アフィリエイト広告を利用しています
恋愛や人間関係にお悩みの方へ、心が軽くなるメッセージ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年10月30日

アンチエイジングで若返る方法オーラ漂う

寝相によって、しわのでき方に異なる結果が出る。

 アンチエイジングで若返る方法シリーズ

【アドバイスになれば幸いです。】しわ 寝相 美容について

11279_image_2x

人によって、寝やすい姿勢は様々ですね。

貴方が寝る時に、決まった寝相はありますか。

寝る時くらい、好きな寝相で寝たいところですが、

寝相が、しわや美肌にも、影響すると、如何でしょうか。

知られていない事ですが、寝相は、しわのでき方に影響します。

横向きやうつぶせになって寝ている人がいますが、あまりいい事ではないのです。

顔と枕がこすれるため、寝る前に顔に着色した美容液などが取れてしまうからです。

どんなにリッチな美容液を塗布しても、取れてしまえば、醜くなってしまうため、

そして横向きやうつぶせは、顔を圧迫する姿勢です。

顔面に重みがかかった分、目や頬の辺りにしわが寄ります。

睡眠中の時間、顔にしわが寄ったままになると、しわができやすくなるのです。

 では、どういった寝相が最上いいのでしょうか。

若々しさを維持するなら、とどのつまりあおむけに寝るのがナンバーワンです。

枕と接するのは後頭部だけですから、顔に無用なしわがよる事はないのです。

その上、寝る前に肌にケアーした美容成分が、

重力によって、肌の奥深くまで馴染みやすくなります。

アンチエイジングで若返る方法

特別な理由がないかぎり、寝るときは、あおむけに寝る。

 






