アフィリエイト広告を利用しています
UA-58183257-1

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年05月28日

脱毛のプリート最新キャンペーン情報☆

VIO脱毛専門店のプリートからのキャンペーン情報がメールで送られてきたので、ブログにもシェアしますね☆
キレイモ、プリートともに、脱毛キャンペーンの最新情報は今後とも更新していきたいと思います♪

私がこれまで体験してきたサロン…キレイモ、脱毛ラボ、TBC、銀座カラー、ミュゼ、エピレ、ミラエステシア、ハーズ、銀座グラディア、日本橋ハイジーン等々色々ありますが、

VIOならプリート、全身脱毛ならキレイモが料金も安く、抜け具合も良いのでイチオシです☆

さて、本題のプリートのキャンペーン情報です↓

------------------------------------------------------------
【プリート15周年創業感謝祭キャンペーン中】
2016年4月21日より15周年創業感謝祭を開催しております。
初めての方限定のお得なキャンペーンを行っております。※各店先着150名様限定


*選べるハイジニーナ脱毛キャンペーン 1部位1,500円(税別)
ハイジニーナエリアの1部だけ気になる方におすすめ!
Vライン、Iライン、Oライン、へそ下、へそ上の6部位からお好きな部位を選んでお試しできる限定コースです。


*お得なまとめてハイジニーナ脱毛1回5,000円
ハイジニーナエリア(Vライン、Iライン、Oライン、アウトVライン)をまとめて体験できるコースです。定価20,000円のコースを75%OFFでお試しすることができます。


*全コース50%OFFキャンペーン
人気のハイジニーナ脱毛スタンダードコースはもちろん、全てのコースが50%OFFになります。

キャンペーンページはこちら
脱毛とエステのプリート

posted by あいり at 19:22 | プリート

2016年05月18日

神崎恵が通っている脱毛サロンプリートでVIO脱毛を体験してきた♪

インスタも毎日チェックしてるほど、大好きな神崎恵さんのBearuty Bookを読んで、脱毛のプリートの存在を知り、VIO脱毛体験に行ってきたので、改めて抜け具合や感想を書きたいと思います♪

普段私はこのブログの名の通り「キレイモ」に通っているのですが、どうしてもVIOの抜けが他の部分より遅かったため、VIOはもう少し脱毛したいな…と思っていたところでした。

神崎恵さんの本を見る限り、VIO以外は医療脱毛に通われているみたいでしたが、VIOラインだけプリートに通われているところを拝見すると、やはりエステ脱毛の方が痛みも少なくて安心なのかな、と思いました。


ちなみに私はキャンペーンページから、VIO脱毛体験を申込みました。
プリート|開催中のキャンペーンはこちらから


スマホでで30秒くらいで予約完了♪楽ちんでした。
プリートの口コミ、体験談サイトも参考にさせていただきました。


銀座店の店舗は駅から近くて、結構綺麗でしたよ!
プリートハイジニーナ脱毛.JPG

席につくとカウンセリングが始まりました。別にVIO脱毛を体験しなくても、この無料カウンセリングだけでも良いみたいです。

私はせっかちなので、脱毛体験も同時に予約しましたが…。カウンセリングと施術が同じ日に受けられないサロンが多いなかで、この仕組は嬉しい。

カウンセリング後は個室に通していただき、シェービングの後は、Iラインの際の部分や太ももの方までかなり細かい部位までガッツリ照射していただきました。

VIOなどデリケートゾーンは特に、慣れていないスタッフさんにお願いするのは個人的に超怖いのですが、プリートのスタッフさんはベテランオーラがビシビシと出ていて、安心して身を任せることができましたw

プリートのVIO脱毛の照射の痛みはは銀座カラーやミュゼと同じくらいで、全く痛くないワケではなかったです。

やはりキレイモの方が個人的には痛みはマシでした。脱毛初心者の方は少しガマンが必要かも…。ただ、「初めてです」ということを事前に伝えれば、照射の出力は下げてもらえると思います。


私はキレイモで最近ハイジニーナの毛の抜けが最近悪いな〜と感じていたので、プリートで初回からガッツリ当てていただいて良かったですw


さて、数週間後の効果は…。






VIOに関して言うと、ダントツNO.1!!!!

体験なのにかなりしっかり抜けてくれてやって良かった〜と思いました。

今まで●万円分もかけた照射は何だったんだろう…ってくらい。

実は私は抜けるかどうか効果を見たいと思っていて、定額プランは体験当日は申し込まなかったのですが、スタッフさんが「うちはVIO専門サロンなので、効果は安心してください」と自信ありげに仰っていたのはあながち間違いじゃないな〜と思いました。

「体験」という名がもったいないくらい、普通にしっかり当てていただき、満足度高し。

そして、今のところ抜けた箇所は生えてこないので、奥からしっかり毛が抜けたんだなあ…と実感しています。

プリート、まだ銀座、上野、新宿、横浜、大宮にしか店舗がないのですが、VIOの毛をしっかりなくしたい!という方には本当オススメです。

あとは今回の私のように、キレイモや脱毛ラボである程度薄くなってきたので、脱毛効率をもっと上げたい方など。

2ヶ月に1回はキレイモに通って、間の1回はプリートでVIOを入れるのもアリかもしれないですね。

良いサロンを教えてくれた神崎恵さんに感謝…!

