!


その中でも今回は

シーズン6からの最強で最凶の敵

救世主のリーダー”ニーガン”

を掘り下げます!


20160410144825[1].jpg


救世主とはリック達が出会ったグループの中で

最大の規模と最大の人数を有してます。



他グループを壊滅させるのではなく、

服従させて働かせているんです。。

だから、武器・食料も豊富なんですね。



そんな集団のリーダー”ニーガン”

こいつはもう一言でいうと「トラウマ」です(笑)



先ほども言った通り、

「人を働かせること」に重きを置いているので

『人材こそ最大の資源』

と考えているのですね。



こいつが今の日本で会社を設立すれば

めっちゃくちゃいい組織になりますよね(笑)




という冗談はさておき、

この考えから”無駄な殺し”はしません。


こういいかたをすると



「えっ?いいやつ?」



と思うかもしれませんが、

”無駄な殺し”はしないですが、

”有益な殺し”はグロい方法で

超有効的に行います(笑)


いわゆる「見せしめ」です。。


「見せしめ」で残忍な殺し方をしたあと、

それを見ていた人を「恐怖」で縛り、

絶対逆らえないよう服従させるんです。。( ;∀;)



それはリック達も例外ではありませんでした...。。

シーズン7第1話.....もう2度と見たくないですね(笑)

ウォーキングデッド



本日も閲覧いただきありがとうございました!!!!!<(_ _)>

2018年01月05日

ウォーキングデッドはここが違うっ!!!『ライバル編3』







この時間無駄やなぁ...



と感じたら、アニメ、映画をみましょう!







こんばんわ!!




今日も「ウォーキングデッドの魅力第三弾」



『ライバル』について紹介しようと思います!





その中でも今回は

終着駅のリーダー”ギャレス”

軽く紹介します!


54019[1].jpg



彼も元は優しい人物です。

この世界になった直後は純粋に人助けのために

終着駅を”迷った人の拠り所”として運営していました。


しかし、他の生存者グループに襲撃されたことで

「この世は食うか食われるか」の考えに達しました。


他人を受け入れ、協力しようとしたが

仲間は殺され、乱暴され...。


これはもう人を信用できないですよね(笑)


かといって、リック達にやった行為を

弁護できないですが(笑)


終着駅編は中々の胸糞回でしたね。

彼らは人肉を食べるんですが、

人の殺し方がエグイ...(笑)

たぶんあの殺し方は

魚にすることだったような気がします(笑)



「人間を信じる」



この世界でこれほど難しいことはあるでしょうか?



ウォーキングデッド



本日も閲覧いただきありがとうございました!!!!!<(_ _)>


2018年01月04日

ウォーキングデッドはここが違うっ!!!『ライバル編2』








この時間無駄やなぁ...



と感じたら、アニメ、映画をみましょう!



こんばんわ!!




今日も「ウォーキングデッドの魅力第三弾」



『ライバル』について紹介しようと思います!



個性的で魅力的なキャラ。。。



その中でも今回は

シーズン3からシーズン4前半の最大の敵

ウッドベリーの”総督(ガバナー)”

を掘り下げます!


thSNWE5K72.jpg



ウッドベリーという町(コミュニティー)の

トップでガバナーと呼ばれています。

本名はフィリップ。



妻を亡くし、娘がウォーカーになって

この世に希望を持てない人の1人ですね。


表面的には優しい街の運営者なんですけど

裏では人を騙し討ちで皆殺しにし、物資を奪うなどの

非常に冷酷な手段も厭わない残酷な性格の持ち主です。


リックの仲間が捉えられ、拷問から居場所を聞き出し、

同じように物資を奪おうとします。

まぁリック達に返り討ちに会うんですけど(笑)


このガバナーが魅力的に思うのは

コミュニティーを失い、仲間を失い、

その後、ある家族と会ったことで

かつての彼の優しさが見えてくるようになることです。




その中の女の子を娘の影と重ねて

『この子を守り抜きたい...』

と思うわけです、ではどうすれば守れるのか?


安全な場所、豊富な物資・・・

冷酷な指導者に戻り、物資を集め

リック達の住む「刑務所」を再び襲撃します。。(笑)


ガバナーは

”愛する人のために闘う”

リックも

”愛する人のために闘う”



同じ原動力

同じ目的なのに

闘わなければならないという残酷さ...


愛する家族を守るために

手段を選べない時代...


守るためには奪い合うしかないのです。


ガバナーの切ない最後も見どころです。。
ウォーキングデッド



本日も閲覧いただきありがとうございました!!!!!<(_ _)>

2018年01月03日

ウォーキングデッドはここが違うっ!!!『ライバル編1』








この時間無駄やなぁ...