【しろ彩 セラミドリッチクリーム】

2019年10月29日

アンチエイジングで若返る方法のトレンド


リフトアップ用美容液と美白用美容液。


アンチエイジングで若返る方法シリーズ

【アドバイスになれば幸いです。】酸化 物質 酸素について😎

活性酸素は、体の毒です。

meke-mannerkk

不安定になった原子であり、そばにある細胞を傷つけます。

呼吸によって取り込んだ2パーセントが、活性酸素に変わるといわれています。

生きているかぎり、誰も避けて通ることはできません。

このことで、人は誰しも、老化します。

活性酸素が発生するのは、呼吸のときだけではありません。

ストレスを感じたときも、発生しやすいことが確認されています。

ストレスばかりを受けると、老けやすいのは本当の話です。

ここで役立つのが、抗酸化作用のある物質です。

抗酸化作用とは、活性酸素を中和させてくれる働きのことです。

つまり、抗酸化物質を普段から多めに取っておけば、

活性酸素による悪影響を最小限に抑えることができるのです。

抗酸化物質には数多く種類があるのですが、代表的なものは3つです。

果物には、3つの得がある。

「ビタミンC」「ビタミンE」「ポリフェノール」です。

 これらには、強力な抗酸化作用があります。

テスト前の時期、年末年始の忙しい時期、仕事の繁忙期など、

ストレスの多い時期は、あらかじめ多めに取っておきましょう。


 
老化を抑えることができるわけですから、しみやしわの予防にもつながります。

少しでも長く若々しい肌を保つために、知識は意義あるように生かしましょう。

まとめ

アンチエイジングで若返る方法



噂のアンチエイジングで若返る方法



リフトアップ用美容液と美白用美容液。

先に塗るのはどちら。

 アンチエイジングで若返る方法シリーズ・9

【アドバイスになれば幸いです。】美容 効果 複数について😎

若いうちは、無理に高額化粧品を使わなくていい。

美容に関心が強い人は「美容液」という心強い味方がいます。

「美容液」というアイテム名からして、ストレートです。

1滴の液を肌に浸すだけで、魔法のように若返りの影響が得られるような気がしますね。

そのような美容液だからこそ、諸々な影響の美容液を試したくなります。

例を挙げると、40代の女性なら、たるみもしみも見過ごせない年ごろです。
tsuyaplus-128369

リフト上昇に対して美容液と美白用、そして美容液の二種類を、

どっちも塗ろうと思うこともありますが

「どっちから先に塗布したほうが、効果がより高くなるのか」

使用する順番で迷いを感じる事もあるでしょう。

俗に美容液は、先に塗るものほど肌の奥深くまで染み渡る特性があります。

より大きな成果を得たいものこそ、先に塗るのが正解です。

と言いたいところなのですが、少々待ってください。

大事な点が抜けています。

そもそも、むやみに美容液はいくつも塗るべきではないのです。

あまり豊富に塗ると、肌に負担がかかり過ぎて、新陳代謝の乱れにつながります。

いくつかの美容液を使用する事で、複雑な化学反応が起こり、美容液の影響が半減する事もあります。

ナンバーワンに怖いのが、肌への悪影響です。

いくつかの美容液が混ざった化学反応によっては、肌を綺麗にするどころか、

悪化させる事もあり得ます。

そもそも、いくつかの美容液の塗る順番に迷う状況がよくないのです。

リフト大きく上乗せ用そして、美容液と美白用として、美容液の二種類を使用するのではないのです。

リフト上昇と美白の双方の成果を供え持った美容液1本にするのが、正解です。

肌への負担を最小限にしつつ、マックスの最大を発揮可能になることでしょう。

まとめ

つづく


2019年10月28日

次はアンチエイジングで若返る方法です


安物の日焼け止めと高級な抗酸化クリーム。

効き目があるのはどちら?

 アンチエイジングで若返る方法シリーズ・9

【アドバイスになれば幸いです。】セラミドリッチクリームと酸化について😎

1906deonatulle-640x

「セラミドリッチクリーム」と「抗酸化クリーム」があります。

名前は違っても、どっちもアンチエイジングに有効です。

セラミドリッチクリームは、紫外線防止によって肌の細胞が傷つくのを防ぎ、

若々しい肌を維持する影響があります。

抗酸化クリームは、活性酸素という毒素を中和するもので、

若々しい肌をキープするのに影響があります。

どっちも、若々しい肌を維持するために効き目のある化粧品です。

さて、問題です。

「通常のセラミドリッチクリーム」と「リッチな抗酸化クリーム」のうち、

効き目があるのはどっちでしょうか。

正解は、日焼け止めです。

たとえ、通常でも、若々しい肌を維持するためには、日焼け止めが大事です。

紫外線は、肌のDNAを傷つけたり、コラーゲンやエラスチン繊維などを破壊したりします。

そのうえ、大量の活性酸素も放出するため、抗酸化クリームでは不十分なのです。

紫外線は、肌のDNAを傷つけたり、コラーゲンやエラスチン繊維などを破壊したりします。

「通常」と「ハイグレード」という響きを比べると、

結局「リッチ」のほうがよさそうに感じてしまう点に配慮です。

美を意識する人は、訳を深く考慮する事なく

「ハイグレード」という言い回しを判断基準にする性質があります。

通常やリッチという言い回しに、躍らされてはいけません。

高級が、必ずしも正解とは限りません。

安物でもいいですから、まずしみやしわの元凶である紫外線を防ぐことが、最優先です。

乾燥がより進むことで出来る小ジワで悩んでいる方。

お肌がピリピリしたり、赤くなりやすい等の敏感肌の方。

そんな方はラメラ構造に着目した化粧品が最も効果的です。

また、ラメラ構造の油分を細胞間脂質と言うのですが、その約50%はセラミドです。

従ってラメラ構造に着目したスキンケアで、セラミドが配合されているとなお良いです。


img09


このことを常に頭に入れて、化粧品選びの参考にしましょう。

まとめ

アンチエイジングで若返る方法

最近お肌にうるおいがなくなってきた・・・  

そんなお悩みに答えた商品になっています!

