アフィリエイト広告を利用しています
恋愛や人間関係にお悩みの方へ、心が軽くなるメッセージ

広告

posted by fanblog

2019年10月22日

自分にご褒美!さりげなく美人に見えてくるメイク法則

「他人に見られても大丈夫」という、最低限のメイクばかりになっていませんか。


さりげなく美人に見えてくる法則シリーズ・3


【アドバイスになれば幸いです。】テイマ・メイク 最低限 余裕について

10171_image_2x

学生時代、美人だった女友達が、結婚してから急にメイクの手を抜くようになりました。

そうした女性に、たくさん出会いました。

理由は単純です。

「忙しいから」です。


「仕事でゆとりがない」

「料理や洗濯に忙しい」

「子育てで余裕がない」

忙しくてメイクを楽しむ暇がないと、メイクの仕方に移り変わりが現れます。

他人に見られても安心なような「最低限のメイク」になってしまうのです。

「夫や我が子に恥をかかせないために、仕方なくメイクをする」

「多忙なから、最低限のメイクで済ませる」結婚してから、ちょっと地味になるのは、

どことなく心残りな気がするように、

「他人に見られても問題なし」という最低限のメイクは、義務になっています。

学生時代に「私は素晴らしいでしょ」というプライドもいつの間にか活気が失われてしまい、

気づいて、これって、私もショックでした。


id183_img_004


メイクに義務を感じスタート出来たら、すぐさまつまらなくなります。

ときめきがないのです。

 たしかに忙しくて大変だと考えますが、それではメイクのエンジョイも半減します。

「自らが透明感漂うになりたいから、メイクをする」これが価値があるです。

誰のためでもない、自身のためにメイクをしましょう。

自身のためにするメイクだから、自身がポジティブになれます。

ちょっとでもメイクの時を作り、自身が可愛いである事を楽しむ時を作りましょう。

だからこそ、毎日のエネルギーが湧き出てくるのではないでしょうか。

想いも前向きに明るくなり、さらに頑張る気力が湧いてくるはずです。

そのゆとりが、さらなるゆとりを生み出す事でしょう。

ほんの5分でいいので、自らが綺麗になる時を作りましょう。

それが、慌しい毎日を改善させる突破口にもなるのです。

まとめ

さりげなく美人に見えてくるメイク法則

他人のためではなく、自分のために、メイクをする。

つづく

スポンサーリンク




ピーンとハリが感じられます!【しろ彩 セラミドリッチクリーム】
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9331488
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2020年02月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。