と感じたら、アニメ、映画をみましょう!



こんばんわ!!




今日は「ウォーキングデッドの魅力第三弾」



『ライバル』について紹介しようと思います!





ゾンビものはゾンビだけが敵ではありませんよ?




そう、人間が最大の敵なのです!!




その中でも今回は

主人公リックの親友であった”シェーン”を

掘り下げます!


cast02b[1].jpg



こんな世界になる前、シェーンはリックの同僚で

元保安官でした。



その時リックが銃弾に倒れ入院中の際、原因不明の

ゾンビが出現したわけですね。。



シェーンはリックを助け出そうと病院に行きますが、

寝たきりで植物状態のリックを1人で運ぶことは困難でした。



病院もウォーカーであふれ、諦めたシェーンは病室のドアを

ベットでふさぎその場を後にします。

この行動が結果的にリックを助けることになりました。



しかし、シェーンはリックが死んだものと思い、

彼の家族である妻のローリと息子のカールを守ることに。

リックがいない間、彼らの父親代わりをしていたんですね。。



妻ローリもリックが死んだと聞かされ、シェーンを頼りにします。

やがて2人は深い関係になり、シェーンはローリを

深く愛してしまします




そこにリックがひょこっと戻ってきたので、

2人の関係は崩壊。シェーンは1人になりました。





親友が戻ってきた”嬉しさ”と、


愛する者を奪われる”憎しみ”




「今までローリとカールを守ってきたのは俺なんだ」


「あいつさえ消えれば...」





もしあなたがシェーンの立場なら

どちらの感情が勝るでしょうか??



シェーンはどちらかの感情が膨れ上がった末

グループを崩壊させる行動をとってきます...。

その結末とは・・・

 →ウォーキングデッド



本日も閲覧いただきありがとうございました!!!!!<(_ _)>

ウォーキングデッドはここが違うっ!!!『ゾンビ編』








この時間無駄やなぁ...



と感じたら、アニメ、映画をみましょう!



こんばんわ!!




今日は「ウォーキングデッドの魅力第二弾」



『ゾンビ(ウォーカー)』について紹介しようと思います!



作中では"ゾンビ"ではなく色々な呼び方をされてます。


「バイター」「感染者」「モンスター」「食人鬼/人食い鬼」

「DD」「腐れ人」「ローマー(徘徊者)」


主人公一行は『ウォーカー(彷徨う者)』と呼んでいるんです。

それぞれ違う呼び方だけど、”あの物体のこと”であると

共通認識しているあたり、存在感は凄いんですね(笑)


そんな彼らの特徴を簡単にまとめました。


@ダッシュできない
  
 獲物を見つけても、人間の早歩き程度の速度でしか走れない
 故に狙われても、ダッシュしたら逃げ切れる。
 
しかし、基本ウォーカーは群れで行動するため、集団となるとやっかい
 知能は低く、障害物なども超えれない。

  *例外的にシーズン1のウォーカーはダッシュしたり
   柵を乗り越えてましたけど(笑)
   それ以降は全くないです(笑)



A脳を傷つけないと倒せない

 肺や心臓などに何発銃弾を撃ち込んでも、少しひるむくらいで
 行動停止に陥らない。
 ピンポイントで脳を傷つけないと倒せないのである。


  
B嗅覚視覚聴覚がある

 音のなる方へ行き、視界に入る物体を臭いで獲物か判断する。
 というのが基本的な行動。
 
 この習性を逆手に取り、”ペットウォーカー”や
 もはや最終兵器と呼ばれる” ヴィサラルコート”を
 主人公達は発明した。
 
CJrkZGcUcAAXzPj[1].png


↑怖いですよねこんなんに追われたら(笑)



こんな世界になった当初は驚異的だった

「ウォーカー」ですが、シーズンが進むにつれて

登場人物が強くなっていくので



みんなゴミみたいに倒していきます(笑)



シーズン2でウォーカー2体を相手に

タイマン勝負にもちこもうと苦戦していた

主人公リックもシーズン6では

数えられないほどいるウォーカーの中を

激怒のあまり1人で一掃しようと無双してましたからね(笑)




こうゆうのも


「お前wすげぇなww」


と楽しんで見れると思います(笑)



ウォーキングデッド





本日も閲覧いただきありがとうございました!!!!!<(_ _)>
ファン
検索
<< 2018年01月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
みょうじょうさんの画像
みょうじょう
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。