アフィリエイト広告を利用しています
<< 2016年05月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
検索
最新記事
カテゴリアーカイブ
最新コメント

広告

posted by fanblog

2013年12月19日

AKB48『選抜は叙々苑の弁当』

こんばんは。

今日は、明日まで発売している年末ジャンボ宝くじミニを
30枚買ってきました。当たるといいな。

タイトル未定(TYPEI)(仮)初回限定盤(特典なし)


「選抜は叙々苑の弁当で、私たちはキュウリ…」 AKB「格差問題」現役メンバーが「自虐ネタ?」で暴露
ヤフーニュース

AKB48と言えば、日本で今一番CDが売れているのかな。

ミリオン達成ってよく聞くだけでよくわかりません。

AKB48は選抜メンバーと残りのメンバーとで格差があるそうです。

■「楽屋が16人と80人に分かれてて、部屋の大きさ同じ」

 話題の発言があったのは、2013年12月18日にスマートフォン向け放送局「NOTTV」で放送された「AKB48のあんた、誰?」でのことだ。

 前日に行われたイベント「AKB48紅白対抗歌合戦」についての話題で、小林香菜さん(22)が笑い交じりにこんなぶっちゃけトークをした。

  「楽屋が2つに分かれてて、ハート・エレキ選抜とその他。こっち(その他)は大体いつも80人くらいで、こっち(選抜)の楽屋は16人。部屋の大きさは一緒なんですね。いつも呼吸するのに大変で、身動きも結構取れなくて。もっと言えば研究生の子がイスとかに座ってて、私昨日座れなかったんですよ」

 「ハート・エレキ」とは13年10月に発売したシングルで、選抜は小嶋陽菜さん、高橋みなみさん、大島優子さんら知名度の高い16人だ。

 内田眞由美さん(19)も、負けじと暴露トークを繰り広げた。

  「今日の朝聞いたんですけどお弁当も違ってたみたいで、選抜は叙々苑(の弁当)で、こっちはキュウリだった。別にいいんですよ?キュウリ美味しかったんで。キュウリ酢で漬けてて、みんな美味しいね、って食べてたんで」


この記事読んで思ったのが、選抜メンバーに選ばれないと
大変だなって思いました。

それにしても、叙々苑の弁当ときゅうりじゃ格差がすごいですね。

AKB48 2013 真夏のドームツアー~まだまだ、やらなきゃいけないことがある~スペシャルBOX (10枚組DVD)




AKB48グループ オフィシャルカレンダー2014 ([カレンダー])




AKB1/149 恋愛総選挙 (初回限定生産版) 超豪華誰得BOX Amazon.co.jp オリジナル特典 生写真「渡辺麻友 A柄」付




渡り廊下をゆっくり歩きたい 超コンプリート盤


posted by ワゴンR at 22:00| Comment(2) | ニュース
この記事へのコメント
たみふるさんへ

こんばんは。
AKBも選抜に選ばれないと大変ですね。
芸能人になってきゅうりじゃ嫌ですね。

ポチありがとうございます。
Posted by ワゴンR at 2013年12月20日 21:34
こんばんは
いつもありがとうございます。
AKBも日頃大変なんだと思いました。
選抜のきゅうりなんて、大変だな。
一番よい飯食べているのは、秋〇さん
でしょうか。リーダーの高橋みなみさん
がんばってほしいですね。
ぽちっとね
Posted by たみふる at 2013年12月19日 23:20
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

プロフィール
ワゴンRさんの画像
ワゴンR
訪問ありがとうございます。 よろしくお願いします。
ブログ
プロフィール


おきてがみ

フィードメーター - ワゴンRの日常
ファン
お友達リンク集
タグクラウド
QRコード
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。