アフィリエイト広告を利用しています
<< 2016年05月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
検索
最新記事
カテゴリアーカイブ
最新コメント

広告

posted by fanblog

2013年02月12日

亀山 味噌焼きうどん

こんばんは(´・ω・)ノシ

たまには地元の記事でも書きますかね(;´Д`)y─┛~~地元のB級グルメと言えば、『亀山味噌焼きうどん』です\(^^)/
有名なお店を亀八食堂を紹介でしますかね(ノ∀`*)ペチョン

地元では旧1号線沿いって言うんですけど、わからないと
思うから565号線沿いにあるって言えばいいかな(;´Д`)y─┛~~

亀八食堂のアクセスを見てもらうとわかるんですが、東海道って
書いてある道を通って行けばすぐ見つけられるはずです(ノ∀`*)ペチョン

田舎なので田んぼばかりですから遠くからでも目立つし、
今はトラックが減りましたけど1号線バイパスが出来る前は
トラック運転手御用達だったので駐車場が広くすぐわかります\(^^)/

味噌焼きうどんは、味噌に唐辛子などが入ったタレと肉と一緒に焼き、
肉が焼けてきたらうどんを入れて食べます(。・∀・)y─

味噌と唐辛子がきいている肉とうどんがめっちゃうまいですノ´▽`)ノ
遠い所だと、大阪ぐらいから車で食べに来る人がいるとか
聞いたことあるし、検索すると出てきたりしますΣ(°Д°;

三重県に遊びにきたらよって見てください|彡サッ!

亀山みそ焼きうどん2食(たれ付/メール便配送)




【B-1グランプリ公認】ナカモ 亀山みそ焼きうどんの素 40g×2×10袋


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

プロフィール
ワゴンRさんの画像
ワゴンR
訪問ありがとうございます。 よろしくお願いします。
ブログ
プロフィール


おきてがみ

フィードメーター - ワゴンRの日常
ファン
お友達リンク集
タグクラウド
QRコード
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。