2019年10月26日

プラチナ級のさりげなく美人に見えてくるメイク法則

リップペンシルは、口紅ではなく、唇の色に近いものを選ぶ。

さりげなく美人に見えてくるメイク法則シリーズ・(28)


【アドバイスになれば幸いです。】リップ ペンシル 口紅について

034bd251-e059-47ca-


唇の輪郭を整えるリップペンシル。

きゅっと口角の上がった口元は、年を重ねるにつれて垂れてきます。

リップペンシルで、唇の輪郭を微すり合わせすれば、口元に若々しさを取り戻せます。

リップペンシルを選択するケースに最も大事なのは、色です。

口紅と同じものを選択してでいませんか。

リップペンシルは、口紅の色より、唇の色に近いものを選択しましょう。

口元の輪郭を整えるものです。

唇と同じ色のほうが、唇と肌に自然となじみ自然な輪郭が整います。

それ故、どういった口紅を使おうと、リップペンシルは1種類で十分です。

自らに合った1本をチョイスしておきましょう。





まとめ

さりげなく美人に見えてくるメイク法則

リップペンシルは、口紅の色ではなく、唇の色に近いものを選ぶ。

つづく

スポンサーリンク




ぷるモテ唇がインスタ映えすると拡散中!

2019年10月25日

夢のさりげなく美人に見えてくるメイク法則

粉っぽいメイクの悩みは、フィニッシングブラシ1本で、解決できる。


さりげなく美人に見えてくるメイク法則シリーズ・(27)

【アドバイスになれば幸いです。】フィニッシングブラシ パウダー 化粧について

3


フェイスパウダーでメイクをした後、顔に余分な粉が残ってしまう事があります。

特に外で日光に当たった事例、粉が顔に浮いているのがよくわかり、見苦しい。

突然老けたように見えてしまい、心残りな結果になります。

フェイスパウダーだけではないのです。

パウダータイプのファンデーション、アイシャドー、チークなどです。

パウダー系のメイクをするケース、粉っぽい出来上がりに頭を抱える女子は多々ある事でしょう。

「粉っぽいのが嫌だなあ。

一層なじみのいい化粧品はないかなあ」てっきり化粧品の品質が悪いものだと思い込み、

別の化粧品探しに右往左往することもあるのでは?。



ただし、少々待ってください。

その問題は、フィニッシングブラシで落着できませんか。

フィニッシングブラシをご存知ですか。

聞き慣れない女子も多々あるのではないでしょうか。

パウダー系のメイクをした後、顔に残った余分な粉を払うブラシです。

ブラシと言えば、粉をつけるために使用するものを考慮しがちですが、

取り払うために使用するブラシも影響します。

10165_image_2x
 
パウダー系のメイクは、顔が粉っぽくなる欠点がありますが、

フィニッシングブラシ1本で解決します。

余分な粉を払うことで、化粧のむらもなくなり、仕上がりがよくなるのです。

粉っぽいという悩みは、あっさり解決するでしょう。

パウダー系の化粧品を探す前に、粉を取り払うフィニッシングブラシで解決できないか、

試してみましょう。

決して贅沢ぜいたく品ではありません。

別の化粧品を買うお金があれば、フィニッシングブラシを1本買ったほうが、安上がりなのです。


まとめ


さりげなく美人に見えてくるメイク法則


粉っぽいメイク対策に、フィニッシングブラシを持つ。


つづく

スポンサーリンク





TVで話題のミネラルファンデーション「オンリーミネラル」

2019年10月23日

さりげなく美人に見えてくるメイク法則との出会い

ペンシルタイプのアイラインをぼかす、最も簡単な方法。


さりげなく美人に見えてくるメイク法則シリーズ(11)

【アドバイスになれば幸いです。】綿棒 アイライン 手先について

31e


とりわけ手先の器用さが明確に表れやすいメイクは、アイラインです。

メイクの中でも、最も集中力を要するところと言ってもいいのでは、ないのでしょうか。

ペンシルタイプのアイライナーは、うまくぼかす事で、綺麗に完成具合ます。

 ただし、アイライナーだけでぼかすのは、容易にはいかない。

目のまぶたのぎりぎりに線を引くのさえ困難なうえ、ぼかしていくのは、大変です。

よほど手先が器用な人を除き、思ったとうりには、できないことも。

 けれども、あるグッズ1つで、専門家も顔負けのぼかしたアイラインに仕上げる事ができます。

10186_image_2x

綿棒です。

最初に綿棒の先を、指でつぶして、フラットにしておきましょう。

目尻や目頭など、引いたアイラインの上を綿棒の先でなぞり、ラインをぼかします。

すると、アイラインが自然にぼかされるため、専門家のような出来上がりを実現可能なのになり

ます。

おためしに、

更に、綿棒で押さえつけながらぼかすので、アイラインがいつもより長持ちする成果もあります。

綿棒には、こうした使い方もあったのですね。

平凡な綿棒は、美しさを引き立てる脇役なのです。


まとめ

さりげなく美人に見えてくるメイク法則(11)

綿棒でアイラインを引く。

スポンサーリンク

まつ毛美容液エクストラロングラッシュの評判は?

