アフィリエイト広告を利用しています
<< 2016年05月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
検索
最新記事
カテゴリアーカイブ
最新コメント

広告

posted by fanblog

2014年01月09日

名探偵コナンの黒の組織のボスは誰?

こんばんは。

今日も昨日に続き、夕方近くまで雨が降っていました。
3連休は全体的に寒くなりそうで嫌ですね。

名探偵コナン 82 (少年サンデーコミックス)


「名探偵コナン」黒の組織ボスは一体誰? 「もう登場してる」「阿笠博士じゃない」作者のヒントで大盛り上がり
J-CASTニュース

作者の青山剛昌さんがファン交流イベントでの質問で
答えたことがニュースになっていました。

名探偵コナンっていうのは、いろんな事件を解決していく
漫画でありアニメです。

20年もやっているので知らない人のが少ないと思います。

人気漫画「名探偵コナン」が2014年で連載20周年を迎える。物語もゆっくりとクライマックスに向かう中、作中最大の謎「黒ずくめの組織」の実態は未だ明らかにされていない。

そうした中、作者である青山剛昌さんが1月4日のファン交流イベントで「黒ずくめ」に言及する一幕があった。組織のボスについて「もう登場している」「阿笠博士じゃない」などと話したことで、インターネット上ではさっそく注目を集めている。


黒ずくめのボスは誰なのかってことで話題になっているんですが、
作者は阿笠博士ではないと言っています。

ヒントは、

06年1月に「実は、ボスの名前はすでに原作のどこかにでている。

12年6月には、MSN産経ニュースのインタビューで「今までにフルネームで登場している人です」

これだけでは、当てるのが難しそうですね。

劇場版 名探偵コナン 絶海の探偵 スペシャル・エディション(初回生産限定盤) [DVD]




劇場版 名探偵コナン 絶海の探偵 スタンダード・エディション [DVD]


posted by ワゴンR at 19:00| Comment(2) | アニメ
この記事へのコメント
たみふるさんへ

こんばんは。
推理ものは、考えながら見れるところと予想が
当たったらすごく嬉しいですよね。
20年連載して黒の組織がどうなるのか
今から楽しみです。

ポチありがとうございます。
Posted by ワゴンR at 2014年01月10日 22:48
いつもありがとうございます。
推理ものは、見ながら考えたりできる
ので、いいですね。見る方をあきさせない
ように、なぞがあった方がおもしろいです。
連載20年は、すごいですね。
子供に見た方はもう大人になってますね。
ぽちっとね。

Posted by たみふる at 2014年01月09日 23:39
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

プロフィール
ワゴンRさんの画像
ワゴンR
訪問ありがとうございます。 よろしくお願いします。
ブログ
プロフィール


おきてがみ

フィードメーター - ワゴンRの日常
ファン
お友達リンク集
タグクラウド
QRコード
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。