↓今回私が使ったキャンペーン
ハイジニーナ専門店のPULITO

posted by あいり at 21:26 | プリート

脱毛のC3シースリーの新キャンペーンが何だか豪華w

全身脱毛のC3(シースリー)、気になってはいたものの通ったことはないのですが、今日5月18日に発表された新キャンペーンが凄いみたいなので、皆さんにご紹介まで☆


なんと、シースリーで全身脱毛を申し込むと、シースリー専用高級ヴィラ(伊豆・軽井沢・湯沢・山中湖・房総)の宿泊券がプレゼントされるそうです…!

ヴィラの写真を専用サイトから見ましたが、日本じゃないみたいで驚きました。

関東圏にお住まいの方はチャンスですね!


全身脱毛の月額料金も、対応範囲の広さ(顔脱毛はもちろん、VIOの奥深くまで施術してもらえるとか)を考えると7,500円と業界でもかなり安いほうだな、と思います。

HPを見て知ったのですが、全店舗駅から5分以内というのも、ポイント高い!
これから梅雨なので、更に駅チカはありがたいですね♪

キャンペーンは以下のページで見れますので、興味がある方はチェックしてみてください♪

全身脱毛専門店シースリー




posted by あいり at 21:10 | C3(シースリー)

2016年05月16日

脱毛ラボの無料体験が終わったので感想と効果をレポートします。

最近藤田ニコルちゃんがイメージモデルとなり話題になった脱毛ラボ無料体験がやっと4ヶ月経過し完了したので、その効果やメリット、デメリット等をブログでレポートします♪

一番最初のカウンセリングは錦糸町店で、その後の施術は銀座プレミアム店で受けました。

脱毛ラボ錦糸町店の様子↓

12744549_10207658709097473_142711569693444311_n.jpg


脱毛ラボの無料体験、結局効果はあった?



個人的には、腕、脚、背中、うなじ、もみあげは効果があり、照射してから2〜3週間後にしっかり抜けてくれましたが、
VIO、顔はあまり効果が感じられませんでした。

もしかしたらVIO、顔は何回か既に脱毛を受けているので、毛が薄くなっており、光があまり反応しなかったからなのかも…。

脱毛初心者の方はちゃんと1回でも抜けると思います。

既に何回も他の脱毛サロンで通っているよ…という方は、極力「強く光を当ててください」と伝えたほうがいいかもしれませんね。


4ヶ月の無料脱毛体験が終了した後、勧誘はあった?



勧誘はありませんでしたが、(私がハッキリ「止めます!」と伝えなかたったのが悪いかもしれませんが)、継続して通う前提で話を進めていただいたので、「一回考えさせてください」と伝え、継続はしませんでした。

なので、その意味では勧誘はなかったと思います。

「継続しません」と伝えてもスタッフの方は嫌な顔ひとつせず、対応してくださいました。

12717162_10207658709257477_1189185298361555484_n.jpg


スタッフの質はどうだった?



以前脱毛ラボのスタッフの質は他サロンに比べてちょっと…という記事を書いたかもしれませんが、数回通ううちにスタッフさんとも仲良くなり、TBCや銀座カラーのプロフェッショナルぴかぴか(新しい)な雰囲気とはまた違い、凄くフレンドリーな方たちなんだなあ…と思うようになりました。

私は気になったことは何でも聞きたい質なので、3回目くらいから、脱毛ラボのスタッフさん(特に担当してくださった方)と話すの結構たのしいかも…!と思うようになりました。

その方も藤田ニコルちゃんみたいで可愛かったな…。


脱毛ラボのデメリットは?



いちいちシェービングに1,000円とられること
ですね。

キレイモやプリートは無料でシェービングまでしてくれるので、シェービングが有料なのは少しテンション下がってしましました。

まあ、シェービングも事前にしっかり剃ってくればかからないですし、そり残した箇所も「光をあてなくて大丈夫です」と言えば、1,000円払わなくても済むので、回避する方法はあるのですが…。

まあ、無料体験の施術代で3,980円(1ヶ月分だけ料金がかかる)+シェービング1,000円×4回でトータル全身脱毛が8,000円でできるって考えれば、全然安いのですが。

キレイモでも安くて全身脱毛1回20,000円とかなので。


脱毛ラボのメリットは?



  • 施術が早い!(従ってジェルの冷たさもあまり感じない)
  • 照射が全然痛くない!
  • 他のサロンに比べて全身脱毛が安い!


ですね。


脱毛ラボの料金は?




脱毛ラボの料金や無料体験の仕組みについては少しわかりにくいので、下記の脱毛ラボ公式ページでご確認ください。

無料カウンセリングの予約はサイトで空席があれば翌日の予約とかも簡単にできるので、脱毛ラボちょっと気になるな〜という方はまずはカンセリングで話を聞いてみるのがオススメです。

9980円の全身脱毛




posted by あいり at 16:01 | 脱毛ラボ
現在通っているサロン
脱毛とエステのプリート
最新記事
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
あいりさんの画像
あいり
東京に住む20代OLです。趣味は美容、脱毛、お酒♪お洒落は寒さ・痛さの我慢だっていうけど、痛いのも寒いのも大嫌い(笑)自分に合って、友達にも家族にもオススメできる脱毛サロンを探しに、日々情報収集しています。現在は最近見つけたあるサロンに通って、全身脱毛中♪
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。