アフィリエイト広告を利用しています
<< 2016年05月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
検索
最新記事
カテゴリアーカイブ
最新コメント

広告

posted by fanblog

2013年12月15日

黒子のバスケ事件で男を逮捕

こんばんは。

今日は、12月15日です。クリスマスまでもう少しですね。
クリスマス過ぎると元旦まではやいよね。

黒子のバスケ 25 (ジャンプコミックス)


<黒子のバスケ脅迫>大阪の男を逮捕 威力業務妨害容疑
ヤフーニュース

去年の10月、黒子のバスケ脅迫事件が始まりました。

それから、いろんなイベントが中止になったりしてましたが、
ついに逮捕されました。

グリコ森永事件っていうのが昔ありましたけど、逮捕者が
出ないまま終わってしまいましたね。

グリコ森永事件と比べると、あまり話題にならなかったような
気がするけど、どうなんですかね。

それよりも、中国産の食品のが怖いですね。

◇黒子のバスケ

 2008年12月から週刊少年ジャンプ(集英社)で連載中のバスケットボールを題材にした漫画。主人公「黒子テツヤ」が仲間とともに高校バスケで全国制覇を目指すストーリー。単行本は25巻まで発行。24巻までの累計発行部数は2300万部を超え、毎日放送などでテレビアニメも放送されている。


黒子のバスケ コミックセット (ジャンプコミックス) [マーケットプレイスコミックセット]




黒子のバスケ 25 (ジャンプコミックス)


posted by ワゴンR at 22:00| Comment(2) | ニュース
この記事へのコメント
たみふるさんへ

こんばんは。
グリコ森永事件は連日報道されていましたから、
見ていた人は覚えているでしょうね。
今回の黒子は、被害が黒子とバスケ以外は
ほとんどなかったのでよかったですね。

ポチありがとうございます。
Posted by ワゴンR at 2013年12月16日 22:57
こんばんは
いつもありがとうございます。
グリコ森永事件は、大騒ぎでしたね。
お菓子買うのにも、怖くて買えないほど
でしたから、大変でした。
今回は黒子のバスケに関係した人しか、
影響ないから、そんなに大きく騒がなかった
ように思えます。イベント中止だけで、
よかったですね。ぽちっとね。
Posted by たみふる at 2013年12月15日 23:05
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

プロフィール
ワゴンRさんの画像
ワゴンR
訪問ありがとうございます。 よろしくお願いします。
ブログ
プロフィール


おきてがみ

フィードメーター - ワゴンRの日常
ファン
お友達リンク集
タグクラウド
QRコード
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。