アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2012年09月17日

by ケンドーコバヤシ 五反田・K-POP ホルモン居酒屋 『HANZO』

歌や踊りなどの余興が楽しめるお店っていうのもたまにはいいですよね\(^^)/

五反田のK-POP ホルモン居酒屋

『HANZO』

ここはケンコバさんがテレビで何度もネタとして紹介していますよね笑顔

お店はいたってシンプルな居酒屋さん。
ホルモンなどの焼き物以外にも韓国料理を中心にしたメニューが多くあるらしいです。

そして、メインはセクシーなコスチュームをきた女の子がダンスをするんですって!
で、あるときケンコバが「やっぱここはええな〜。君、日本語しゃべれるの?」と女の子に聞いたら、「日本人です」って。

えええ(*´д`)=з 日本人なのか悲しい

いや〜商売も大変ですね〜 笑(ノε`*)ンププ

■【HANZO】情報
住所:東京都品川区西五反田3-9-12 シャンボール五反田 1F 交通手段 不動前駅から333m
TEL:03-6303-9199
営業時間:17:00〜24:00(フードL.O.23:00) 夜10時以降入店可、日曜営業
定休日:無休


▼お店探し、予約に便利です!▼



posted by ara at 18:08| (カテゴリなし)

新宿・『根室食堂』

東京で北海道の味を楽しむならここですね〜
夕方の情報番組でみたのかな〜

『根室食堂』

北海道の海の幸がメインで、値段も手ごろ星

特におすすめは『花咲ガニ』『ラーメンサラダ』

北海道の根室といったら『花咲ガニ』です。

味は濃厚、大きさも食べ応え抜群!

ちょうど、毛ガニとタラバガニの中間といったところでしょうか。

そして、『ラーメンサラダ』は北海道では非常にポピュラー!

タップリとした野菜と冷やし中華麺混ざり合い、
一見ボリュ−ミーですが、サッパリしているのでほんとにサラダ感覚で食べられます笑い

おすすめです〜(*゜▽゜*)

■【根室食堂】情報
住所: 〒160-0021 東京都新宿区歌舞伎町1-15-5 ビックレモンビル1F
JR新宿駅 東口 徒歩4分
西武新宿線西武新宿駅 徒歩4分
地下鉄丸ノ内線新宿駅 徒歩3分
TEL:03-6228-0339
営業時間:15:00〜24:00(L.O.23:30)
定休日: 無休


posted by ara at 13:29| 新宿区


検索
カテゴリーアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。