アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2012年10月19日

香取慎吾×山下智久 高田馬場で絶賛ハンバーグ! by ぴったんこカン・カン

『ぴったんこカン・カン』

香取慎吾さんと山下智久さんが登場!
この秋に始まるドラマ「MONSTERS」の番宣ですね!

そこで、山下さんの大好きなハンバーグを食べに!
すごく美味しそうなハンバーグ屋さんだったので、紹介しますね!
高田馬場

『ザ・ハンバーグ』

本格的な手作りハンバーグで人気の
ザ・ハンバーグ

ハンバーグ自体に味がついているので、そのまま何もかけずに食べられるそうです!

さあ、出てきました!

山下さん
「おいしい!」

香取さん
「うめ〜!うめ〜がはえ〜!」

安住アナ
「香取さんの、『うめ〜がはえ〜』の意味がわかります!」


おお〜、確かにジューシーで肉肉しい感じが、
めちゃめちゃ伝わってきますね!

というか・・・・
山下さんが食べているハンバーグ、スゴすぎです!!

なんと、香取さんに無理やりの形で、
1500gのハンバーグを食べさせられていたのです。

大きい!でかい!
もう、お皿が見えません。
まさに、モンスター級。

学生街、高田馬場ならではですね。
食べ盛りの学生にはもってこいなんだろうな〜。

ドラマの番宣に掛けているとは言え、山Pさん無理するな・・。
結局3人で完食していましたが。

お店に行ったときは、普通の150g食べよっと(≧▽≦)


ザ・ハンバーグ 高田馬場店
最寄り駅: 高田馬場駅から248m
TEL:03-3232-9959
住所: 東京都新宿区高田馬場2-14-7
営業時間:11:00〜22:20(LO) 日曜営業
定休日: 無休

posted by ara at 20:56| 新宿区


検索
カテゴリーアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。