アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2012年10月23日

【火曜サプライズ!】小泉今日子と行く地元厚木のグルメ!

今回の『火曜サプライズ!』では、

小泉今日子さんが登場!

小泉さんが地元である、神奈川県・厚木に里帰り!

ウエンツ瑛士さんと共に、厚木おいしいお店をぶらりしていました!

まず最初に訪れたのは・・・
続きを読む...
posted by ara at 19:53| 神奈川県

【芸人報道】豊ノ島おススメのちゃんこ屋!四谷の『心山』

今週の『芸人報道』

相撲の世界!力士特集!

旭天鵬、安芸島、豊ノ島関を迎えて、
力士の世界を、ネホリハホリ聞いていく企画!

力士の世界と言えば「ちゃんこ!」
ということで、佐渡ヶ嶽部屋の特製ちゃんこが出てきて、

雨上がり決死隊の、宮迫さん、蛍原さん、サバンナ・高橋さん、
フットボールアワー・後藤さん、ピース・綾部さん
など、

芸人報道メンバーが、「うまい!うまい!」と食べていると、
部屋のちゃんこ以外に、
普通のお店で、おススメのちゃんこ屋は?という質問で、
豊ノ島関がおススメしていたちゃんこ屋が・・・

四谷の『心山』

なんとこの「心山」は相撲界だけではなく、その他様々な業界でも有名ちゃんこ鍋屋で、
マイケル・ジャクソンイチローが予約を取れない程の人気店だとか。

色んな業界に顔が広い、カラテカ・入江さんももちろん知っていました!

ここの人気ちゃんこ

『カレーちゃんこ』

新宿、四谷は私もよく行くので、
是非一度訪れてみたいものです!


心山
最寄り駅: 四谷三丁目駅から206m
TEL:03-3359-4338
住所: 東京都新宿区荒木町7 参番館ビル2F
営業時間:18:00〜23:00
posted by ara at 03:55| 新宿区

【熱海】『そうだ旅(どっか)に行こう。』 オリラジ・藤森さん、ユージさん、武田修宏さんが食べた絶品海鮮丼!

内村光良さん司会の番組『そうだ旅(どっか)に行こう。』

今回は、オリラジ・藤森さん、ユージさん、サッカーの武田修宏さんの3人で、
チャラ男3人のチャライ旅でした。

行き先は、紆余曲折して結局熱海へ!!

そこで、夕飯をどこで食べようか〜、と探しに探したところ、
地元のおっちゃんに紹介されたお店が・・・続きを読む...
posted by ara at 01:05| 静岡県


検索
カテゴリーアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。