アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
JINNさんの画像
JINN
JINNは昔飼っていた愛猫の名前です。 気になる話題を日記に綴っています。
プロフィール
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
2024年04月(15)
2024年03月(7)
2024年02月(7)
2024年01月(16)
2023年12月(10)
2023年11月(13)
2023年10月(9)
2023年09月(5)
2023年08月(5)
2023年07月(10)
2023年06月(8)
2023年05月(13)
2023年04月(15)
2023年03月(15)
2023年02月(12)
2023年01月(14)
2022年12月(7)
2022年11月(12)
2022年10月(14)
2022年09月(10)
2022年08月(9)
2022年07月(20)
2022年06月(15)
2022年05月(16)
2022年04月(10)
2022年03月(10)
2022年02月(27)
2022年01月(33)
2021年12月(28)
2021年11月(38)
2021年10月(41)
2021年09月(24)
2021年08月(20)
2021年07月(23)
2021年06月(17)
2021年05月(17)
2021年04月(25)
2021年03月(26)
2021年02月(25)
2021年01月(32)
2020年12月(23)
2020年11月(16)
2020年10月(13)
2020年09月(11)
2020年08月(9)
2020年07月(11)
2020年06月(12)
2020年05月(9)
2020年04月(10)
2020年03月(10)
2020年02月(15)
2020年01月(13)
2019年12月(27)
2019年11月(16)
2019年10月(15)
2019年09月(14)
2019年08月(18)
2019年07月(12)
2019年06月(34)
2019年05月(30)
2019年04月(22)
2019年03月(25)
2019年02月(18)
2019年01月(24)
2018年12月(35)
2018年11月(50)
2018年10月(32)
2018年09月(27)
2018年08月(18)
2018年07月(25)
2018年06月(17)
2018年05月(18)
2018年04月(27)
2018年03月(40)
2018年02月(33)
2018年01月(26)
2017年12月(27)
2017年11月(30)
2017年10月(23)
2017年09月(19)
2017年08月(35)
2017年07月(33)
2017年06月(38)
2017年05月(31)
2017年04月(30)
2017年03月(35)
2017年02月(54)
2017年01月(42)
2016年12月(29)
2016年11月(40)
2016年10月(29)
2016年09月(24)
2016年08月(17)
2016年07月(27)
2016年06月(33)
2016年05月(30)
2016年04月(29)
2016年03月(34)
2016年02月(21)
2016年01月(34)

2022年03月20日

一眼レフカメラ上達講座 のご紹介


JINNです。
ご訪問頂き本当にありがとうございます。

定年後(老後)の趣味としてカメラを選ぶ方が多いようです。
男女問わず人気のひとつとなっているとのことです。
今日紹介の『一眼レフカメラ上達講座』はわずか3ステップで写真が上手くなる!と言われています。
現在申し込みをするとプレゼントがついています。
但し3月28日までの期間限定となっているようです。



プレゼント内容は・・・
☆「花の撮り方」解説テキスト
☆「猫の撮り方」解説動画
☆「正しいレンズの選び方」解説テキスト

初心者だけではなく自己流のカメラ好きの方にも人気の教材です。
第一線のプロが教えているので信頼度も高いと思います。

詳しくはこちらのサイトで
↓↓↓
【カメラ3弾セット】3ステップで上手くなる!一眼レフ上達講座1〜3弾セット


最後までお読みいただきありがとうございました
posted by JINN at 17:07| 写真集

2017年06月14日

YURiKO KOiKE 1992-2017 小池百合子写真集 本日発売(2017年06月14日)


皆さんこんにちは
JINNです。 KOiKE 1992―2017」(双葉社)として本日(6月14日)発売されました。

14)この写真集は、今年4月に小池氏が米誌「TIME」で「世界で最も影響力のある100人」に選出されたことで企画されたそうです。
双葉社によると「当初は5000部の予定でしたが発売前から反響が大きく、急きょ初版部数1万5000部という異例の部数になりました」とコメント。
続けて、「日本の“新リーダー”である小池都知事の“等身大の素顔”や、世の女性たちと同じ“生活ぶり”、そして普段はうかがい知ることの出来ない“プライベート姿”を、日本のみならず、世界中の人々に知って頂きたいと思い、130 枚の写真を収録し、出版を決定致しました」と話していたそうです。



