アフィリエイト広告を利用しています
<< 2016年05月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
検索
最新記事
カテゴリアーカイブ
最新コメント

広告

posted by fanblog

2014年02月01日

お金が貯まる財布は?

こんばんは。

今日から2月1日ですね。恵方巻食べたいなぁ。
インフルエンザ、ノロウイルスが流行していますので
気をつけましょう。

財布 サイフ so0269 牛革 馬毛 緑 白 長財布 【タイプC】


お金を貯めたい人必見!?財布にまつわる言い伝えを集めてみた
ライブドアニュース

お金を貯めたい人必見!という記事がありました。

みなさんは、財布にまつわる風習を気にしたことはありますか? 財布には「春に買うとお金がたまりやすい」「折りたたみ財布はお金がたまりにくい」など、いろいろな言い伝えがありますよね。教えて!gooにもこんな相談が寄せられました。


一度は聞いたことがあるような話が多いと思います。

○カエルのフィギュアなどを入れておく。

○緑色の財布にするとお金が出て行かない。

○お札の向きを揃えて、逆さまに入れるとお金が貯まりやすい。


○赤色の財布はお金が出て行く。

○草鞋や草履などの靴のキーホルダーをつけない。

○財布をお尻のポケットに入れない。


平成になってからずっと不景気ですから、少しでもいいので金運が
あがることを試していきたいですね。

「ピンク色:衝動買いをする。 黒色:必要な分だけ入金がある。 青色:借金王になる。白いサイフ:お金が入りやすく、出にくく、さらに尽きることのない金運を持ち主にもたらし続ける財布になる」


白い長財布に蛙のフィギュアやキーホールダーをつけて、お札の向きを
揃えて逆さまに入れたらお金持ちになれそうですね。





タグ:お金 貯金 財布
posted by ワゴンR at 21:00| Comment(4) | ニュース
この記事へのコメント
ゆうこんさんへ

こんばんは。
衝動買いが多いピンクを買ってしまったんですね。
女性がピンクのものを持つと恋愛運があがるって言いますね。
財布選びは毎日使うものなのでいろいろ考えると難しいですね。
Posted by ワゴンR at 2014年02月02日 21:08
たみふるさんへ

こんばんは。
2014年からいろいろお金に関することに変化が
ありますから、財布の紐が固くなるなるでしょうね。

黄色の財布がいいってよく聞きますけどどうなんでしょうね。
ドラえもんがいたら、みんな大金持ちになれますね。

ポチありがとうございます。
Posted by ワゴンR at 2014年02月02日 21:04
こんにちは♪♪ヽ(´▽`)/
いつもありがとうございます!

お財布、ピンクを買っちゃったんです。
恋愛運もあがるときいたのですが、衝動買いもあるのでずね。
うわ〜ん。(;゜∇゜)
白い財布がよかったのですね♪
Posted by ゆうこん at 2014年02月02日 17:34
こんばんは
いつもありがとうございます。
各家庭では、2014年4月から一気に
財布のひもが固くなり、冷え込みます。
収入が増えてもらわないと、どうにも
ならないです。
買う方が減る→売る上げが減る→
規模縮小、賃金減額、失業。

財布も黄色い財布がいいとか、
折りたたみの財布はだめだとか、
いろいろありました。

結局ドラえもんがいないと無理かも
しれませんね。ぽちっとね。
Posted by たみふる at 2014年02月01日 23:02
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

プロフィール
ワゴンRさんの画像
ワゴンR
訪問ありがとうございます。 よろしくお願いします。
ブログ
プロフィール


おきてがみ

フィードメーター - ワゴンRの日常
ファン
お友達リンク集
タグクラウド
QRコード
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。