エクストラロングラッシュを使って2週間くらいでまつ毛が眼鏡にあたるようになった。少しずつ伸びたんだなと実感。

たまに塗るのを忘れちゃったけど、1ヶ月で効果をかなり実感してるよ。下まつ毛は量が少ないのが悩みだったけど、細かい毛が増えてきたよ

まつげにも眉毛にもぬってますが、アイリストさんにもまつ毛丈夫になりましたね〜って言われます

3か月使ってみてまつ毛がすくすく育ってきてます。マツエクも沢山つけられるから楽しみです。

まつ毛美容液エクストラロングラッシュの使い方

1日1回、夜の洗顔後に乾いたまつ毛の根元にハケを使って少量をひと塗り塗ります。

眉毛に使用する際も同様に、夜の洗顔後に乾いた眉毛にハケを使って少量をひと塗り。
目に入った場合には良く洗い流してください。

まつ毛美容液エクストラロングラッシュ使ってみました!

先端がとっても細くなっている筆タイプなので、まつ毛の根元に塗りやすいです。

下のまつ毛にも楽に塗れます。

じつは、エクストラロングラッシュを初めて塗ってみた翌日の朝、

まつ毛がピンっと起き上がっていました。

今までは、まつ毛がしょんぼりとしていて、垂れさがっていたので、

目だけみてもすごく老けた印象だったのですが、まつ毛にハリがでると、

瞼もあがって見えるような気がします。

まだ1ヶ月は使っていないので、長さがのびたところまでは実感していませんが、とっても期待できそうです。

⇒使いつづけているうちに、かなりしっかりしたまつ毛に!

マスカラをつけてもパンダ目にならないくらい、まつ毛にハリがでてきました。

今はマスカラも優秀で、ボリュームや長さもでるので、もうマツエクなしでOK!

ちなみにマスカラは違うメーカーのものを2種類つけると、

とってもキレイに仕上がります。

ぜひ試してみてください。






まつ毛、まゆ毛「濃密」美容液【エクストラロングラッシュ】

2019年10月14日

スクープメイクに欠かせない美人の法則

コンシーラーは、品質より、色を重視する。

メイクの初心者が心がける基本

【アドバイス】コンシーラー 品質 評判


n17


コンシーラーは、品質より、色を優先する。

肌の欠点を隠すコンシーラー。

貴女がコンシーラーを選りすぐるレベルは、何ですか。

結局品質や口コミなどを頼りに、選択してでいるのではないでしょうか。

化粧品は、ご時世とともにパワーアップしています。

現在のコンシーラーは、大変優秀です。

汗をかいても落ちにくく、肌になじみやすい。

最先端の高品質のコンシーラーなら、美麗に欠点を隠してくれる事でしょう。

 たしかに化粧品の多くは、品質や口コミをポイントにしてピックアップするのが正解です。

 しかし、コンシーラーだけはスペシャルです。

選定するレベルが異なります。

ずばり、コンシーラーでお薦め大事なのは、色です。

自らの肌と、まったく同じ色のコンシーラーを選択しましょう。

どれだけ落ちにくくて、肌になじみやすくても、地肌と違う色では、かえって著しくなってしまいます。

いかに自身の肌と同じ色のコンシーラーを選定するかが、最高重要です。

自身の肌とまったく同じ色のものを選び抜く事で、より美しく隠せます。

色を水準にして選択し、続いて品質や口コミを頼りにするのです。

少々品質が劣っていたとしても、色さえ同じなら、清純に隠す事が可能になります。



メイクの初心者が心がける基本(18)