※写真集「小池百合子 写真集 YURiKO KOiKE 1992―2017」
■.Amazonでチェック
小池百合子写真集 YURiKO KOiKE 1992-2017

■.楽天市場でチェック
YURiKO KOiKE 1992-2017 小池百合子写真集 [ 鴨志田孝一 ]

ご訪問頂き本当にありがとうございます。

テレビのバラエティー番組などでも報じられていますが、
小池百合子東京都知事が政治家になってからの約25年間の記録が写真集「小池百合子 写真集 YURiKO 
「私の全てはここから始まった」 --。本写真集には、小池都知事の直筆サインと共に、自らのメッセージが寄せられ、政治家・小池百合子の約25 年間に渡る”素顔”が収められている。 「日本新党」の新人時代から、東京都知事就任後までの政治家としての姿や、「エプロン姿」「スポーツ」「カラオケ」…などプライベートの姿が、130枚掲載されている。また「世界のTOKOYO」の”歴史的写真”も収められた『永久保孫版写真集』となっている。


最後までお読みいただきありがとうございました。


posted by JINN at 14:29| 写真集

2017年02月02日

乃木坂46・齋藤飛鳥の写真集「潮騒」が歴代2位の週間売り上げ5万8000部


皆さんこんにちはJINNです。
本日もご訪問頂き本当にありがとうございます。

アイドルグループ「乃木坂46」の齋藤飛鳥さんのファーストソロ写真集「潮騒」(幻冬舎・1月25日発売)が今週発表「最新2月6日付オリコン週間“本”ランキング」(集計期間:1月23〜29日)の写真集部門で1位を記録したそうです。(総合部門にあたるBOOK部門でも1位)

「潮騒」は週間5万8215万部を売り上げ、2009年12月からスタートした女性ソロ写真週間売り上げの歴代2位を記録とのこと。
ちなみに、第1位は小嶋陽菜さんが13年12月に発売した「小嶋陽菜 1stフォトブック こじはる」で14年1月6日付で記録した6万1000部だそうです。

レビューを見ると出版社等への賛否両論あるようですが、全体的に落ち着いて大人っぽいシーンでまとめられているような印象が感じられます。


【写真集 内容紹介】
潮騒 斎藤飛鳥(2017.02.02).jpg乃木坂46・齋藤飛鳥の1st写真集。
北海道と沖縄で撮影しました。
気球に乗ったり、木の船に乗ったり、セグウェイに乗ったり・・・。
本邦初公開となる水着も披露。
見たことのない彼女の素顔が詰まっています。

【齋藤飛鳥さん(談)】
「北海道と石垣島は、気温と湿度が全然違うので、表情も違うとカメラマンさんに言われました。
ロケ地もそうですが、表情にもすごく差があるので、そこも楽しみにみてほしいです。
あと、自分では海が似合わないと思っていましたが、「意外といけるね」とスタッフさんに言われたことが嬉しかったです(笑)
1冊まるまる自分一人なので、本当に見てくれる人がいるか心配です。

※Amazon
齋藤飛鳥ファースト写真集 潮騒

※楽天市場
【楽天ブックス限定特典付】齋藤飛鳥 ファースト写真集 『潮騒』 [ 齋藤飛鳥 ]

齋藤飛鳥さんファンにとっては、普段見られないような飛鳥さんが見られます。
ファンの方、気になってる方、どんな時でもハッピーになれる1冊でしょうね。


最後までお読みいただきありがとうございました。

posted by JINN at 09:58| 写真集
※健康・美容情報
  ↓↓↓





※今すぐ仕事に結びつく資格&技能【がくぶん】資料請求  
 ↓↓↓
 
学ぶことは人を元気にします。


※話題掲示板
1999年のサービス開始以来、登録実績2,500万件突破! 国内シェアNo.1のドメイン登録サービスです。
↓↓↓


※infoQ
発する、つながる、社会を変えるリサーチコミュニティ。
↓↓↓
新規モニター登録