アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年01月01日

え!ウォーキングデッド知らないんですか!?








この時間無駄やなぁ...



と感じたら、アニメ、映画をみましょう!






「え!ウォーキングデッド知らないんですか!?」






この言葉を言った後に必ずこう言います。






「人生損してるで(笑)」








今日は超絶人気の海外ドラマ

「ウォーキングデッド」!!!!!

今後何回かに分けてその魅力を紹介しようと思います!!



『ゾンビによる世界の終末を迎えた後の物語であり、

荒廃したアメリカ合衆国で安住の地を求め、

ゾンビから逃れつつ旅をする少人数のグループを描く。

ゾンビは様々な名で呼ばれるが、主人公たちの集団はウォーカーと呼ぶ。

ウォーカーとはあらゆる生き物をむさぼり食う動く死人で、

人間は脳が無事なまま死亡するとほぼ確実にウォーカーになってしまう。

またウォーカーに噛まれた人間は間もなく高熱を発して死に、

やはりウォーカーに転化する。ウォーカーを倒すには脳を破壊するしかない。

グループは、ゾンビが大発生する前はジョージア州の小さな町の

保安官代理をしていたリック・グライムズが率いる。

グループは、社会が崩壊した世界で、ウォーカーの恐怖、

グループ内の力関係の変化、そして

自らの生存だけを考える数少ない生き残りの人間たちに直面する』

          Wikipedia引用





一話見たらまた一話そしてまた一話・・・

と食後の一口チョコレートのようにおかわりしたくなるドラマです。




「え!ウォーキングデッド知らないんですか!?」




この言葉を言った後に必ずこう言います。



「人生損してるで(笑)」


は決して言い過ぎではないと僕は思います(笑) 

マンネリ化した日本の番組を見るより、この作品を見ながら過

ごす方が毎日毎日がワクワクできます!


次回から魅力を紹介します!お楽しみに。




ウォーキングデッド




ファン
検索
<< 2018年01月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
みょうじょうさんの画像
みょうじょう
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。