アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2012年11月01日

【きたな美味い店】文京区の極上カレー&ハヤシ 『万定フルーツパーラー』

11月1日放送の『とんねるずのみなさんのおかげでした』

「きたな美味い店」

がやっていました!!

今回は、ゲストに飯島直子さんを迎え、

とんねるず・木梨憲武さん牧原アナ、山崎アナが、

新たな「きたな美味い店」へ!

一行が向かったのが文京区の本郷にある・・・・

続きを読む...
posted by ara at 22:09| 文京区

2012年10月22日

『モヤモヤさまぁ〜ず2』 江戸川橋周辺!絶品!そば処『無茶庵』

10月21日(日)放送の

『モヤモヤさまぁ〜ず2』では

江戸川橋周辺をぶらり!

さあ、恒例のランチはどちらで??

いつものように、大竹さん先導の下、三村さん、大江アナが続く。

そして、見つけたのは・・・続きを読む...
posted by ara at 19:01| 文京区

2012年10月13日

有吉くんの正直さんぽ!本郷三丁目『料理人・江川』のおそば

『有吉くんの正直さんぽ』

で、とてもおいしそうなおそば屋さんを観ました!

場所は本郷三丁目!!

お店の名は・・・・・
続きを読む...
posted by ara at 14:47| 文京区

有吉くんの正直さんぽ!本郷三丁目『山手ラーメン本郷 安庵』

『有吉くんの正直さんぽ』

本郷三丁目をぶらり♪

元全日本男子バレーボール選手の
川合俊一さんに導かれて入ったお店で、
驚きのラーメンが!
続きを読む...
posted by ara at 13:52| 文京区

有吉くんの正直さんぽ!本郷三丁目『いっしょもりてい』

今週も、『有吉くんの正直さんぽ』でおいしそうなお店に行っていましたね〜。

今回は、本郷三丁目をぶらり♪

その中で、私的に「大当たり!」と感じた中華屋がありました!
続きを読む...
posted by ara at 13:29| 文京区

2012年10月10日

湯島『ホルモン焼 膳』 by 島崎和歌子 キャサリン三世

観月ありささんピース・又吉さんきゃりーぱみゅぱみゅさん

でおなじみの番組

『キャサリン』

この秋から

『キャサリン三世』

にリニューアルしていました。

なぜ「三世」?理由ははっきりわかりませんでした。ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ


番組では、観月さんの20年来の親友である島崎和歌子さんをゲストに向かえ、
観月さんをおもてなしする!というような企画をやっていました。

その中で、島崎さんが行きつけで、ホルモンがとてもおいしいお店を紹介していました。
観月さんも大好きだというホルモンです!


『文京区湯島』の

『ホルモン焼 膳』



「もう、いつもマルチョウ、マルチョウっていってるのよ」
と、島崎さんが語るほど、観月さんはホルモン好き。

席に着くなり、
「とりあえず生!」
と観月さん。

こりゃ〜相当な酒のみだな〜。

もちろん島崎姉さんも負けてないですよ。
コーラを頼もうとした又吉さんににらみをきかせ、
結局レモンサワーにさせられていました。

きゃりーさんも、コーラを頼もうとしたら、
「食事のときはウーロン茶にしときな!」
と、ばし!っとたしなめられていました。

島崎姉さん、こわい!


そんなこんなで、続々とメニューが登場。

まずは、

『マルチョウ』

でかい!とにかくでかい!
「でっかい!こんなの見たことない!」
観月さんも驚きの大きさ!かなり興奮しています。

そして、その味もまた絶品
「うわ〜すごい!・・・よかった〜」
と、観月さんその美味しさにかなり満足している様子です。


続いては、

『アブシン(牛の心臓)』

おお〜なんですか?これ!
初めて見ました、ハツとはまた別なんでしょうか???

いや〜これも美味しそうですね〜。

「おいしーよこれ!コリコリしていて、脂身全然きになんない!」
と、観月さん終始大喜び!

「でしょ〜」と島崎さん。

「ここ美味しいわ〜」
観月さん、大絶賛の嵐です。


非常に珍しく美味しい部位も楽しめそうなホルモン屋っぽいですね。
お酒のみの方にはもってこいです!



最寄り駅: 湯島駅から110m
TEL:03-3834-4129
住所: 東京都文京区湯島3-38-5 イイムラビル 1F
営業時間:15:00〜24:00 夜10時以降入店可
定休日: 日曜日

▼▼▼ ☆クーポンあり!☆ ▼▼▼
オトクなグルメ情報ならホットペッパー!

posted by ara at 00:08| 文京区


検索
カテゴリーアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。