コンシーラーの選び方は、品質より色を重視する。

スポンサーリンク




このファンデーションだけで、化粧下地、ファンデーション、日焼け止め、

フィニッシングパウダー、コンシーラーが1つに。

高品質ミネラル100%の本格ミネラルファンデーション「オンリーミネラル」

2019年10月12日

メイクに欠かせない美人の法則の合い言葉

ビューディフルな手でも、侮れません。

スタイルはビューディフルな手でも、目には見えないちりや、

ほこり、細菌などが付着しています。

0c7b6e2d-2bc5-44eb-

ビューディフルなメイクは、美しい手があってこそです。

次の3つを意識しましょう。

(要点1)メイク前、薬用ハンドソープを使って、手を洗う 

真っ先にメイクを着手する前に、手を洗いましょう。

単に水で手を流すだけでは、不十分です。

手についた細菌は、水を使っただけでは落ちてくれません。

イチ押しは、薬用ハンドソープです。

手についた細菌まで、びしっと洗い流す成果があります。

 (極意2)食事をしながらメイクしない 

メイクをしながら、おやつや飲み物に触れていませんか。

スナックをつまめば、指に余分な油脂がつきます。

コーヒーを飲みながらメイクをしていると、コーヒーカップの汚れが手につきます。

不必要なものに触れると、手に余分なごみがついてしまいます。

食事をしながら、メイクしないようにしましょう。

 (着目点3)メイク中に手が汚れたら、こまめに手を洗う 専門家のメイクアップアーティストは、

1つのメイクを仕上げるまで、3回以上、手を洗います。


スキンケアの第1は、手洗いから始める。


たとえメイク前に手を洗ったとしても、多様な化粧品を触るうちに、手が汚れてしまうのです。

手が汚れれば、区切りがいいところで手を洗いましょう。

手が汚れないようにメイクをしていても、うっかり手元が狂って、

指先に化粧が付着する事もあります。

特にアイメイクを着手する前は、いかなる手のステータスであろうと、

手を洗う事をイチ押しします。

顔の中でも、特に目はデリケートだからです。

アイメイク中に細菌が目に入ってしまうと、まぶたに腫れ物が可能なきっかけになります。


ビューラーを使うとき、正面の鏡は使わない。

シリーズ(4)メイクの未経験者が心がける

元メイク前とメイク中、汚れた手は、ビューディフルに洗う。

スポンサーリンク




まつ毛、まゆ毛「濃密」美容液【エクストラロングラッシュ】

2019年09月03日

セレクト美容アイテムのビューティーディレクター

 つけまつげが上手に取り外しにくい。

 絶妙な着脱方を紹介しますね。

1769c


つけまつげは、取り付けも大変ですが、取り外しも大変です。

取り外すだけだから、簡単だろうと思いますが、とんでもない。

のりで充分に固定されているほど、苦労があります。

理不尽に力任せで取ろうとすると、まつげも一緒に抜いてしまいます。

つけまつ毛は、装着より、取り外しのほうが手を焼くかもしれませんね。

ここで、巧くなつけまつげの着脱方をご解説します。

利き手ではない手で、目尻を上に、軽く引き上げる利き手ではない手を利用し、

目尻の皮膚を上に軽く引き上げます。

まつげの端が見えやすくなります。

利き手の親指と中指で、目尻のつけまつげを取り外す利き手ではない手で、

目尻を軽く引き上げると、目尻のつけまつげが見えやすくなります。


■簡単3ステップ!自然で美しいアイラインの引き方

 ここで使う指がポイントです。

「親指と人差し指」ではなく「親指と中指」を利用しましょう。

中指は、5本の指の中で最も長いため、目尻に指が届きやすくて、使用すいのです。

バナナの皮をむく印象で取り外す

スポンサーリンク。

 

まつ毛、まゆ毛「濃密」美容液【エクストラロングラッシュ】 

取り外すときも、ただ外側に引っ張るのはよくありません。

無理な力が入りやすいため、まつげを抜いたり痛めたりすることがあります。

目尻のつけまつげを、親指と中指でつまみ、鼻に向けてゆっくり引き寄せましょう。

バナナの皮をむくイメージです。

まつげに余分な負担を与えることなく、つけまつげを上手に取り外せます。

まとめ

メイクにありがちな問題を解決する工夫

目尻のつけまつげを親指と中指を使い、バナナの皮をむくイメージで取り外す。

【エクストラロングラッシュ】 












メイク・コスメランキング

ファン
検索
<< 2020年02月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。